日記以上にはなりません。
08/03のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 |д゚)
08-03 23:34

@kotoda4573 回復には今夜遅くまでかかりそうですね。雁レク行きのバス停から見えた駅の風景が浮かびます。道路も混んでいそう。
08-03 23:21

RT @kotoda4573: 世界の広告費、テレビはあと1年で王座転落へ 2017年にはネットがついに逆転する公算 | DIGIDAY[日本版] - 東洋経済オンライン https://t.co/7FOyWX1W8S @Toyokeizaiさんから 本学もテレビCMを流した…
08-03 23:19

@kotoda4573 福工大前駅ですね…。
08-03 23:11

容赦なく照りつける日差し…ゴクリ https://t.co/RGMWiu8HT2
08-03 22:37

RT @TwitFukuoka: 木曜日も日差しが照りつけ、夏空が広がります。容赦なく照りつける日差しで気温はグングン上昇。屋内外問わず、熱中症対策が欠かせません。こまめな水分補給や冷房を適切に使って、対策はシッカリと。 https://t.co/wCAK2pzQZs
08-03 22:36

RT @hirokiarato: この見出しだと、「献血によって感染した」と誤解されるのではないかなあ・・・。E型肝炎、1400人に1人感染 東京の献血で | 2016/8/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/czw0qtDwgG
08-03 22:32

@debugordie 確かに…。血液の提供前にウイルスを検査する仕組み、はできるならあったがいいような気がするのですが。
08-03 22:30

@o_dasai そうでしたか。メロディを知っているのにタイトルを知らない曲もありそうな気がするので、機会があったら是非是非。
08-03 22:28

RT @nhk_seikatsu: 【風疹から幼い命を守るには】24~25年の風疹の大流行で、先天性風疹症候群と診断された乳幼児45人のうち11人が1歳余までに死亡していたことが判明。母親が感染に気づかないケースも。専門家「ワクチンの接種を徹底し流行をなくすことが重要」http…
08-03 22:19

"川端商店街の「新・夏の風物詩」全長400mのアーケードに、色鮮やかな仙台の七夕飾り「飾り玉」で華やかに飾りつけられ、さまざまなイベントも開催されます"の今日 https://t.co/CsqUU0kjWx
08-03 22:18

水上レストランに並ぶみなさん(西鉄バスの車窓から) https://t.co/yAryk40Rk4
08-03 22:11

@o_dasai ださいさんもそうでしたか。サザンナイツも続けて歌ってしまいました(笑)。カントリーは今聴くと当時よりも深く味わえるかもしれないです。洋楽の終盤で印象に残っているのは、Bobby Brown - Every Little Step あたりだったかな…。
08-03 22:10

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。SBSカップ、今回は草薙がないー(涙)。https://t.co/Cy8aPhPHEG
08-03 21:59

@danchaneko 蟻によってうつ伏せになっている姿も見かけますが、中身がすでに空洞で…。
08-03 21:53

@o_dasai おお!猛暑日&熱帯夜が続く今こそ、この曲!って感じです。歌詞もなかなかいい!正直言いましてラップが苦手な私ですが、ちゃんと音程がある曲はおバカでも好きだなと再認識しました(笑)。
08-03 21:49

@mocataro うう…ありがとうございます(/ω\) 定番とは梅雨知らずw
08-03 21:45

福岡国際マラソンで有名(と私は思う)那の川交差点を走り抜ける西鉄バス。この運転士さんの運転、好きだな。信号にも恵まれるかも。
08-03 13:29

@mocataro (そんな写真を使う兄さんのほうが好きですよっ!)
08-03 13:26

暑さで頭痛ギター 太陽の存在をからだで感じる福岡
08-03 13:24

RT @nhk_seikatsu: 【西日本で猛暑日の予想】3日も全国的に暑く、西日本では35度以上の猛暑日が予想され、熱中症に十分注意が必要です。https://t.co/sRYPOV5iXF
08-03 13:17

@goma_vk ありがとうございます。謎が解けました♪
08-03 13:12

三等星の明るさで : 夏の空 https://t.co/H1VVbTtpc7 https://t.co/VPCppICh1T
08-03 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する