日記以上にはなりません。
08/05のツイートまとめ
santosei3

大仏目からビーム 認め印 - 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販 https://t.co/4V6cRC5F9f
08-05 23:36

@tricot16 おつかれさま。 https://t.co/mpFFUz1wEF  https://t.co/Py7EIGdBB7
08-05 23:26

レポーターさん「信玄餅が冷たくて硬くなるかと思ったら柔らかいです♩」→(あれ?これ、筑紫餅じゃないの!?) https://t.co/frkpwsCexq  https://t.co/BYPC1up8Vu
08-05 23:24

待ち合わせ場所にブラックモンブラン  https://t.co/mrO18wmxEw
08-05 23:21

@yoshki44 年代やステージが違おうと、サッカーは相対的に何が起こるかわからない競技と思いますが、今日のような試合展開になったら最後の最後は勝ちたいという気持ちが強いほうが勝つ、んですよね。それが見たいともいう。
08-05 13:18

@kotoda4573 ありがとうございます。頭がぼーっとしかけ&昨日蚊に刺されてムヒ系のものを塗った箇所がヒリヒリしてきたので、冷房の旅に出ました。しかしこの暑さは尋常じゃないですね…。先生もお気をつけて。
08-05 13:06

福岡、暑い。でも慣れてきた。ちょっと危険かも…。
08-05 11:45

@yoshki44 ですね。すでに流している相手。ここからは凌駕する強い気持ちでゴールができるはず。
08-05 11:41

この時間帯、危険なところばかり…。https://t.co/RGMWiu8HT2
08-05 11:20

@m1658m ありがとうございます(*'▽')。なんとかこの暑さに耐えます( ;∀;)。
08-05 11:18

@m1658m こちら昨年のですが、お嫁入りしてくださっているのですねぇ。嬉しいな。https://t.co/l5ovGZWITZ
08-05 11:17

@mocataro うるうる…
08-05 11:11

@m1658m おはようございます!福岡市博多区の商店街でも仙台七夕の飾りを飾っていますよ~  https://t.co/Gqd51DHqi7
08-05 06:53

公園が近いのでセミの合唱・輪唱からは逃れられない。先に起床するのが救い。今日10時は病院の予約だった。
08-05 06:38

三等星の明るさで : 今日の西鉄春日原駅 https://t.co/riebWuHwrz https://t.co/nOpUteyMfL
08-05 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する