日記以上にはなりません。
07/30のツイートまとめ
santosei3

RT @onigilize: 来週6日のマリノス戦試合会場でお渡しします。飼育ケースや当座のエサモ付けます。ご希望の方はリプかDMください。人助け&虫助けだと思って!
07-30 23:34

RT @onigilize: 【急募】カブトムシ欲しい方既に4匹飼ってるのに、また捕まえてきちゃいました…。朝になったらカラスに捕食される運命だから、放っておけず。これ以上飼うわけにもいかないので、Twitterで里親募集させてください。
07-30 23:34

@tamanoda ありがとうございます。スイカと洗顔ペーパーの当選者数があまり変わらない気がして…やってみたくなりました。
07-30 23:34

@tamanoda 赤の花火大量が1名なのに…(勘違いしていたらすみません)
07-30 23:10

「熊本では地震や豪雨など災害が重なりましたが、雪で少しでも和んでもらい、夏の暑さを忘れて楽しんでほしい」/熊本地震の被災地へ 新潟から雪を届ける | NHKニュース https://t.co/4pMpJkKrXa
07-30 23:07

@tricot16 再春館製y…いえいえ。
07-30 23:00

@tamanoda 今、すいかが旬ですよね(今日食べました)
07-30 22:59

@kayo_319 未経験の私がいってもすぐにやめてしまいそうだし…。しかし利用者の皆さん、ご家族の皆さんが大変ですね…。
07-30 22:57

1日限りの予定だったが、谷脇良也実行委員長は「今後も機会があれば続けたい」と、サポーター魂を燃やす。/レベスタに西原村復興支援ブース 野菜や食品販売 https://t.co/RipT0TMb5P
07-30 22:25

「大牟田市は現在、宮原坑が明治日本の産業革命遺産に登録されるなど、注目を集めているエリアです」方言がわかる…。/西鉄が「世界遺産大牟田散策きっぷ」発売開始 https://t.co/y9oq8OWhJm
07-30 22:23

RT @nhk_seikatsu: 【風疹から幼い命を守るには】24~25年の風疹の大流行で、先天性風疹症候群と診断された乳幼児45人のうち11人が1歳余までに死亡していたことが判明。母親が感染に気づかないケースも。専門家「ワクチンの接種を徹底し流行をなくすことが重要」http…
07-30 22:17

@kayo_319 そして祝勝利!気分転換になったかな(*'▽')
07-30 22:16

@nettaro2006 ありがとうございます。筑後方面出身の夫が絶対につけたがらず…かれこれ18年(不在時にはつけますが、帰宅とともに消すという)。福岡来る前にしっかり確認しておくべきでした。寝るときは小部屋に籠ります~。
07-30 22:15

31.6℃52%の部屋。シャワー浴びてきたそばから汗が噴き出す。いつまで続くんだろう。
07-30 22:08

RT @yoshki44: まぁ、名古屋のベンチワークを見ててわかったのは、岐阜のラモスさんとは逆で、小倉さんを表面上は前に出すけど勝手に何もしゃべるなという雰囲気でしたな。交代で戻ってきた選手とは確か握手すらしてなかったはず。結局は溝が鮮明になっただけ。これでは小倉さんお飾り…
07-30 22:05

RT @nhk_seikatsu: 【認知症の人が語る“思い”】話ができる状態の認知症の人にインタビューを行い、その思いを引き出して支援に生かす取り組みが進められています。「とてつもなく孤独」「一人ひとりには人格がある」「友達が宝物」認知症の人たちの言葉です。http…
07-30 22:04

審判の判断、か。そうなんだよな。
07-30 22:00

@tricot16 (新潟に効く薬はなんろう、うーん…)
07-30 21:17

@tricot16 (からだあってのものだね、ですだよ)
07-30 21:11

森田みきさんのパワフルな声が聞こえた。
07-30 21:05

豊田のヒロイン。「青木さんのために勝ちたかった」
07-30 21:04

@yuunya 私も県境まで行こうと思っていたんですが。残念です。コミュニティバス(かわせみ)には乗ってみたいです。
07-30 20:50

RT @500zoo: 手を使ったプレーは日本以上にヨーロッパのトップリーグでは厳しくとっている。向こうのDFでは、それでもハードにDFでアタックできねばダメ趨勢。手を使ったプレーをしなければデュエルできないという状況を放置していることが、日本サッカーのDFを弱くしている。
07-30 20:45

ここまで1-1できたこの試合、生かそう。
07-30 20:20

いいボール入ったんだけどなー 高さが
07-30 20:16

@kayo_319 おお!継続は力なりですね(*'▽')
07-30 20:04

ウエリントンの調子がよくないんかな。
07-30 20:03

カウンターは速くお願い…。
07-30 20:02

さてここからが本番
07-30 19:51

これは、仙台のDFのミスだな。
07-30 19:50

プレイにメリハリをつけるってことやな、仙台の監督さん。
07-30 19:48

RT @ketyapupu: 岐阜駅の花火大会臨時バスがイカしてた✨ https://t.co/FdOvqfEfhs
07-30 19:47

みかちゃん、置きかたがよろしくなかった…。
07-30 19:47

CKは活かせないな…。
07-30 19:41

平岡か。懐かしい名前を耳にした。
07-30 19:40

『ぼん』くん。セシボンのぼんかしら。
07-30 19:33

後ろが子どもの横エグザイル的な
07-30 19:31

東区か。
07-30 19:30

@mocataro ふふふ。かわいいですねぇ。いい飼い主さんに恵まれたなっ!
07-30 19:27

@tricot16 そうでしたか。こちらも鹿児島産とか宮崎産のウナギが出てました。私は実は苦手…なのでした(*'▽')
07-30 19:21

あーあそこでバウンドさせちゃいかん。時間かかる…。
07-30 19:13

マーカー、危機感なくランニングって感じだったな…。
07-30 19:01

神山、ありがとう。これはなかなかきつそう。
07-30 19:01

@tricot16 (食べるのですな(*'▽'))
07-30 19:00

@mocataro ワン!(ハアハア)
07-30 19:00

あぶない…。
07-30 18:57

「最後まで走る僕たちを」はっ!これは仙台色…。 https://t.co/6EplTURLUE
07-30 18:34

給水タイムとるのか。危険だもんな。
07-30 18:33

@yuunya 佐賀橋行きも大橋からあったんですよね…。ダムのところまでは路線バスで行ったことあります。
07-30 18:32

この時間からサッカーとは殺人的な…。扇谷さんだし。
07-30 18:30

大橋駅前でアビスパタクシーを待つ3人組を見かけた。個人的には初めてここで見た。並んでいたら印象的なんだけどなぁ。
07-30 18:28

急に相手チームサイドの発言になったと思ったら浜崎アナ。
07-30 18:26

三等星の明るさで : いつも いつも 思ってた https://t.co/JxSdy2Thip https://t.co/LZrmoISv8s
07-30 05:00

@yuunya (ほどなくここに載ると思います!https://t.co/s343HWhOLH
07-30 00:45

にしてつニュースも8月号 那珂川の上流にはコミュニティバスに乗り換えないと行けなくなってかなり経つ。 https://t.co/QVoB6AuwBV
07-30 00:40

@debugordie おおー!すごい!すこやかなお子だー。私は清水という地域がらツナ缶とふりかけが今でも好きで…。
07-30 00:27

RT @tsunsan: 【拡散希望】熊本地震の報道が少なくなっていますが7/14の西原村の写真です。明日7/30レベスタで西原村の野菜を販売します。当日採れたて新鮮野菜や加工品を販売します。#vegalta #avispa サポーターの皆さん、ぜひ https://t.…
07-30 00:20

@debugordie (お言葉、ありがとうございます(*'▽')
07-30 00:14

@debugordie ぎゃふん(笑) オクラは食べられるようになって10年ぐらいですが、ゴーヤーがまだ(汗)。
07-30 00:09

送別会からまもなく夫が帰宅。西鉄バスも遅くまで運行しているほうかな。深夜バスもあるし。
07-30 00:07

@debugordie こちらでは、その2つを「からだにいいから」と選べるんですよね…。
07-30 00:05

@hangao310 胸のGEORGIAが誇らしかったです。
07-30 00:04

@debugordie そうなんですね…。初めて知った次第。
07-30 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する