日記以上にはなりません。
08/16のツイートまとめ
santosei3

佳純ちゃん、この試合とってこそエースだ。
08-16 23:56

@tricot16 (アソート袋送っちゃう♪ コーヒーも侮れなーい♪)
08-16 23:42

RT @danchaneko: 愛ちゃんだいすき小鉄正宗 https://t.co/uYWjee41Bp
08-16 23:36

@tricot16 (私の休みを1日あげたいチェルシー…)
08-16 23:33

@mocataro 流れ来たようですね。このままいければ!(チャンネルを陸上に変えられたましたw汗
08-16 23:31

@tricot16 (ファイト!)
08-16 23:26

@mocataro でしたでした(笑)。貯金を挽回してほしい!ですね(*´з`)
08-16 23:24

「見てると負けるから」→チャンネルを変える母と妹に立ちはだかる私(今、ちょっと気弱
08-16 23:23

@tamanoda 変顔も見せてくれるんですが、ガッは怖いですw  https://t.co/9O0HP5k4wN
08-16 23:20

RT @d_d_NETSHOP: リオオリンピックで使われている卓球台の脚は、天童木工でつくられました。詳しくはこちら。https://t.co/sjOfaSTHOD 女子団体の3位決定戦は、23:00から。がんばれニッポン! https://t.co/ED58wRxGWk
08-16 23:12

@tamanoda 「(私の縄張りに入るの)許可するけど手を出して来たらガッだからね」w
08-16 23:11

@m1658m みにまぐさん、こんばんは。おつかれさまでした。遅れてしまいましたが、ご冥福をお祈りいたします。体調を崩されませんよう。SMAPの件は…(;'∀')。
08-16 22:51

@mj_takuya ちょっと遅ればせながら、頑張りましたね。これからも頑張りましょう(あえて"頑張る"を使います)。見ていますよ( ^^) _旦~~
08-16 22:42

20年前でも銀座線の青山一丁目駅は怖かった。今はもっと混んでいるんだろうな…。
08-16 22:35

RT @bewizyou1: ブログを更新しました。 『青山一丁目駅の死闘』https://t.co/YX35znF5K5#盲導犬#ホームドア#アメブロ
08-16 22:33

地下鉄工事じゃないよ 天神地区の巨大雨水管整備 福岡市が公開 https://t.co/B8QTnwZ1J4
08-16 22:19

@mocataro なんと…なんとなくそんな気がしておりました(スミマセン)。帰福後の挽回が楽しみです!
08-16 22:01

RT @dandori: 実家帰ったら母親が、毎日午後8時半頃にカマンベールチーズを1個食えばボケ防止に効果がある、という情報をどこからか聞いてきて実践してたんだけど、さっき「あれ?今日はもう食べたっけ?あれ?」と言っていて、3個くらい食った方がいいんじゃないかと思った。
08-16 21:52

立派そうな看板 https://t.co/TriLFpcmP8
08-16 21:52

@mocataro 兄さん、元気出して~。そういえばホークスどうなってます?(全然情報が入ってこない)
08-16 21:50

東急ストア、にしてつストア、そしてこちら。お世話になります。 https://t.co/jKdCuubjC7
08-16 21:46

警戒解かれた。 https://t.co/yELFNr7Bd8
08-16 21:41

ソーヌン https://t.co/1Y2pL0FkQh
08-16 21:39

三等星の明るさで : 祭りの前 https://t.co/D1SIb3Wp2X https://t.co/EMroRFpXyQ
08-16 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する