日記以上にはなりません。
08/06のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 大丈夫ですかー(いや…
08-06 23:49

Jリーグ見ているうちに、録画だと思っていたリオ五輪にLIVEの文字が着々と。
08-06 23:19

いかん。平川忠亮の両親の話(しかた)を聞いていたら早く帰省したくなったw
08-06 23:04

@k0bejapan それそれ。10年前に行ったのが最後なんです。そう、あの神戸との対戦の年の…(キャー
08-06 22:52

@tricot16 固定サポじゃないけど、アイシテルニイガタ(笑) ユニコーン I'm A Loser https://t.co/k6cflpZUpm @YouTubeさんから
08-06 22:49

@k0bejapan 今日はおつかれさました。基本的に下戸でございます。25歳のとき勤務先の部署で想定外の冷酒いったのが最後で(後悔しきり)。お恥ずかしい。新潟はお米もおいしいですよね(あっ!すでに言われている…)。神戸はJ1に定着しましたね。清水的にも福岡的にも「いいなぁ」。
08-06 22:48

RT @hangao310: そこまでグリーン車を推すか https://t.co/HL8pAHuEvx
08-06 22:34

@tricot16 試合後のアイシテルニイガタ(太鼓なし)いい!
08-06 22:34

@debugordie ゴクリ…カロリーと炭水化物表示を誰か誰か(;'∀')
08-06 22:24

RT @soccerdb_2014: J1は今日の試合を終えると残り10試合に。過去8年振り返ると残り10試合時点で降格ゾーンにいるチームはだいたいそのまま降格するケースが多いです。五輪イヤーを除いて https://t.co/zGHItFD4qf
08-06 22:19

@debugordie 「カツを入れてもらい」カツカレー…が食べたくなりました…。
08-06 22:18

@hatobars おつかれさまでした!
08-06 22:18

RT @hatobars: 清水みなと祭り 総踊り2日間終わりました。踊りはじっくり見てませんが、同じ裏方仕事の方々お疲れ様でした。 https://t.co/t6Zi6Vc12h
08-06 22:14

RT @nettaro2006: 拾ったものだが、しかし、これは素晴らしい参考資料やなw残り10試合段階での順位表&最終順位表 https://t.co/iztZzIobIf
08-06 22:13

@zephryus0307 タバコやめたの立派です!お酒お控えなすって、なんとか頑張りましょう!私は下戸ですが「高度脂肪肝」と言われまして…。紆余曲折2年で体重を8kg落としました( ;∀;)。数値は落ち着いてきましたが、次回のエコー緊張です…。
08-06 21:29

@yaama_know 下戸ですが、サイダーでエア参加させてください!
08-06 21:16

練習でやっていないことはできない。選手の調子も含めて雁の巣ではどうなんだろう。
08-06 21:16

@tricot16 いいないいな。でもそうですよね♪
08-06 21:14

「選手が最後まで勝ちにいってくれた」そうか、井原さん。今日は「最後の決めきれるかどうか」だけじゃなかったと思うよ。
08-06 21:13

RT @ValueAddedNews: 😱テロリストなら全員死亡「保安検査場で搭乗券を確認する際にエラーと表示された。職員から待機を求められたが職員が航空会社の担当者を呼ぼうと離れたすきに金属探知機の横を通り抜けた。女性は午後0時20分発の羽田行きの便で出発」https…
08-06 21:05

@tricot16 ダブルで祝!
08-06 20:59

今日の大宮なら勝てた。もったいない。
08-06 20:59

試合中に諦めたら負けだよ。
08-06 20:54

早く立とう!
08-06 20:53

@go_go_orange12 うまい!
08-06 20:49

RT @_500yen: 朝日:中国公船6隻←NHK:多数の中国船毎日:中国船230隻時事:中国漁船230隻共同:中国漁船230隻テレ朝:中国漁船230隻TBS:中国公船6隻と漁船230隻フジ:中国公船6隻と漁船230隻読売:中国公船6隻と漁船230隻産経:中…
08-06 20:47

@go_go_orange12 ええ…福岡の選手の動きとともにストレスが…。
08-06 20:47

センターラインに近いところは取る。サイドは取らない。
08-06 20:47

@go_go_orange12 井上知大
08-06 20:46

この主審はこういうジャッジ。ウエリントン、学んでくれ。
08-06 20:45

大宮のカウンターの餌食に…。
08-06 20:43

@tricot16 タマネギがからだによさそう。
08-06 20:43

家長、時間を…。
08-06 20:40

ヘディングする前の肘打ちじゃないか。
08-06 20:38

平井の意地に賭けたい気分。しかし淡々というか淡泊という印象が今日も拭えない。
08-06 20:34

あれでイエローか。前半と基準が違ってきたな。
08-06 20:22

相手のミスに救われている…。
08-06 20:20

@tricot16 お!
08-06 20:19

末吉、なぜに離れる…。今のは1点ものだったぞ。
08-06 20:19

為田、それパスになっとらん…。
08-06 20:16

@yochiami これだとスピードがないから緩やか攻撃になってしまうんですよね…。
08-06 20:15

何度も何度も大宮の攻撃だときついなぁ。守備もたん。
08-06 20:12

大宮出てきた感じ。
08-06 20:08

駒ちゃんらしくないわー パスが弱いわー
08-06 20:06

@yochiami ダブルでいいなぁ(*'▽') 北斗はダメなんでしょうか…。
08-06 20:04

@yochiami おお!天候は大丈夫でしたか。よかった。
08-06 19:57

@tricot16 GUMとクリニカのが目の前20㎝にありますw
08-06 19:54

@tricot16 (歯間ブラシ、使っておりますです!)
08-06 19:51

@tricot16 ありがとー!祝先制!
08-06 19:46

ちょっと流れ。CKからゴールが欲しい。
08-06 19:45

今のは意表を突いたシュートやな。
08-06 19:44

RT @TwitFukuoka: 七隈線の中間駅(仮称)がキャナルに直結決定!- 同駅には「中洲川端側」「駅中央部」「博多駅側」の3つの出入口を用意。キャナルへは接続通路で移動するという。https://t.co/y0iOkVcPMJ https://t.co/vy53ll3o
08-06 19:40

@tricot16 (よく噛んで食べたら、ムネ肉がたくさん歯に挟まったでござるw)
08-06 19:40

シュートよし。
08-06 19:39

@tricot16 (お腹を壊さないようにね♪ 姉はこわしているところに鶏ムネ肉の唐揚げを食べてしまったよ…)
08-06 19:36

福岡は土砂降りの雷雨✕2回で湿度は上がったけど気温が下がった。
08-06 19:35

せっかく奪っても相手にパスとな…。
08-06 19:34

右の鼻はステロイド点鼻薬使って格闘中。
08-06 19:32

右サイドの繋がりが私の右の鼻のよう…。
08-06 19:31

急な雨と何回落ちてるかわからないぐらいの雷(天神)
08-06 14:16

三等星の明るさで : 焼け石に水 https://t.co/LyM5UlM0MG https://t.co/P6PwPR9KLd
08-06 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する