日記以上にはなりません。
07/31のツイートまとめ
santosei3

@hishimoda おつかれさまです。おそらくそうかと。今日の勝ちは価値ありですよ。
07-31 22:15

@ainaUC おつかれさまです。米ノ山峠、ラジオの交通情報でよく耳にしますが、きついのですね(;'∀')。←普免許もなし
07-31 22:13

見つけた&買った https://t.co/Pn4siTKfvf
07-31 22:10

@osaru_tsc ようこそ九州へ。暑いですが、勝利でなにより。この連勝、内容はきっとついてきます!
07-31 22:05

@makinobukun 都民の皆さんの選択にまずはホッとしました。
07-31 20:40

@hollywood1931 おお!妹に伝えます!3回ですか(;'∀')。おつかれさまでした!勝利を呼び込む散水隊!
07-31 20:37

@hollywood1931 お疲れさまです。今日は放水なさったんですか?(徒歩で帰宅途中の妹からの質問) とw
07-31 20:22

@osaru_tsc 祝!
07-31 20:11

RT @tsuisoku: 小池百合子氏当選確実 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! - ツイッター速報 https://t.co/DiMRWtpe1c 初の女性都知事誕生 https://t.co/Y5LeMjRck5
07-31 20:10

@tricot16 ラーメンですか。
07-31 20:04

@yell_orange 妹はゴール裏1F住人(単身)で、帰省のときには同席するんですが、天井見ながら緊張してます。
07-31 19:37

@yell_orange ですよねー(怖
07-31 19:33

11,143人@アイスタ
07-31 19:33

ようやく清水追加点 テセ
07-31 19:32

「ヴェルディ戦みたいなんだよねぇ…」ハーフタイムで妹
07-31 19:17

自分とあまり歳が違わなかったのか。
07-31 19:16

RT @hanochin30: 千代の富士…今見てもむちゃくちゃカッコいい https://t.co/ulZ9g6UO1D
07-31 19:14

RT @nhk_seikatsu: 【熱中症疑いで死亡や搬送相次ぐ 秋田】31日朝、秋田県由利本荘市で、70代の男性が自宅の寝室で死亡しているのが見つかり、消防は、熱中症の疑いがあると見て調べています。 https://t.co/PRlpMEM7Mg
07-31 19:07

@kerolino まだまだ暑いですね…この時期ナイトゲームもありかも。応援のみなさんもお気をつけて!
07-31 18:21

@hokazonomasaya 日曜の朝のうだるような酷暑でないととてもじゃないけれど対抗できないパワーでした(;'∀')。外薗先生に向かって失礼千万で申し訳ございません、なのですが、レイアウトがおみごとでついついぐいぐいと…。
07-31 09:20

RT @den6: 緩和ケア病棟の人びと https://t.co/jIjZrsqdKy
07-31 09:16

@m1658m 行ってらっしゃい!ビューティフルサンデーだ!
07-31 09:12

@hokazonomasaya おはようございます。一気に拝読。日曜の朝でよかった(;'∀')。
07-31 09:12

@goma_vk おはようございます。眠いから早く搭乗手続きを→飴ちゃんだったので、あれ??起きてるーと思ってしまいましたw もう神戸ですね。文明の利器、早いなぁ。
07-31 08:14

RT @JPFA_NEWS: これから熊本で復興支援活動です!今日は鹿島アントラーズの選手会が開催します。鳥栖から熊本へ移動中です #antlers #roasso #sagantosu #リオ五輪 #jleague #jfa #daihyo #アントラーズ https:/…
07-31 08:08

@goma_vk おはようございます。起きてるーw
07-31 06:28

ガラケーのワンセグ画面だけだと眠さに負ける。
07-31 06:08

セミの大合唱開始
07-31 05:55

これ決められないと決まらない感じ。
07-31 05:46

RT @shizushin_fuji: ご来光と河口湖。 https://t.co/HB9ll0lRXe
07-31 05:39

@o_dasai 都度都度しゃくりあげる感じ?が印象的な、懐かしい曲です。ありがとう!
07-31 05:14

やっと中村航輔になったか。必然だな。ってTVQの画面がよくなくワンセグで見るなり。
07-31 05:09

三等星の明るさで : 普及 https://t.co/qPvK8dZGfu https://t.co/3nEc0lZ872
07-31 05:00

@avispagoal おはようございます!
07-31 04:44

起きた。のど痛い。
07-31 04:40

@tricot16 今から転職転職(無理)
07-31 00:16

@tamanoda あらためておめでとうございます!
07-31 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する