日記以上にはなりません。
08/11のツイートまとめ
santosei3

@isochu ベテランらしくそつなくプレイしていたと思います。今の清水にはそれがなによりでした。
08-11 20:10

@kazu_yoshi0317 そうですよそうですよ。二皮でも三皮でも剥けてください!期待してます。
08-11 20:05

@isochu 後半後ろで見ていましたが、これが出てました。初戦古巣、完封でよかったです。
08-11 20:01

勝ったー!完封勝利!
08-11 19:54

@tricot16 ありがとう!!
08-11 19:45

@tricot16 またまたお願いします!
08-11 19:42

テセさんかー ニアに入ってこそだな〜
08-11 19:40

追加点 だれだれ
08-11 19:40

@tricot16 頼んだ!
08-11 19:38

@kazu_yoshi0317 白崎選手、若いんだからまだまた走ってもらいます!
08-11 19:36

ここで一気呵成にお願いします。
08-11 19:27

旗が邪魔でビジョンが見えなかった…。
08-11 19:26

熱い思いをスタグルにぶつける皆さん https://t.co/hFY5dyw9nR
08-11 19:02

@hide07cap 遠路遥々来たのにこれを見せるかいな〜
08-11 18:58

アイスタなんだかざわざわ
08-11 18:44

長崎のほうに意図を感じるロングボールが多い。
08-11 18:39

清水の選手、重いな。長崎のほうが出足が速い。
08-11 18:35

それ間に合ってくれ、石毛。
08-11 18:19

@go_go_orange12 (^-^ゝ゛
08-11 17:28

@hide07cap ようこそ〜(G裏1階より〜)。
08-11 17:27

長崎のみなさんとコパルちゃん https://t.co/YPhKrMEMHi
08-11 17:03

@go_go_orange12 キャー(汗)
08-11 17:01

散水隊キター 清水涼しい〜 https://t.co/1ajfDwAATN
08-11 16:49

@mocataro 正解(パチンコCMのブッチさん風にお願いします)
08-11 16:25

新幹線5時間で寒色系にエスケイプできるか…。
08-11 13:55

@mocataro はい!特にまぐろは水揚げ港が近いので安価で美味しいです。糸島もいいな〜。
08-11 13:51

「こだま号にお乗り換えのお客様、新大阪では3分のお乗り換えになります。こだま号をご利用のお客さま、この列車にて京都までお越しください。京都では確実にお乗り換えできます」3分遅延したさくらの通過待ちがここで響くのか(2分ぐらいだけど)。
08-11 13:39

@kokom299 はい(^-^)。まもなく兵庫県から大阪府に入ります〜。あと2時間、頑張ります!
08-11 13:33

@tamanoda 了解です。周囲で犬を飼い始めたり、空き地が駐車場になったりしているのもあるかもしれません。
08-11 13:31

@mocataro ゴクリ…。実家でまぐろ食べてきます!
08-11 13:29

新幹線車内。携帯型ラジオで高校野球聴いていたら交通情報イン。「吹田ジャンクション」が新鮮。そして新神戸、ではさすがに待ち合わせはなし。
08-11 13:28

RT @uoei_kameda: フォッサマグナ(ちょいズレ)対決、中越さんがんばれ〜
08-11 13:22

@atarichan (マーカー、よかった!)
08-11 13:18

@tamanoda ですです。まもなく西明石(のぞみ通過待ち(汗))。実は2,3週間前、グレーさんがしばらく来なくて「もしや…」と妹と話していたのですが、なにごともなかったかのように帰ってきたとか(用心深くなってw)。なんとか再会できればと思います。
08-11 13:16

@atarichan ありがとうございます!新幹線車内、暑くなってきました(汗)。外は猛暑のようです。
08-11 13:12

RT @keiichisennsei: 『シン・ゴジラ』のシンのヒロイン、尾頭ヒロミを巨匠タッチで描いてみた。 https://t.co/SQFIPTRaZX
08-11 13:11

『姫新線』と聞くと『きしんちゃん』を思い出す世代。
08-11 13:06

長く飛んでる鳥だな〜と思ったら窓に貼り付いていたなりの姫路到着。そしてのぞみ通過待ち。 https://t.co/w3rK5pb9kz
08-11 13:02

@happykakkie こんにちは!帰省中ですが、このままアイスタに向かいます。怪我人なく審判に恵まれたいい試合になりますように。
08-11 12:52

@EFarjeon0812 ありがとうございます!さっそく妹と待ち合わせて清水エスパルスの試合に参ります。まずは妹孝行から♪
08-11 12:50

のぞみだけじゃなくてさくらの通過も待つのか(当たり前田)。しかもさくら遅れてるとか。ひかり、さびしいのう。
08-11 12:49

@EFarjeon0812 おおー!かわいい♪中もしっかりしててグッドですよね。姫路手前でのぞみの通過待ちしとります〜。静岡まであと2時間45分ぐらいです(汗)。
08-11 12:47

もはやJapanese styleなのかわからないけど、私にとっては貴重な和式。ひかり利用しますからなくさないでー(お食事中のかたがた失礼します)。 https://t.co/MBnzIwPTB1
08-11 12:45

相生で9分停車(のぞみ通過待ち)する『ひかり』。これこそ静岡駅に停車する、1時間に1本の貴重な『ひかり』(岡山始発)。
08-11 12:41

@kg_600rr おやすみなさい〜。次は新神戸〜。
08-11 12:26

動物園の動物に申し訳なかった。ごめんよ〜。
08-11 12:25

山の日 https://t.co/gQ1zuzsCE6
08-11 12:18

ビバ!伊藤園 このホルダー、コンビニ価格出しても正解でした。 https://t.co/2vm4N6TDhY
08-11 12:13

山の日 https://t.co/aDbP6craJj
08-11 12:06

@Chiara5513 ありがとうございます(涙)。今年の暑さは危険ですね…。ぶんさんたちもすこやかでありますように。
08-11 12:02

@notti0113 ありがとうございます。のぞむさんもお気をつけて。
08-11 09:27

愛ちゃん、おつかれさま。キムさん、強かった。団体戦がんばれ!
08-11 09:26

最寄りのバス停までかなりあって、途中日蔭がなく熱中症気味になってしまいました。
08-11 09:18

事故ご用心(昨日春日市にて遭遇。路線バスの乗客はバスを降りて15時すぎの炎天下かなり歩くことに…) https://t.co/ywRbRIekAH
08-11 09:16

RT @kyoemoon: 今回の五輪の最大の失敗は「所属チームで出番を得てない、試合勘のない選手を使ったこと、選んだこと」。東京五輪はこの轍を踏んではいけない。逆にカテゴリーは下だもチームの主軸になってる選手は頼もしかった。
08-11 09:12

RT @hangao310: テブラ森に易々と続投要請した協会諸々のケツにも峯の灸を据えてやりたい
08-11 09:12

RT @hangao310: 浦和戦で必ずお笑いを披露してくれるンガハタもくっしーよりは使えるってことなのよねえ
08-11 09:11

@mocataro 次々なっているそうです(妹製作のゴーヤードームw)。「おいしいものじゃないよ…からだにいいけど」談
08-11 09:09

RT @dontcomej2: 未来の日本代表を育てるJ2は本日開催
08-11 09:05

RT @sr2460: かつてぶち抜かれてぶち抜かれてぶち抜かれまくっていた亀川の守備が普通になっていたのがベルマーレサポーター的には感慨深い
08-11 09:04

福原、悔し涙は切ないぞー!
08-11 08:59

(最終戦で)できることはやった。
08-11 08:53

「〇〇できるかどうか」の「どうか」。実況で多用されているけど保険かけすぎじゃないの!?と思ってもう何回目の夏。
08-11 08:48

猛暑(亀山ブランドのある部屋)のため体調不良も極まれりだけど、蝉ワシワシのなかで亀山ブランドに映る亀川見てます。
08-11 08:15

@mocataro 兄さん、おはようございます。実家では基本的に誰も食べないのですが、妹が栽培しておりますよ♩小中校時代の友人が糖尿病(生活習慣病からではない)で、「作っているならほしい→ほしいから作って!お願い」ということで喜々として頑張っております(*'▽')
08-11 08:12

RT @kato_taizo: どこの親族にも一人や二人は、どうしようもない人がいるものです。
08-11 08:07

RT @mocataro: ご高齢の患者さんに、子供に話しかけるように話かけますよね、ワタシはアレ好きじゃないからキッチリ敬語でお話シマス人生の大先輩にあの話し方に違和感を感じる、でも結構そういう方が多いって事はそっちが、フレンドリーで良いのかナァ...
08-11 08:06

三等星の明るさで : 緑の稲原 https://t.co/eulIW27qPu https://t.co/F6AIs6jQcR
08-11 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する