日記以上にはなりません。
08/02のツイートまとめ
santosei3

RT @akira_kitazawa: ちなみにイギリスでは夜にゴミを出して朝に回収されます https://t.co/qQVoGnbaL8
08-02 23:29

@goma_vk お!これは久しぶりに見ました(所以を知らず…)。
08-02 23:07

職人さんによる手打ちそばの実演も 岩田屋で「信州フェア」 – おすすめ お出かけ グルメ - ファンファン福岡 https://t.co/Bw8lUPkGIH @isloopさんから
08-02 23:01

天国からリオ戦士と共に 難病と闘い、サッカー応援50年 波多江輝子さん2月他界 https://t.co/mGClqeLo4I
08-02 22:56

RT @ShinFurutani: おなじみのルーティンからキックを決め子供たちに取り囲まれる五郎丸選手(^^)大人気です!#五郎丸ラグビー体験教室 #rugbyjp #アサヒビール https://t.co/u2gc15FWhr
08-02 22:48

一瞬涼しくなったような気がした。一瞬…。
08-02 22:23

RT @mike_inagaki: 【今日最大のネタ写】すさまじい豪雨で大混乱する愛知県警の情報電光掲示板・・・真夏の今日の写真です R41 小牧IC手前にて さすがに絶句した https://t.co/Icu77hoVz9
08-02 22:23

@danchaneko おお、真剣勝負ですな。さらにワクワク。燻製の画像にはいつも感動しています。
08-02 22:11

@500zoo (「スタッフロールに出てくる人の仕事読みが子供の頃からの習い性で」ここにもいたーw 映画でもそうですよねw 体重は落としましょう♪)
08-02 22:10

@tricot16 あさがお、想像しています…青いヤツ…。
08-02 22:09

@danchaneko 早くもワクワク
08-02 22:06

@EFarjeon0812 ですねぇ…。いい加減やほどほどが、最近、自然にも人間にもなくなってきたような…(飛びすぎ)。
08-02 22:06

@yoshki44 おつかれさまでした!平日の夜、PCを立ち上げたらよしきさん現場!w ありがとうございます。
08-02 22:04

@EFarjeon0812 あのこーろのこーと いまーでは すてーきにみえるー 2013年が猛暑だったというのを忘れていました…。昨年過ごしやすかったのは覚えているのですが
08-02 21:21

@500zoo あ、東北新社時代はパトには絡んでなかったので、久保さんがやっていた祭りの後のお支払いを私が引き受けた、という。わかりにくくですみません。
08-02 21:19

RT @yoshki44: この結果、8/4 18時~の日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会決勝は、FC東京U-18-清水ユースとなりました。
08-02 21:18

@500zoo 久保さんには29歳になる寸前から35歳までお世話になりました。まさにこてんぱんに鍛えられました(汗)。制作と製作を知ってそこに立つプロデューサー、かなり孤独な仕事でもあります。根性無しの自尊心まみれの私を諦めずに鍛えてくれた久保さんには本当に感謝しております。
08-02 21:13

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。
08-02 21:04

@500zoo おお!私のアニメーションの仕事での師匠は久保真というのですが、当時ヘッドギアの名でバンダイビジュアルからのお金を各人に振り分けしていたのは私ですw 新卒で入った東北新社がパトをやっていたのが図らずも私の最初の起点となりました。
08-02 21:04

@yoshki44 (こっそりと今から拝見!←スミマセン)
08-02 20:48

@500zoo (押井さんか伊藤さんに繋げたい…)
08-02 20:47

バスバスバスバスここバース(いつもはもっと多い) https://t.co/HgXPu5DNB2
08-02 20:38

RT @shimizu_branch: 清水中河内小で夏休み前の登校日に行われた全長22mの流しそうめんを取材しました。食後には近所の方が畑で作ったスイカでスイカ割り。全校児童20人の山あいの学校は、校庭をキキと呼ばれる鶏が闊歩する自由な雰囲気が魅力です。※写真一部加工 htt…
08-02 20:37

三等星の明るさで : 祭りのあと https://t.co/ZmsZKOgepx https://t.co/2eJJFrvSMI
08-02 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する