日記以上にはなりません。
08/13のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ここでも髪の毛が…。 RT オットー・エックマン『ゴイサギ』(1896) Otto Eckmann - Nachtreiher  https://t.co/6vRQHXjLYQ
08-13 22:34

@SD_kuromame 夏の定番になりましたw
08-13 22:29

@go_go_orange12 了解です!明日は前半から見応えある試合を期待します!
08-13 22:27

@go_go_orange12 お!そうでしたか。明日は鹿島に勝つ絶好のチャンスではないかと思います。
08-13 22:06

明日のレベスタも暑そうだけど、アビスパの選手は慣れとるだろう。
08-13 21:54

RT @razoir_v: 鳥栖vs川崎Fの試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ:2016年8月13日):Jリーグ.jp https://t.co/bValnX6xEA◎トラッキングデータ出ました。フロンターレの走行距離はいつもと同じくらいだけど、暑さがこたえたのでしょう…
08-13 21:51

@isochu 間違いないと思います。西日本は夜も暑いですし。明日の福岡鹿島、期待したい。
08-13 21:48

@isochu 新幹線で博多→静岡と来ましたが、新大阪あたりで車内のエアコンの効きが弱くなりました。窓が暑かった…。
08-13 21:38

@4cnet ふふふ。順調にいけば、年末年始の帰省までの分のまぐろを食べてから福岡に帰ります(笑)。
08-13 21:25

@4cnet ポテトもたくさん。空気も風景も一緒にいただきますですね。いいなぁ。清水でまぐろ三昧中ですw
08-13 21:19

@nettaro2006 こないだアイスタで、皆帰らないなぁと思ったら勝利後のロコロコやりたくて残っているのでした。さらに「王者の旗」もサビ以外も大きな声で歌っていて継続は力なりとしみじみ。レベスタにも何かあってほしいですよね。
08-13 21:17

@4cnet ぬけるー
08-13 21:05

@avi_8888 表情が浮かぶようです…お疲れさまです…。
08-13 20:41

@kazu_yoshi0317 祝勝利!
08-13 20:13

実家はスカパー環境下にないので今日のJ1は文字実況が頼みの綱。
08-13 20:08

@m1658m こんばんは。清水に帰省中です(*'▽')。旅は涼しくなるまで待ちましょう(*'▽')。
08-13 19:32

ホークス勝ったか。清水にいるとみごとに情報が入ってこずtwitterで知る。
08-13 19:28

@mocataro ひー。皆さんすごい…。福岡を思うと静岡は本当に過ごしやすいです。数度の差が生死を分けるような( ;∀;)。兄さん、生きて帰ってー(いろいろ)。
08-13 16:40

@tamanoda グレーさん、毛並みがきれいになってました…いったいどこにいたのかしら(謎)。他の猫たちは徒歩数分にいます(*'▽')
08-13 16:39

@mocataro 兄さん、残暑お見舞い。うわぁ、立派な日本家屋ですね…。
08-13 16:25

取得から2年かな。 https://t.co/Mq2fRYVqgB
08-13 16:24

@tamanoda 残念すぎますね…。
08-13 16:23

帰省後まぐろ三昧の毎日。この人口でこれだけの魚屋さんがやっていける故郷にあらためてじみじみ。
08-13 16:08

ナゾネックスのおかげで鼻づまりが楽になっている。40年前にあったらなぁ。
08-13 16:04

お盆やすみかと思ったら…お大事に https://t.co/Q0Pe38FBxc
08-13 16:01

入学式にしか行かなかったような正門 https://t.co/ADIkE4VJmR
08-13 16:00

いたるところに天神あり https://t.co/cVBjO2t6NW
08-13 15:59

現在の実家の最寄り小学校のサッカースポーツ少年団 https://t.co/tjvi78GxV2
08-13 15:58

甲府か調布か、いや神奈川県だ。 https://t.co/y9tiBLcgFW
08-13 15:57

@hollywood1931 ありがとうございます(違  https://t.co/DnQ4vF1Htt
08-13 15:55

三等星の明るさで : CATS https://t.co/edWcJGoVGT https://t.co/r2c1GzBE68
08-13 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する