日記以上にはなりません。
08/08のツイートまとめ
santosei3

咳喘息らしき相方の咳が、デジタル時計の『熱中症注意!』標示点灯のリビングから聞こえる。処方薬が効かないようだけど、“適切に”エアコン使えば楽になるかもなのに(私も…)。今夜も小部屋生活。不調気味の亀山ブランドでの五輪も暑くて見られず残念。
08-08 23:56

@Chiara5513 夏の匂いですねぇ。
08-08 20:31

新卒で入った会社には3年在籍。半蔵門線を青山一丁目で降り赤坂見附方面に向かって徒歩で通勤。人が少ない東宮御所側をよく歩いた。そのまま昭和終盤の3年間だった。『下血』の連日の報のなか入口に張っていたメディアのテント村を、ニュースを見ながらふと思い出した。
08-08 19:26

とにもかくにも乗ってみたい。/西鉄の連節バス試行運転、今日8日より開始 https://t.co/UcX5teaTEV
08-08 19:11

これ"馬から落馬じゃないか"と思っていたら、多い(https://t.co/udKU8wLzoLhttps://t.co/k976peR4A6
08-08 18:38

「きみがみたひかる」お盆コーナーでこないだ口ずさんだばかり。川島眞也も頑張れ!
08-08 18:31

RT @fcgifuDREAM: 三田光アカデミーダイレクター兼U-18監督が、トップチームコーチに昇格することとなりました。これに伴い、川島眞也U-18コーチがU-18監督に昇格致します。https://t.co/vjicZYzkyM #fcgifu https://t.co
08-08 18:30

@kotoda4573 ありがとうございます。老若男女、1歳前の乳児から80代ぐらいまで来院しています。症状はいろいろですが、寒暖の差は粘膜に来やすいですね。私も通年性のアレルギー性鼻炎なので、温度差で鼻も喉もやられます(冬も…)。今年は症状が酷く長引いておりますです…。
08-08 18:26

@500zoo さらにありがとうございます。自力&他力の次がこのチーム本領発揮の予感。
08-08 12:04

@500zoo でしたよね…。欲目なしに亀川使ってほしいです。
08-08 11:55

耳鼻咽喉科から帰宅。亀川出てる。
08-08 11:44

待合室の顔見知り(一期一会)があとひとりになったようだ。サッカー、少しだけ間に合うかしら。
08-08 11:10

@500zoo 500さん、ありがとうございます。前半わかりました!
08-08 10:50

軽く一眠りしたけど見慣れた顔の皆さんがまだたくさんいる耳鼻咽喉科。粘膜やられた組多し。エアコンが新幹線車内と似ていて(かなり弱)、肌表面が独特な感じ。一時間半経過。ちょっと気持ち悪い。
08-08 10:48

@500zoo 過去の栄光で雰囲気解説をしている印象です(無害でひっかかる…中田さん、有害でひっかかる…秋田さん的な)。
08-08 10:47

@500zoo (ばれたか。耳鼻咽喉科で診察待ち中です)
08-08 10:43

サッカー間に合うかしら。耳鼻咽喉科では、次から次へと幼児の叫びがこだましている。
08-08 09:38

RT @tsuisoku: 「ぎゃあああああ」 - ツイッター速報 https://t.co/O0v1pF6Knf これはやばすぎる・・・・ 今日はマジで熱中症に気をつけましょう https://t.co/09FWnAnVxn
08-08 09:36

待合室 シートまで 全方位なぐりの熱 エアコン 効かない 日本の夏
08-08 09:27

三等星の明るさで : まつりだ!まつりだ! https://t.co/qRG4v2FtAv https://t.co/wHG85OZ10m
08-08 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する