日記以上にはなりません。
08/14のツイートまとめ
santosei3

いつだったかなぁ。安永さんの解説には私もすっかり呆れてしまった。できれば戸田氏にお願いしたい。
08-14 23:42

RT @SIR0o: 安永の解説がまたうるさかったとのコメントGET。口数減らしてください、あなたの解説聞きたいんじゃなくて、試合観たいの!と言ってます。(代理)
08-14 23:40

@pelagiadraco こんばんは!ですよねぇ。くせがないからおいしい!黒はんぺんもたくさん食べとりますよ~。
08-14 23:22

@ktkby こんばんは!アイスタでの試合終了後、閉店間際のスーパーに寄ってまぐろのすき身(セールで500円が半額)を買ってきていただきました。今回は本当にまぐろまぐろの帰省になっておりますです(;'∀')。いつか日本平に来てくださいませ!一緒にまぐろを(*'▽')。
08-14 23:21

@hollywood1931 散水隊、お疲れさまです(^-^)。到着時にちょうど見られました。
08-14 21:04

@hollywood1931 お返事ありがとうございます。ジャッジも気になる試合でした。とにもかくにも向田町まで妹と歩いて参りました…。この夏は2試合見られてよかったです。
08-14 20:53

@tricot16 熱い熱い談義が繰り広げられております(汗)。
08-14 20:31

@tricot16 姉妹して アイスタより 徒歩帰宅中 でげざる。富士山は見えない〜シクシク
08-14 20:23

@isochu フィールドプレイヤーがピリッとしなかったですね。植草はナイスセーブもありました。次もスタメンかと思います。
08-14 20:20

@hollywood1931 見えなかったのですが、妥当なPKでしたでしょうか。
08-14 20:08

@isochu 植草は普通のGKでした。2試合続けて観戦しましたが、GKでひやひやせずに済みました。植草、ありがとう。
08-14 20:05

@500zoo 山口の攻撃がなかなか切れません。この試合、体を張って泥臭く勝てるか。
08-14 19:15

@yuunya 清水も涼しいです。福岡戻るの、怖い…。
08-14 19:06

@500zoo 確かに。と同時に清水がやらせてしまっているともいえますね。
08-14 19:03

@500zoo みごとに徹底されてます。
08-14 18:58

@yoshki44 ぜひぜひ!レノファ、生で初めて見ましたが、なかなかいいですね。自分たちのサッカーやっています。
08-14 18:51

数的不利になること多し。消えている選手が何人かいる。前半追加点取られずにこのままいきたい。
08-14 18:38

散水隊のみなさん、今日もご苦労様です。
08-14 17:49

よっちゃん(元環境大臣)のお話のなかシュー練に拍手するしみサポさんたち
08-14 17:47

RT @j_butsuzo: 【和歌山・金剛峰寺/孔雀明王像(鎌倉)】像高78cm。檜材。寄木造。快慶作。目は玉眼で、衣の一部は像彫当初の切金文様が残っている。膝裏に黒漆の地に朱書で「巧匠アン阿弥陀仏快慶」の銘が記されている。孔雀に乗っている明王像。 https://t.co/
08-14 17:38

RT @nhk_seikatsu: 【なぜ使えない?救命のかぎ握るAED】心臓発作を起こして心臓が止まった人に、救急車到着前に電気ショックが与えられるケースはわずか4­%。AEDの活用を広げるため、日本循環器学会はAEDなどの救命方法を学ぶゲームを作成し公開していますhttp…
08-14 17:17

@yoshki44 PK戦、すごかったですねぇ。こちらは帰省2度目のアイスタで清水山口観戦です。京都気になります。
08-14 17:13

当日券が出ると予測される日には手順がわかっているスタッフを窓口に配置してほしい。
08-14 17:09

涼しいと 思っていたら 蒸し暑い(汗) https://t.co/uSzdELWzZU
08-14 16:49

@m1658m はい(^-^) 毎日食べますよ〜。安価で美味しいです。
08-14 16:47

@yoshki44 雨に襲われませんように(祈念
08-14 10:05

@tosa_p 探してみますw 大間の、シンプルで直球で色味もいいですね。
08-14 10:02

大間か。私も現在、故郷清水で絶賛まぐろ三昧中。年末年始分まで食べるぞー。
08-14 10:00

@tricot16 最高!w ゴイサギ、お悩み中ですねぇ。
08-14 09:59

@tosa_p おはようございます。清水にも出してほしい…(帰省でまぐろ三昧中)
08-14 09:57

RT @tosa_p: 青森道の駅巡りの旅。自分へのお土産は大間で買ったこのTシャツ。 https://t.co/ucSx6HW8tt
08-14 09:56

@danchaneko 甥っ子さんご夫婦おめでとうございます!
08-14 09:53

@tricot16 おはようございます。間違いない!https://t.co/1obR1CGFxH
08-14 09:53

三等星の明るさで : 今年も見に来た。 https://t.co/MrSh9xx6q4 https://t.co/Kq79fbHD7Y
08-14 05:00

残念。苦手にしているというよりマレーのほうが上なんだよなぁ。
08-14 01:32

錦織さん…。と思っていたらガセじゃなかったか。
08-14 01:21

@goma_vk 私もそう思いました(笑)。
08-14 01:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する