fc2ブログ
twitterログです。
08/21のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko ええ。菊の花にチャゲに似たチョゲか…と思っておりました(勝手に)。キプチョゲとは衝撃的w
08-21 23:56

@o_dasai 大好きな曲です。なぜか何度も励まされています。ABBAの解散もオーバーラップします。
08-21 23:51

@danchaneko 「キクチョゲ」じゃなかったのかーw
08-21 23:47

ゲブレスラシエってまだ20歳なのか。
08-21 23:44

マラソン見るためにはサウナに入らねばならん(体感気温の相違人との暮らし再開)。マラソンは真冬の晴天がいいわ。
08-21 23:20

@katy_keke そうそう!でもそれ怖いです(汗)。
08-21 23:17

@danchaneko ムーさん、かわいいですなぁ(しばし考えましたw)
08-21 23:16

@katy_keke 大正解!(笑)
08-21 23:14

@kokom299 ご無事を祈っております(西方灼熱の福岡より~)
08-21 22:12

マッチデーハイライトの山形恭平(の姿)にしみじみ。
08-21 22:03

静岡鉄道のラッピング電車でこのひと  https://t.co/dN1NspIeLn
08-21 21:19

@kotoda4573 九州灼熱の旅ですね(違  福岡に来て思うことの1つなのですが、『まつり〇〇(地名)』という名称が多いですよね。静岡や東京ではあまり聞かなかったので今でも???と思う私ですw 今日は、まつり那珂川(筑紫郡那珂川町)もあったようで。
08-21 21:17

@Notchy_man お引越しなさるのですね。22時ぐらいに来ることもあるので要注意です(*‘∀‘)
08-21 21:13

りっちゃんのインタビュー。選手の話の内容よりも視線が落ち着かないほうに意識がいってしまったわー。
08-21 21:07

@mocataro あまじょっぱい…ゴクリ 帰省中にすこーし増量したので回復運転終了後に購入してみます(*'▽')。余談余談、17日採用のステッカーが来てました(*‘∀‘) 焼きそばしかない!
08-21 20:22

@katy_keke すみません…。小林さん、松田さん、みんな1960年生まれなのに…夫も1960年生まれなのに(;'∀')。
08-21 20:17

京都札幌に移動 ここも暑そう…。
08-21 20:15

@katy_keke ありがとうございます(;'∀')。ちょっとやられてました(;´Д`)
08-21 20:14

すみません(;'∀') 暑さでつい…。 @santosei3: 小林伸二さん、1960年8月24日生まれ。まもなく58歳。
08-21 20:14

小林伸二さん、1960年8月24日生まれ。まもなく58歳。
08-21 19:58

清水勝った!よし。
08-21 19:54

福岡でもクマゼミからツクツクボウシになっていた。横浜FCvs清水、スカパー環境がありがたい。
08-21 19:38

ようやくPC立ち上げたー。蒸し暑いけどちょっといない間に日没が早くなったー(もう真っ暗)。
08-21 19:35

@tamanoda 日没が早くなっていてびっくりです(;'∀')。
08-21 19:33

@goma_vk 若い時は二度無い…しみじみです。阪神勝ちましたか!
08-21 19:33

今日はマリノアでもドームでも何かあるな(博多駅前西鉄バス乗り場で察し)。
08-21 16:27

@goma_vk 涙は心の汗、言いますね…。
08-21 16:26

ここはどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ https://t.co/mNtT2RWZGY
08-21 15:44

@danchaneko むーそこは一瞬忘れさせてくだせいw
08-21 15:39

のぞみは今でも♪ビーアンビシャース〜♪(わーがともよ〜ぼーけんしゃよ〜♪) 個人的には999よりこちらのほうが好き
08-21 15:37

@danchaneko エアうまうまー
08-21 15:33

秋の気配 https://t.co/jncpqKu6ne https://t.co/GfnF04T3yQ
08-21 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する