日記以上にはなりません。
08/24のツイートまとめ
santosei3

カラーコピーし直し推奨(天神北) https://t.co/B9EkMml8qh
08-24 23:05

長野、松本ハイランド産かしら。
08-24 23:04

喜々として買ったけど11度、かなぁ…。 https://t.co/2V0OQXCLBX
08-24 23:03

車線変更 https://t.co/hS1h9aHNrg
08-24 23:03

@Dr_RasuKaru (私はもう終わる幸水組…( ;∀;))
08-24 22:58

@kotoda4573 いよいよきましたね!
08-24 22:00

「地震で深良用水が被災したら、我々の水田はつぶれてしまう。通潤橋の被災はひとごととは思えなかった」/熊本の“かんがい仲間”救え 裾野・深良用水の地元有志 https://t.co/QsN0t0Dvyk
08-24 21:32

調子の上がらない磐田にホームでの敗戦はきびしい。ミスが散見された残念な試合。一試合消化してしまった。
08-24 21:01

@ktkby 冷静に考えるとさらにかなりきびしくなりました…うーむ。
08-24 20:57

@ktkby ええ。平日の夜の蒸し暑いなかすごいと思います。調子の悪い磐田になんとか勝ってほしいのですが…。
08-24 20:50

エアコンoffでスカパー。攻めて攻めて攻めまくれー!
08-24 20:46

10,059人、レベスタよく入った。
08-24 20:32

@mocataro 久光製薬、アンダーアーマー、VanaH、アールズエバーラスティング、いやライザップですね。
08-24 20:31

西日本警備保障、にしけい(https://t.co/POripitM0r)。西日本といえば大阪以西を思い浮かべてきたけれど、西日本=福岡となってもう10年ぐらいになるわ、私。/西日本って何処からですか。 https://t.co/nI3Wwv8nwz
08-24 20:25

追いつかれたか。この試合いい勝負じゃないか。
08-24 20:22

@tricot16 要チェック
08-24 20:19

ハッピーバースデーゴール!
08-24 20:19

おお!為田!
08-24 20:18

RT @hangao310: 警備保障会社のCMに中央防犯の面影を見た
08-24 20:17

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・福岡良子の気象つぶやき】 あすは晴れる所が多くなります。雨が降るのも山沿いが中心。晴れる西日本では猛暑が続きます。引き続き熱中症には警戒を。 https://t.co/ZWq6CNjXaP
08-24 20:16

解説もだけどその200倍実況のほうだった。 @santosei3: 解説で不条理なストレスを感じない。これが普通よね。
08-24 20:16

@tricot16 それだ!
08-24 20:14

@mocataro いや、私だけそう思ったらしく(;'∀')。完全食品=たまご、喫茶店で出されるスプーンで食べる=半熟たまご、だと思ったんですよねぇ…。パフェってパフェって。2時前にKBCにしたら沢田さんの声が聞こえなくてざんねーんでした。
08-24 20:12

カミンスキーを褒めるか。
08-24 20:10

流れきた。
08-24 20:08

後半まもなく https://t.co/KP4165yxD1
08-24 19:56

解説で不条理なストレスを感じない。これが普通よね。
08-24 19:45

相手のミスで決めきれるのは磐田のほうだから、今みたいの決めたいところ。
08-24 19:43

後半戦の順位が頭に浮かぶチーム同士のこの時間帯
08-24 19:41

@nettaro2006 為田選手、きっとツイートを読んでいましたねw
08-24 19:27

@500zoo (ΦωΦ)フフフ…
08-24 19:22

ごみ出してきたら1-1になってる。
08-24 19:21

カメムシ…亀川の活躍を期待。
08-24 19:14

RT @NHK_PR: 【今日の #夏休み子ども科学電話相談 から】★カメムシに関する質問を受けて金井アナ「カメムシはどんな味がするんですか?」丸山宗利先生「揚げると香りのいい、果物風味のエビ…塩を振るとさわやかな風味に…」※料理番組ではありません。明日も朝8:05す…
08-24 19:14

ミスしていたら厳しいわ…。
08-24 19:14

むむ…可燃ごみを出しに行く前に…。
08-24 19:13

試合が動く前に可燃ごみを出してこよう。外も暗くなってきた。
08-24 19:09

レベスタにも通り雨が降ったなら相当な蒸し暑さのはず。ここのところ湿度が下がったことが救いだったけれど。
08-24 19:08

通り雨が降ってあまりに蒸し暑すぎてスカパー見られないのでこっそりメインエアコンスイッチオン。
08-24 19:07

@mocataro 半熟のゆで卵じゃないのー!w
08-24 19:05

ああときはさらさら https://t.co/pv24KzHuxl https://t.co/xA3pE0yvAf
08-24 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する