日記以上にはなりません。
08/15のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru めんそーれー
08-15 22:39

@debugordie お~もいでが~
08-15 22:35

RT @k_ace_r: .@tenkijp はなぜ静岡県吉田町で「静岡県榛原郡吉田町」ではなく「静岡県沼津市吉田町」と理解したのか?記録的短時間大雨情報は自治体単位でしか出ないよ。広大な自治体でも○○町北部付近とかだし。
08-15 22:25

RT @aminobu: 沼津市吉田町ではなく、静岡県榛原郡吉田町の誤り! https://t.co/rfqat54dlu
08-15 22:23

@madame_chima ありがとうございます。福岡にも雨が降りますよう…しかーし!まだまだ猛暑のようですね(汗)。体調にお気をつけて。
08-15 22:16

@madame_chima こんばんは!ありがとうございます。大丈夫です(*'▽')。そうですそうです。静岡県には清水町(しみずちょう)というところがあるんですが(静岡県駿東郡)、故郷の旧清水市(現静岡市清水区)とよく間違えられました(;'∀')。※2つは離れてます。
08-15 22:07

静岡県吉田町ってどこよー。榛原郡ないとわからん。ニュースでこの中抜け住所をよく耳にするけど決まりなんだろうなぁ。
08-15 21:58

RT @nhk_seikatsu: 【静岡 吉田町 約1100世帯に避難勧告】静岡県吉田町は、土砂災害警戒情報が出されたことを受けて午後9時半に町内の片岡西と北区第一の合わせて1097世帯2982人に避難勧告を出しました。吉田町は早めに避難するよう呼びかけています。 http…
08-15 21:57

RT @y_k_013: スタッフの開会式日程把握ミスて言うてるけど…選手はなにしてんねんて話。自分たちが出る大会やろ。開会式がいつあるとかスタッフに言われんでも自分たちで把握してるんが当たり前。ましてやこんなSNSのご時世に…なんぼでも知れるで。危機管理の無さと言うか一人一人…
08-15 21:56

飽和感 https://t.co/b0HiuVYFzb
08-15 21:54

つかみどり https://t.co/fC3hmuJw0H
08-15 21:53

100m 呼吸とめてるうちに終わったw 後半凄いな。
08-15 10:28

RT @New_hanzou: 男子400mの世界記録をご覧ください https://t.co/vovyiu8Tse
08-15 10:22

@Dr_RasuKaru でもやっていてくれるという安心感あります。当番医さんを新聞で見るだけでもそうなので(お医者さん、スタッフさん、ありがとう( ;∀;))。
08-15 10:20

RT @uoei_kameda: まさかの完売で、次の入荷は19日の予定です。ごめんなさい… https://t.co/sW2tx7UpJR
08-15 10:16

RT @uoei_kameda: 【おBon】新潟にきたらサラダホープ https://t.co/L4Um2PTXtC
08-15 10:15

@nettaro2006 フットワークのステップの練習は今でもからだが覚えていますw シングルスかダブルスだから、どうはめるかどう崩すかが直に活きますよね。団体競技では連携が難しいけど、できたときは見ているほうまで楽しいというのもありますが。
08-15 10:14

@Dr_RasuKaru 受診したい!(不用意で背中を痛めました(;'∀'))
08-15 10:05

@ken2fam 世界新、17年ぶりですか。個人的には福岡行ってすぐのころです。しみじみ。
08-15 10:04

RT @jaaf_official: 【#Rio2016】ケンブリッジ選手コメント「もうちょっとやれるかと思っていたが悔しい。予選よりタイムを落としたが、これが今の実力。目標は3本だったので残念。予選が終わって、決勝も手の届くところにあるかと思ったが、いまひとつだった。また次…
08-15 10:00

@nettaro2006 卓球は頭も含めて本当に全身使いますよね。選手の皆さん、スタイルがいい。実は私もバドミントンをやっていました。部活でたった1年ですが(自主退部)、関わっておいてよかったw 以降、興味深く見ています。
08-15 09:58

ミマー、県勢、誇らしいw
08-15 09:43

@nettaro2006 やってただけに、さらにww
08-15 09:41

三等星の明るさで : 東へ西へ https://t.co/VXMRJbA1Jl https://t.co/u1TFIIT7Mh
08-15 03:00

錦織終わるまで起きていようか。
08-15 02:17

@500zoo 河井と枝村に関しては、理解し体現できる選手と小林さんも思っているようです。戦術とともに、今いる選手をいかに効果的に使うかを毎回模索するという点では、松田さんの2003福岡あたりを思い出します。
08-15 01:12

@cobatake やはりそうでしたか。「一列前で使ってほしいんだけど、清水ではやったことないし点も取りたいし」と妹も話しておりました。ミスが多い感があるので気になっています。これからも期待していますが。
08-15 00:59

@cobatake そうですねぇ。ここ数試合で物足りないなと感じていることの1つに、角田のパフォーマンスがあります。プレイでもディフェンスリーダーとしても。もっとできるはずだと思うんですが。
08-15 00:48

小林さんのコメントを読んだ。概ね把握。
08-15 00:39

三保行きたくなってきたな。
08-15 00:30

@500zoo 「500さんの言っていることを選手たちがわかっていればいいのだけれど」「500さんは言葉に落とし込むことができる。それは頭のいいひとだから」「河井くんはわかっているかもだけど」(たった今、横で妹談)
08-15 00:29

RT @500zoo: 今日の清水戦を再放送録画してつぶさに観てみようかなあと感じたのは、山口の攻撃がいいからではなくて(山口の攻撃がいいのはずっとだから)、小林さんの準備が相変わらず相手の急所を射貫いてるので。ちょっと観ただけでも、いわゆる丁々発止の勝負になっている感が半端な…
08-15 00:26

@notti0113 ありがとうございます(笑)。
08-15 00:21

@notti0113 目覚めさせてしまいましたよね。今後もその傾向は続くでしょうし。
08-15 00:17

@jodu870 おかえり~
08-15 00:15

しかし『よっちゃんにおまかせ』というコピーの浸透度は凄いな。
08-15 00:13

アイスタ帰り、しずてつストア閉店間際に到着。まぐろを半額で購入。福岡に戻る前に食べまくるぞ。
08-15 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する