日記以上にはなりません。
08/18のツイートまとめ
santosei3

@Notchy_man (キャー 親にも妹にも「やせるもんだねぇ」と言われてます。でも歳にも追いつかれた感…。
08-18 23:59

@Notchy_man やせた者同士、お会いしましょう!(東京時代になんとか戻した(;'∀'))
08-18 23:57

@notti0113 ありがとうございます!待望の雨に期待!妹が庭の水やりをしなくて済むと喜びそうです(;'∀')
08-18 16:06

私以外全員寝てしまった実家。エアコンがちょうどよく効いている。留守番担当、これぞ孝行。
08-18 15:47

まぐろとすいかを買いに帰省中ほぼ毎日通っている近くの魚屋さん。店の横に置いてある段ボールによれば美味しいすいかは三浦産。すっかり顔見知り。さすがに明日が最後かな。
08-18 15:02

まぐろ買ってくる(近場)。
08-18 13:04

RT @Niigata_Press: 【食中毒に注意!】生肉を切ったあと、包丁やまな板を洗わずにそのまま野菜を切っていませんか?野菜から調理するか、肉用と野菜用で調理器具を分けるなど、食中毒菌を「付けない」ことが大事です。⇒https://t.co/ZWXpHXIaWH htt…
08-18 13:02

@pelagiadraco こんにちは。しかし暑いですね(汗)。体調お気をつけくださいね。
08-18 13:01

『伝説のエースストライカー・水内猛と行く!バスツアー』 そういう伝説か。
08-18 12:18

RT @sports_triumph: 【浦和レッズ】西鉄旅行の見習い添乗員・水内猛、不慣れな添乗業務に緊張して、バス車内のトークが噛み噛みになった場合は、容赦なくツッコミを入れてください! #urawareds https://t.co/04xsiDqBjc https://…
08-18 12:18

小学校時代、給食のスパゲティミートソースが食べられなくて本当に苦労した思い出が今も鮮明によみがえるお昼どき。
08-18 12:16

@kotoda4573 西鉄電車にもたしかありましたよね。大宰府行きあたりはちょうどよさそうですw
08-18 12:08

場外…ゴクリ https://t.co/RGMWiu8HT2
08-18 11:56

RT @konosekai_movie: 広島・呉ですずさんと記念撮影できる!スマホアプリ『舞台めぐり』に、『この世界の片隅に』が登場しました!広島・呉にお出かけのみなさま、ぜひおためしください!詳細は公式サイトから→https://t.co/UMO73ugvc1 #こ…
08-18 11:48

ビール飲めるひと、ちょっとうらやましい。 https://t.co/3d9CTUOfur
08-18 11:25

県内「熱中症」に注意!8月の熱中症搬送、県内で500人超え(東京・大阪・愛知に次いで全国で4番目)→札幌を抜いたか(違
08-18 11:18

RT @Black_Post_Bot: 「熱中症は甘え」おじさん、「自分の親の介護を他人に頼るとは何事だ。小生の時代は皆、家の中で面倒を見るのが当たり前だった。何が“ケアマネージャーが決まった”だ。そんなことだから家族の絆がひ弱になる」って批判されても納得するのかな。 http…
08-18 11:13

RT @TwitFukuoka: 県内「熱中症」に注意!8月の熱中症搬送、県内で500人超え(東京・大阪・愛知に次いで全国で4番目)。日中の最高気温は、「久留米市」で36度、「福岡市」で35度と予想→ https://t.co/XmAn86rAV3 https://t.co/Q
08-18 11:08

RT @den6: 熱海駅ホームの「黒はんぺん蕎麦」。静岡県といえども箱根の東側ではこんなことも。 https://t.co/AK2g7LNSRW
08-18 11:07

@hokazonomasaya むむ、そうでしたか。先生も奥さまも体調に気を付けてくださいね。死ぬかと思う暑さ連日です…。
08-18 11:06

@nishitetsu_bus おはようございバス!週末に福岡に戻りバス。しずてつジャストラインバスをnimocaで利用していますが、タッチの感度、西鉄バスのほうが数段いいような気がしますw(けっこうしっかりタッチしないとダメみたいです)。
08-18 11:04

@hokazonomasaya 奥さま、早く帰ってきますように(まだ静岡にいる私 夫の会社が今週いっぱい休みなのです)。しかし九州の暑さ尋常じゃないから戻るの怖いです…。
08-18 10:57

@tosa_p 祝!応援していましたよー!w
08-18 10:55

@k0bejapan ありがとうございます(汗)。実は昨日まで「このかゆいの、蚊じゃないけどなんなんだ?!」という、謎の虫となっていたんですw 姿を見つけて処理したあと検索したら、ウンカと判明。そして「ウンカは噛む(刺すのではなく)」と書かれていて納得した次第です。
08-18 10:54

気配 https://t.co/4La9eDzc4R https://t.co/xQUvOMFmJh
08-18 05:00

部屋に入り込んだウンカに5ヶ所噛まれた。痒みに耐えかねてボリボリ掻きながら女子レスリングを見ていたら、ますます痒くなってきた。
08-18 02:07

RT @kotoda4573: 日本の大学が抱える2018年問題とは 取り残された大学は淘汰される運命 #ldnews #ldnews https://t.co/3mJFycsFtL この記事は一定水準以上の大学の話。その他は大学としての個性が問われる。
08-18 00:23

@tosa_p とーさかさん!出場していらっしゃいましたか!w
08-18 00:21

@500zoo (すごーい… LD,VHDの物品税を計算していた者より)
08-18 00:15

@kotoda4573 私も悩んだ組です。でもVHSのほうが安価で…。10年ほど前、VHSで録画したものをまだ見ると思ってVHSデッキが付いた商品を購入。結局、VHS以外の部分を使っています(汗)。
08-18 00:13

@o_dasai 余談ですが「オリビア・ニュートンジョンとリンダ・ロンシュタット、どっちが好き?」当時そんな問いがあったような。曲というよりもジャケットの容姿(顔)がメインだった気がしますが(笑)。ださいさんのサイト、訳詞の下のコラム?欄が好きだったんですよ(今もです)。
08-18 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する