日記以上にはなりません。
08/17のツイートまとめ
santosei3

レスリングのブザーが車のクラクションに聞こえるぞー。夏のクラクション…。
08-17 23:59

@o_dasai おお、これは懐かしい。こういう歌詞でしたか。テンポにつられて、もっと気軽な感じかと思っておりました。カーラ・ボノフのくだりにもしみじみです。背景を知ってかみしめる名曲。
08-17 23:50

昨日、父の定期検診に同行した。いつも妹に任せきりなので少しだけ罪滅ぼし。術後5年経過、歳相応の諸々はあれど幸いにも再発転移なし。今後はかかりつけ医のお世話になることに。執刀医がずっと診てくれたのはありがたかった。清水に戻ってきたらこの病院が生命線。観察も思わず真剣になった。
08-17 23:45

獲得できたらすばらしいけれど、患者も大変…。/「患者力」って知っていますか? https://t.co/wjcvmsbH4A
08-17 23:17

ようやく私を再認識してくれた様子 https://t.co/ciJ1p8JNxO
08-17 23:09

コオロギの鳴き声とオシロイバナと猛暑と https://t.co/0Lp8IMCUra
08-17 23:08

福岡で静岡を探し、静岡で福岡を探す癖。 https://t.co/oQ82GrEPzp
08-17 23:07

今日は十五夜だったか(ちょっとガラケー)。 https://t.co/U3g9RPaNsO
08-17 23:06

RT @Tsukuba_syukyu: こんにちは!アルビレックス新潟のサポーターズCDの売り上げの一部が、蹴球部OB早川史哉選手の支援金基金に当てられております。また、作成にも蹴球部員が協力しております。どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/81
08-17 23:00

三等星の明るさで : 佐々木惣菜店ふたたび https://t.co/RdZX8mPvML https://t.co/EcxeuhllHF
08-17 05:00

@notti0113 ええ!本当に。もらい泣きした人、多かったでしょうね。
08-17 01:59

RT @tobikkiri_satv: 【磐田市出身 伊藤美誠選手 銅メダルおめでとう!!】きょう16:45からの「とびっきり」は美誠選手が幼い頃から、あさひテレビで取材してきた秘蔵映像を交えて、たっぷりとリオ五輪卓球女子団体の熱戦の模様をお伝えします!
08-17 01:44

伊藤美誠の試合中、妹が横で「決めろよ決めろよ、ゴール!ゴール!」言ってた。
08-17 01:41

RT @ktmr_n174: 磐田出身の伊藤美誠が試合でポイントを取るたびに、観客席の外国人がエスパルスのチャントを歌うのが本日のハイライト
08-17 01:39

愛ちゃん、よかったな。本当によかった。
08-17 01:39

「ここで決める」でここで決めたのはすごいわ。
08-17 01:37

佳純ちゃんも大人になったなぁ。
08-17 01:35

RT @iwata_koho: やりました〜!!!!!卓球女子団体銅メダル獲得しました〜!!!!!磐田市出身の伊藤美誠選手大活躍でした!!応援ありがとうございましました! #iwata #磐田 #伊藤美誠 #卓球 #リオ #銅メダル https://t.co/whKGGHFz
08-17 01:34

@momoji1233 (インタビューがありますよっ!いや…
08-17 01:30

@kg_600rr やりましたね!
08-17 01:26

RT @gorin: #卓球 15歳、伊藤美誠選手やりました!!!!! 日本女子団体が見事シンガポールに勝ち、銅メダルです👏🏼👏🏼👏🏼 #オリンピック #リオ2016 https://t.co/XjgDN4nylk
08-17 01:25

カメラが福原愛を追う。
08-17 01:24

RT @wakanjyu321: 中高卓球部で、毎月卓球王国見てた時は毎月愛ちゃんが表紙で、だれも卓球の試合なんて見ないんだよなと思っていたけど、あれから10年。こんなに多くの人がピンポン玉を追いかけてくれるとは思ってもみなかった。
08-17 01:13

伊藤美誠の成長の過程を見ているのだな。しかし眠れないw
08-17 01:09

起きているのが私一人になったw
08-17 01:02

県勢、今日の静岡新聞朝刊を楽しみにしてるぞー。
08-17 01:00

RT @nettaro2006: ダブルスは若手育てる場所でもあるんやな。
08-17 00:54

ふー
08-17 00:54

卓球、流行りそう。真剣勝負の前に、バラエティー番組は無力。
08-17 00:52

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊に書いた記事がアップされています。/被爆前の広島の街、アニメで忠実再現 写真4000点や証言、6年かけ収集 今秋公開:朝日新聞デジタル https://t.co/lfbyGajjzs
08-17 00:30

もちろんサッカーも。
08-17 00:27

RT @kimrinco14: #卓球 の解説の人、こうしたほうがいいとかこれはだめとか言ってることが当たるから「へー、そうなんだ」って思えて卓球初心者でも面白いなあ。#バドミントン の小椋さんの解説も、今のはこういうところがよかったっていう後から解説だけどこれも面白い。解説が…
08-17 00:26

@kg_600rr おお!でこっ娘ですな。
08-17 00:18

@mocataro ええ!微笑みの国ですw
08-17 00:14

@yell_orange 私は前半戦なぜか見たい種目を見逃し、清水に来てからもLIVEで見た種目の録画放送を何度も見ることになり…。ガイドブックを買っておくべきだったかもw
08-17 00:14

RT @Maex_1980: #Rio2016 #卓球 女子3位決定戦の日本-シンガポール。2番手の石川佳純選手は3-0のストレート勝ち。エース対決を制し、日本に完全に流れを引き寄せました。第3ゲームは11-7。得点を決めるたびに、絶叫しました。3番手は福原愛、伊藤美誠両選手の…
08-17 00:11

@yell_orange (ありがとうございます汗)
08-17 00:10

RT @jaaf_official: 【#Rio2016】男子200m予選(10組2着+4)。3組の飯塚翔太選手(ミズノ)は20秒49(+0.3)の4着。この時点でプラスの5番目。残念ながら予選敗退となりました。https://t.co/PyxEDi1kKu #がんばれニ…
08-17 00:09

藤枝明誠の飯塚、あかんかったか。
08-17 00:08

@debugordie おやすみなさい(元ふとん屋の娘より入団ありがとうございます)
08-17 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する