日記以上にはなりません。
08/01のツイートまとめ
santosei3

@cobatake お体ご自愛下さい。
08-01 23:03

そうか、自分は内野にいたんだな。
08-01 23:02

RT @u_ch_an_g17: これまでの外野の立場からだと、降格していく様々なクラブは綺麗に舗装されたJ2への坂道をころころと転げ落ちていくように見えた。でも、今年のグランパスを見て、J2への坂道には大小様々な大量のウンコが落ちていて、クラブは糞まみれになりながらJ2に落ち…
08-01 23:02

@Dr_RasuKaru 今日、西鉄バスの車窓から見た献血車(天神どまんなか、かなりの率で実施されている)の受付はいつも以上に空いていました。猛暑日、屋外の採血車は運営するほうも大変ですよね。すぐ横に献血ルームのあるイムズビルがあります。混み混みでなければ誘導しているかな。
08-01 22:58

@tricot16 少し前のツイート、レンタルだから…という感じになってしまってごめんなさい(涙)。来てくれてありがとう!なの。「今日の川口くん、よかったよ♪」と、妹は試合後、嬉々として話しておりました。レッドで退場したあと補強もあって無理してしまったかも…。
08-01 22:05

@tricot16 はい…清水で何ヶ月も復帰してこない選手が他(柏とか町田とか)に行ってすばやくスタメンとか(汗)、ケガだけではないとも(汗)。
08-01 22:00

@kotoda4573 おおーよかったですね!拝読していてこちらまで気分がスカッとしました。愚痴ばかり書いていていかんいかん…自分。
08-01 21:49

@tricot16 それだ!そういえば清水の医療体制に関してはいろいろ言われているので(汗)、川口くんが順調に回復する状況をなんとか…。
08-01 21:47

ガラケーとラジオを小脇にエアコンを効かせた小部屋に避難。この暑さでは汗疹も頭痛も悪化するばかり。暑さ寒さの感覚の耐えがたい不一致は性格の不一致よりもまさに死活問題だな(何を今さら)。
08-01 21:43

大濠の花火の音が福岡市南区のここからも聞こえる。
08-01 21:18

@kg_600rr 私の場合、長期戦の減量の流れではあるのですが、今年の夏は食欲が戻ってきません。歳&暑さがあんまりなのかも…。
08-01 21:16

@tricot16 (新潟がどうなったとしても)やはり戻ると思うんだよねぇ…来季以降前提にしちゃいけないんだよね…という…。
08-01 21:13

@kg_600rr 今年は同じくです…。
08-01 21:04

@tricot16 活躍しても来季レンタルバックになる(と思っている by 妹談)ので、ちょっと前に同ポジの選手を獲得したと思ってはおりましたが、ケガとは…。
08-01 21:02

@tricot16 川口くん…。
08-01 20:55

今日立ち寄った旧ショッパーズ福岡店で24時間テレビのTシャツが売られていた。酷暑のなか夏の終わりを感じた。
08-01 20:49

今日は浴衣の女子が多かった。大濠公園、まだまだ暑いだろうな…。
08-01 20:31

RT @tomio9892: 今日は大濠の花火大会なので炎色反応貼っておきますね https://t.co/GamOFtpBN7
08-01 20:30

準備!! https://t.co/DPGOGD574N
08-01 19:47

三等星の明るさで : 天神地下街で会いましょう。 https://t.co/ZvwB9NFYsm https://t.co/1aOZCHHIHa
08-01 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する