日記以上にはなりません。
08/22のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 ありがとうございます。実は椎名林檎さんにうむーというマイナスの刷り込みがあって…雑念払って見たいと思います(妹もそうだったはずなのでやはりよかったのだなぁと)。聖☆おにいさん、確かにw
08-22 22:29

@EFarjeon0812 こんばんは。見ていた妹が「クールジャパンっていうんだっけ。よかったよー、椎名林檎なんだってねー」と申しておりました。私は見ていないのですが、見逃したかな感です(;'∀')。
08-22 22:13

@tricot16 (半田そうめん検索中~)
08-22 22:04

@tricot16 よかった!これもやればよかった…( ;∀;) https://t.co/wl1w0kHVKL
08-22 21:58

@tricot16 こんな感じです。偶然乗り合わせました♪(日頃のお粉… https://t.co/LkcWvnLJNC
08-22 21:55

@tricot16 一人だけだったけど頑張りました! https://t.co/j0UYoVtnQH
08-22 21:54

@mocataro チャイナドレスとは思いませんでしたが、ツバメの巣かもとは思いました(*‘∀‘)
08-22 21:52

RT @shunkannews: 仏像の“らほつ”をイメージ! まさかの「らほつニットキャップ」がフェリシモから登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/7ivHBJWWoV https://t.co/uKbBrcOkHD
08-22 21:51

@mocataro そうでしたか(;'∀') 餃子!
08-22 21:51

@tricot16 二度目のツイートだけど、昨日、とりこさんのために周囲を気にせず撮ってきましたっ! https://t.co/9D5HQ87aqi
08-22 21:49

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。
08-22 21:46

@mocataro ファイトですー(;'∀')
08-22 21:46

気温が下がらないまま朝だ朝だーよー。
08-22 05:40

思っていたよりも暑くない。 https://t.co/4allqjYfNn https://t.co/HeQVTxDPTu
08-22 05:00

@o_dasai はい…(涙)。波がすごくて。でもすごく楽しみでした。必死にノートにチャートをメモしていました(カタカナで)。「トーンビィトゥイントゥラバーズ」みたいな感じです(笑)。ラジオ関東とFENなくしては私の中高時代は語れない、大切な存在でした。
08-22 00:39

福岡ではまさにこれからのよう。
08-22 00:33

RT @sendaivol1: そういえば、ラジオ番組「亀渕昭信のお宝POPS」の「にっぽん全国レコード店めぐり」というコーナーで何故か紹介されるんでした。宮城県では東北放送8/21(日)18:30~19:00のどこかで流れるようですが、何故ウチなんだろう、、、? https:…
08-22 00:32

@hokazonomasaya おお!(笑)。いい娘さん&素敵な奥さま!外薗先生、幸せものっ!無事に飛ぶよう祈念しております(*'▽')
08-22 00:24

@o_dasai 中1のとき、ダンシングクイーンが1位になって、雑音交じりのラジオ関東の電波が生き返ったように聞こえたのを今も覚えています。友だちと観に行った『ABBA: The Movie』も懐かしい。
08-22 00:21

@Notchy_man おやすみなさい( ;∀;)
08-22 00:12

@hokazonomasaya 洗濯物セーフでよかった。今日新幹線で福岡に戻ってきましたが、やはりこちらは蒸し暑いです。しかし明日は…そうでしたか…。
08-22 00:12

@danchaneko日本のどこかで明日のランチメニューに出ているかも。
08-22 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する