日記以上にはなりません。
08/09のツイートまとめ
santosei3

@go_go_orange12 ああ、確かに。有森さんのあのフレーズは使い倒されたけど、あのときの正直な気持ちなんですよね。
08-09 22:15

RT @goolin29: NHKのオリンピックのテーマソング?の君だけの〜ためのヒーローって歌詞なんだと思うけど、君だけのタンメン延びろ〜って聞こえるw
08-09 22:09

当時は短絡的じゃないかと思った直球のほうが覚えていたりして(大黒摩季「熱くなれ」とか)
08-09 22:06

2014年(冬)ソチ/コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」2016年(夏)リオデジャネイロ/安室奈美恵「Hero」
08-09 22:04

2006年(冬)トリノ/平原綾香「誓い」2008年(夏)北京/Mr.Children「GIFT」2010年 (冬) バンクーバー/L’Arc~en~Ciel「BLESS」2012年(夏)ロンドン/いきものがかり「風が吹いている」
08-09 22:04

1998年(冬)長野/F-BLOOD「SHOOTING STAR」2000年(夏)シドニー/ZARD「Get U’re Dream」2002年(冬)ソルトレークシティ/MISIA「果てなく続くストーリー」2004年(夏)アテネ/ゆず「栄光の架橋」
08-09 22:03

1988年(夏)ソウル/浜田麻里「Heart and Soul」1992年(冬)アルベールビル/なし1992年(夏)バルセロナ/寺田恵子「PARADISE WIND」1994年(冬)リレハンメル/高橋真梨子「遙かな人へ」1996年(夏)アトランタ/大黒摩季「熱くなれ」
08-09 22:02

@hokazonomasaya それこそホラーですよね…。でも私もそうなるかもという気温になってきました。
08-09 21:46

@tricot16 ありがとうございます…。目の前で咳き込んどります…。https://t.co/RGMWiu8HT2
08-09 21:44

糖度11度だけど食べやすさが凌駕。 https://t.co/yLe3E52S1T  https://t.co/nXCwMJfhTR
08-09 21:43

利用するコンビニがこれまでもこれからもセブンイレブンとローソンで安泰なのはちょっと残念。
08-09 21:34

RT @woohata_vdfn: 1+1=1.3くらいにしかならない吸収合併をすることに定評のあるファミリーマート.
08-09 21:32

RT @nikkei_bizdaily: ユニーグループHDは9日、2019年2月期末までに総合スーパーの「アピタ」「ピアゴ」を25店舗程度閉鎖する計画を明らかにした。コンビニエンスストアの「サークルK」「サンクス」もあわせて約1000店舗を閉鎖・移転する。https://t.…
08-09 21:30

これはワクワク。走る路線はさすがに選ぶだろうけど乗ってみたいなぁ。
08-09 21:27

RT @jFIVTsnnNjJPloV: 西鉄連接バス🚌🚌…独り言⭐️乗降口、連接部分が広かった👍⭐️ベビーカー・バギー置き場があった👍けど、安全の為に乗車時は畳んでた方が良いのかもしれない…⭐️後部車両は階段状になって、前が見やすかった👍⭐️窓が大きくて👀👍 http…
08-09 21:26

RT @jFIVTsnnNjJPloV: 西鉄の社員さんから、連接バスのペーパークラフトをいただきました✌️ https://t.co/NyT5Yb4iv4
08-09 21:26

RT @jFIVTsnnNjJPloV: 西鉄連接バス🚌 https://t.co/e9OPtcdHlT
08-09 21:25

@tricot16 明日は急遽休みを取ったようです(通院)。55歳、そろそろ目覚めないといかんですよね…。新潟に行きたい…。https://t.co/OUp2SsHsgy
08-09 21:24

@tricot16 それだ!小椋某、咳喘息っぽいです…。救急車で運ばれないと目覚めないかも(そのときは本当に目覚めないかも…)。
08-09 21:03

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。小部屋に避難します~(;´・ω・)
08-09 20:42

エアコン切られた暑さのなかでも全部見てしまった。体操男子団体の金メダルまでの魅せる演技だった。
08-09 19:59

RT @KakegawaCity: 【お知らせ】現在、県下一斉に食中毒警報が発表されています。 食中毒の発生しやすい気象状況となっていますので、食品の取扱いに充分注意してください。 #kakegawa #掛川市
08-09 12:18

RT @nishitetsu_bus: 「おおっ」まるで路面電車 都市の新たな“アトラクション” 福岡の連節バスに乗った~西日本新聞経済電子版 https://t.co/GFYJOmx7xW #連節バス #福岡 #西鉄バス
08-09 12:14

RT @nazcochat: 最後にラッパ飲みします。 https://t.co/bguvrF6vtv
08-09 12:13

@nishitetsu_bus こんにちバ!連節バス、試運転は数回見かけておりましたよ(*'▽') 乗りたいなぁ。 https://t.co/CwUu44jO9v
08-09 12:12

三等星の明るさで : オオケタデ開花 https://t.co/e4Ke2qmjWf https://t.co/IVabkufPch
08-09 05:00

RT @yu_to_ryoku: エアコンの使わず自慢をあの世でし
08-09 00:34

@debugordie ありがとうございます(号泣)。夫婦で体調崩して通院してまで何をがまんしているのか…。咳がまた聞こえてきます…。聞いてくださって本当にありがとうございます。おやすみなさい。
08-09 00:12

@debugordie (実は相方が帰宅したら切っています。つけていると切られて…本気で激昂されます。エアコン使用へのバイアスがつらい。私は小部屋で鼻詰まり炎とお腹を壊す始末…)
08-09 00:08

@debugordie ありがとうございます(涙)。呼吸器内科に行かせたんですが…(エアコン…)。
08-09 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する