日記以上にはなりません。
08/04のツイートまとめ
santosei3

@junnetjunnet 長崎商業と山梨学院付属の試合も楽しみにしてます!
08-04 21:37

@junnetjunnet おお!楽しみですね!故郷の静岡代表は熊本代表と対戦となりました。
08-04 21:30

逃げ場なし!https://t.co/0q7LaEkRo7
08-04 21:29

久々に見た。いいことあるかな。 https://t.co/XV4XD8nuUS
08-04 21:28

@tricot16 RKB毎日放送(在福TBS系放送局)の東京オフィスに単身赴任されている男性とか。RKBテレビで息子さんたちとの映像と、ご本人と電話を繋いで、この話に関するコメントが放送されておりました。
08-04 21:26

@tricot16 むむ、そうでしたか。静岡も暑そうなのでやはりアイスタが限界かな…。
08-04 21:22

@danchaneko 図らずも今日は『おがくずみたいな小山』に数多く遭遇。もうそういう時期が始まっているんですよね(しみじみ)。 https://t.co/D4XbHcS0B6
08-04 21:20

@danchaneko いいな〜テレホン人生相談を聴いてしまいました…。
08-04 11:24

三等星の明るさで : 夏休み https://t.co/z7vnwTBSCh https://t.co/OphauIChk5
08-04 05:00

「これからも『頑張れ絵』を描き続け、熊本の復興を応援していきたい」/「くまモン頑張れ絵」100作 イラストレーター原さんが達成 https://t.co/yuXJIL8El4
08-04 00:31

グレーさんが数日来ていないと妹が心配していた。メインのお隣さんに訊いたところ、その前日に来たとのこと。「いっそう用心深くなってた(笑)」。犬を飼っている家も増えて以前のようには落ち着かないんだろう。とにかく無事でよかった。今日、妹から朗報。帰省時には再会できるかな。
08-04 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する