日記以上にはなりません。
08/20のツイートまとめ
santosei3

@nettaro2006 「小笠原が柴崎に教えていくような感じで」が浮いてしまいましたが、ここ大事なとこでしたw
08-20 23:44

@nettaro2006 その通りだと思います。小笠原が柴崎に教えていくような感じで。継承といえば、こないだもツイートされていましたが、いいことも単発で継承されていないのがもったいないですよね。各分野が揃って初めて、土台の土台ができるので。
08-20 23:43

RT @minami1969: 今日8/20の北九州スタジアム建設現場。スタジアム前道路を昨晩と今晩通行止めにし、スタジアムの向かい側の浅野町緑地に渡す歩道橋を設置中。現時点で既に桁は渡り、昨日の視察時点からまた一歩着実に工事は進展。供用開始まで残りわずか6ヶ月。 https:…
08-20 23:33

天神北に異国の皆さんで混み混みの西鉄バスが来て降車にすごく時間がかかって、炎天下なかなか乗れない度がさらに増しそう。
08-20 23:32

RT @kotoda4573: 中国人クルーズ船客の失踪相次ぐ 進む入国審査の簡易化…不法入国の新たな手口か - 産経ニュース https://t.co/30FIm9xpDS @SankeiNews_WESTさんから  博多港はクルーズ船が多いが、2隻同時に来たときは7000…
08-20 23:29

@nettaro2006 06年は雁の巣に通っていました。夏以降、布部が倉田コーチと試合前に話していたはず。千代も水谷もいました。当初は移籍組と元々いた組で分かれていた感がありましたが、まとまっていきました。昇格させたチームを降格させたくないという気持ちが強かったですね。
08-20 23:17

@yuunya おいしそう。
08-20 22:54

@junnetjunnet ありがとうございます!5時間がんばります。
08-20 22:27

RT @sorogokoro: 為末大さんの言うことはわかるけど。謝ってるなら受け入れて励まそうよ。謝らなくて良いですよと伝えましょうよ。たぶん謝りたい。それに謝ると気持ちが済む。こちらが受け入れれば落ち着くし謝らないでと言えば本人も慰められて気持ちも変えれる。そうやって来てる…
08-20 22:24

@yoshki44 おいしそう~(ハーバー好きですw)
08-20 22:05

クラブが基礎力を身に着けてこなかったってことなんだろうなぁ。そのために必要十分な時は流れたけど。
08-20 21:59

@yokohamaavispa おつかれさまでした。10年前に大白鳥に行ったとき、福岡からノートPC持参だったのに(寝台と特急使って)、宿がインターネット使える環境にありませんでした…。1-0で勝利したけど、夜が長かった。今夜なんとか踏ん張ってください!
08-20 21:57

@zephryus0307 おやすみなさいー 便弁、頷きましたw
08-20 21:54

RT @noriovic13: 井原さんにインタビューしているのは、ブルックスからアビスパがもっとダメだった頃まで、主力だった梅山修さん。古巣を思う言葉が重いなぁ。
08-20 21:48

@500zoo 「いいと思う。今年はそれでいいし、残留って本当に大変なことだし。名波はそういうところは馬鹿じゃないと思う。足元見ていて冷静だと思う」私も同感です。しかし安永氏の監督業、ますます楽しみになってきました。
08-20 21:44

ヴァンフォーレ甲府のしぶとさの理由ってなんだろう。
08-20 21:37

@500zoo 「他のチームが負けて心折れているとき、それとこの時点での勝ち点1は大きいよね」「負けると不満が噴出してくるし、選手の気持ちが切れてしまったら終わりだし」妹が歯に衣着せぬコメント連発中…。DLインのところすみません(;'∀')
08-20 21:36

「名波もだけど、協会はきっと井原も育てたかったんだよね。日本人の若手の監督のひとりとして」
08-20 21:27

去年の清水がだぶる…。淡々と負けていったあの…。
08-20 21:24

RT @avi3510spa: 平和主義的サポがどれだけ「それでも諦めずに応援するよ!」って言っても、選手が諦めてるようにしか見えないんだよな。
08-20 21:23

@500zoo 「セカンド一勝もしてないんでしょーなんで褒めるのー」「名波を残したい(育てたい)という協会の力が働いている感じだよね」「今年は大丈夫だと思うけど来年が大変だと思うよ」妹談です(ここはスカパーない環境)。
08-20 21:20

「有利に吹いてもらうのもクラブのブランド力だから」
08-20 21:16

協会が残したいクラブにならないと…。こればかりはどうしようもないのか。
08-20 21:05

@junnetjunnet クーラーきかしてアイス食べるのが好きです(でも夫がメインクーラーをつけさせないという…( ;∀;))。小部屋にこもっての生活がまた明日から始まります(帰省中の静岡から福岡に戻ります~暑そう…)。
08-20 20:57

佑昌が決めている。
08-20 20:49

理髪店前で待っていた鳥(二羽いた)。ご主人がパンを細かくしてあげていた。「来ない日寂しい」関係ここにも。 https://t.co/1maoN3qGjz
08-20 20:31

RT @Chiara5513: 鮮魚店の意外な常連さん 店主も歓迎「来ない日寂しい」 (朝日新聞デジタル - 08月20日 15:22) https://t.co/ViT0B1BDoe
08-20 20:28

@500zoo まさにその通りかと。昨季までだと仕事来なかったんじゃないでしょうか。本当はマリノスで面倒を見てもらわないといけないんだけど、マリノスはそういうクラブじゃないし、清水はわがまま言って出て行ったし(清水で引退した久保山は清水の下部組織で働いていますが)。
08-20 20:24

@500zoo 今季になってからその傾向が顕著になったように感じるんですよね。清水叩き、けっこう酷いです。あなたの言う清水のサッカーってなんですか、勝てないパス繋ぎですかと問いたい。個人的には清商繋がりでしか仕事が…という感じは否めないんですよね。
08-20 20:19

@yokohamaavispa 10年前の大白鳥での城後です。がんばれよー
08-20 20:09

@kayo_319 こちらこそすみません…。公式RTしまくりたくなるほど腹が立ちました(ごめんなさい…)。施設のオーナーさん、とにかくひととしてどうなのよ…と。どこかで変わってしまったのかな…。かよさん、本当にがんばりましたね。
08-20 20:07

@500zoo 解説が的確と評価されることが多いですが、疑問に思うところ急激に増大している昨今の自らの脳内。彼の監督業、どうでるか楽しみでもあります。名波さんは唯一名波さんなのでw
08-20 19:59

RT @500zoo: 安永は今後の人生を視野に入れているのか、名波を意識して過大評価しはじめているので、人生は兎も角指導者としてはうまくいくのかどうか少々不安ではあります。
08-20 19:54

田園都市線混みそう…。>RT
08-20 19:50

RT @dempaantenna: ゴジラ様、対自衛隊様総力戦を望むあたりで、多摩川をはさんで両岸で花火大会!(*´∇`*)ハッピー・ゴジラサマー♪ https://t.co/CMEfIYhEfc
08-20 19:50

RT @shimizu_branch: 【きょうの富士山】20日午前0時ごろ、清水港日の出埠頭あたりからの #富士山 。登山道に沿って転々と明かりが見えるのが夏の富士山ならではの光景です。 https://t.co/mw73iIgQSo
08-20 19:32

実松(さねまつ)さんか。納得。※スカパー見たい…。
08-20 19:28

RT @TwitFukuoka: 福銀をかたるフィッシングメールに注意を!- 福岡銀行とフィッシング対策協議会が、緊急を要するニュースとして、「福岡銀行をかたるフィッシングメール」について注意を喚起しています。https://t.co/912vJFX358 https://t.…
08-20 19:24

@Chiara5513 ふふふ。モフモフ時、ちょっと痛いんですよね(笑)。
08-20 19:24

@500zoo 将来が楽しみです!
08-20 19:11

@yokohamaavispa お返事ありがとうございます。06年も老若男女ぎっしりのお客さんに驚きました。3万8千って…って。髪を切ってかわいくなった彼に期待!(実家がスカパー環境にないので(汗)、現地の様子ありがたいです!感謝) https://t.co/xnnMIBBGhO
08-20 19:00

@yokohamaavispa こんばんは。10年前の2006年、お互いJ1同士のときに行きましたが、当時も以前より少ないと言われた記憶があります。https://t.co/fcxQPzuPxl
08-20 18:40

RT @yokohamaavispa: 13年くらい前にビッグスワン来た時はお互いJ2だったけど、新潟のお客さん今日の倍以上いた。これでも少ない方って新潟サポの同僚が言ってたくらい。
08-20 18:36

@Chiara5513 かわいいですなぁ(*´з`)
08-20 18:29

運動会でバトンを落とした姉妹がいると40年ほど経過してもあまり強く言えない…それほどの大切さ>RT
08-20 18:28

RT @P_RedZweigen: 日本がリレーで強いのは運動会で全国民がバトンの大切を知っているから
08-20 18:26

RT @VondsTeam: 【試合速報】後半 11分VONDS市原FC 得点!得点者:29 FW 柏瀬2-0#vonds
08-20 18:17

柏瀬、懐かしい名前…。
08-20 18:16

RT @onigilize: 明日の日曜日には山口まで足をのばして、レノファ山口vs松本山雅戦を観る予定だったのです! こちらも断念。維新のメインS席大人1枚、セブンイレブンで引き取れますので差し上げます。どなたか欲しい方いらっしゃいますか? リプかDMをいただければ…。
08-20 18:14

「#清商」に受けた。安永聡太郎氏のお手並み拝見。
08-20 17:45

RT @sc_sagamihara: 安永聡太郎 監督就任のお知らせhttps://t.co/iC24A4ZW6S#SC相模原 #安永聡太郎 #マリノス #エスパルス #レイソル #清商 #夢先生 https://t.co/89YidLJuoL
08-20 17:45

@isochu 現在、松原氏が入っておりますので、順番待ちでお願いします。
08-20 17:39

食べ納め   https://t.co/FOHu2i18IN
08-20 17:38

RT @nakakurahitoshi: 昼はタレカツ丼00食べそこなったので、夕飯は、みかづきの「イタリアン」。太麺焼きそばの上にミートソースが、かかっている。 https://t.co/eXGXyZdwPQ
08-20 17:36

だらんとフチでくつろぐにゃんこ  https://t.co/z9Ee9diowU  https://t.co/oXSqOoTWPC  https://t.co/4muf5sytI4
08-20 15:58

RT @livedoornews: 【満を持して登場】コップのフチに飾れる「PUTITTO ネコ」発売https://t.co/2975zv0btLネコの「かわいすぎる仕草」を表現したラインナップは、「だらんとフチでくつろぐにゃんこ」など全8種類となっている。 https…
08-20 15:57

今日は新潟も相当な暑さのよう…。 デンカビッグスワンスタジアムの天気 - 日本気象協会 @tenkijp https://t.co/URnA8qHTif
08-20 15:38

RT @albirex_pr: サポーターの皆さんこんにちは。本日は19時から明治安田J1・アビスパ福岡戦がデンカビッグスワンでキックオフ! 快晴となりました。暑さ以上に熱いゲームを。一丸となって勝利に向かいましょう!応援よろしくお願いします! #albirex https:/…
08-20 15:36

@hide07cap あれ?? の飯塚選手に飯塚を思い出す、明日帰福の私(;'∀')。
08-20 15:16

減量中でセブンイレブンのカット野菜サラダ利用が多い昨今。実家はセブンイレブンが遠いので近場鉄道系スーパーで買ったら超苦。カット野菜が苦くなるのは知っているけど口腔内に30分以上残った。以前どこかのスーパーで学習したのに。でも私だけだった様子。味覚やられてるかも。
08-20 15:13

RT @kayo_319: 母がお世話になっていた施設のオーナー(70代女性)が突然訪ねてきた。通夜にも葬儀にも来てくれたので、その場でお礼も言ったし、父の挨拶にも(私が強く勧めて)施設へのお礼の言葉を入れ、施設での写真も飾り、精一杯の感謝の気持ちを表したつもりだった。訪問の意…
08-20 14:51

20年ぐらい前、M商事の若者くんが推してたなぁ、ディレクTV >RT
08-20 14:51

RT @goma_vk: DAZNにディレクTVと同じ臭いを感じる…>RT
08-20 14:49

RT @Guerrilla_T: DAZNやりすぎ。サッカーだけでこんだけ見られるとは... https://t.co/wBJUK52Fqq
08-20 14:49

RT @yousuke_14: ある日の、福岡のど真ん中に位置するサッカーショップ https://t.co/fUWoCLIZDE
08-20 14:49

昨日今日と連続で頭痛襲来。エアコン 効かない 私の頭痛~(;'∀') 明日は新幹線5時間が待っている~。
08-20 14:40

【NHKリオ】ノーカットで400mリレー決勝! アジアの短距離史上 最速の走りを目撃せよ https://t.co/x7zWK4E6dQ @YouTubeさんから
08-20 14:35

@kayo_319 お母さまのご冥福をお祈りいたします。猛暑のなか、ご多忙な時間を過ごされているとお察しします。体調にはどうぞお気をつけてくださいね。かよさんの忌憚のないツイートには学ぶことが多く、気持ちの準備時間をいただいております。あらためてありがとうございます。
08-20 14:25

まぐろ三昧で鮭を忘れていたわ…。
08-20 14:18

RT @nakakurahitoshi: ということで、お昼は鮎と鮭の塩焼き。鮎は、川魚特有の香りと、ワタの苦味が最高。 https://t.co/aysBFbUxPC
08-20 14:17

@tricot16 おはようございます。福岡の今日の対戦相手はどこどこと思ってみ…。
08-20 07:57

@kg_600rr おはようございました。終電なんて♩ 体重、同じくです(;'∀')。
08-20 07:53

@goma_vk おはようございます。甲子園の朝はさすがに早いですねぇ。熱中症にはご用心です(*´ω`)
08-20 07:51

@onigilize おはようございます。息子さんの具合はいかがですか。西日本はしばし灼熱なので回復なさってから吹田へ~。ご縁は気候のいいころにあるのかもです!(明日、灼熱の福岡に戻ります(汗))。
08-20 07:49

@4cnet おはようございます。昨日は清水駅前大変だったようで…。なお福岡では5時すぎに起きていますが、清水では6時過ぎか夜更かしでそれ以降も…です(汗)。それとは別に、画像は5時の予約投稿にしておりますですはい。
08-20 07:42

富士山 https://t.co/c4gSVrXfyJ https://t.co/80gONAlERo
08-20 05:00

@tosa_p 二度目のお疲れさまです(^-^)
08-20 00:26

@kg_600rr ええんかーw
08-20 00:14

『楽天イーグルス勝利!8月20日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天】(2016/08/20)』イーグルスまた勝ったのか。
08-20 00:12

高谷、負けちゃったか。
08-20 00:10

レスリングはどうなったの?録画放送かしら。
08-20 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する