日記以上にはなりません。
07/27のツイートまとめ
santosei3

小部屋にこもりNHK第1で状況確認
07-27 23:57

@tricot16 まだあるかしら…/「はじめ人間ゴン」のお肉を再現! 「『ギャートルズ』のお肉」業務用で発売  https://t.co/diKLbfKo1O 「マンモスの肉」のスナックが帰ってきた!肉食最強の「ティラノの肉」 https://t.co/2sdvYtOZS4
07-27 23:25

雨宮塔子を見ると、CDTVを思い出してしまう年頃。
07-27 23:22

@hide07cap きっと大丈夫ですよ。どこかで時間ができるといいですね。
07-27 23:20

@tricot16 うちは妹がおとうさんっ子でした(「お姉ちゃんがおとうさんを相手にしないから私が!」(妹談))
07-27 23:19

@hide07cap あ、ごめんなさい。効く人のほうが多いです!スミマセン
07-27 23:18

@hide07cap ずいぶん前ですが、私、抜歯時に効かなかったです( ;∀;) でも歯科医ではよく処方されますよね。
07-27 23:07

@tricot16 (すまぬ。それは知らなかった。かわいい怪獣なのでは?)
07-27 23:06

@go_go_orange12 先日、妹にその話をしたばかりでした。
07-27 23:02

@hide07cap ここはなんとか覚悟を決めて…。
07-27 23:01

@tricot16 お父さん、いいひと。
07-27 22:59

@tamanoda 最近は家庭菜園で母や妹が耕したところを見つけてはおトイレにしているとかw 離れていると美化されてます。→これぐらいに(笑) ロシアンブルー https://t.co/pNNfOJ0XXO
07-27 22:59

@tamanoda シマリスも飼ったことあるんですが、かわいかったですよ~。ほっぺたにピーナッツやりんごを詰め込んで。ま、グレーさんがいるうちはやめておきましょう(笑)
07-27 22:49

@tamanoda (気持ちだけにしておきます…w)
07-27 22:32

津田恒美か。見ると眼と頭(痛)にくるから今日はチャンネルを変えよう…。
07-27 22:31

うさぎになりたい…うさぎ飼いたい(45年ぶりぐらいで)。
07-27 22:21

RT @yokohamaavispa: 触ると冷たい枕カバー、気に入ってくれて嬉しい(飼い主の枕カバーは通年使用) https://t.co/2Qm1EbCzHa
07-27 22:20

@500zoo (うむ)
07-27 22:15

RT @sivata_bucho: 寝おちするまえに、おふろに入りなさい・・。 https://t.co/faFdvxKnD9
07-27 22:14

@debugordie 「思った」多いですよね…。
07-27 22:02

また8月がやってくる。/日航職員が御巣鷹山で滑落死、登山道の整備中 群馬 - LINE NEWS https://t.co/mvKdMafaSn
07-27 21:56

昨晩だったか、ニュースで小学生たちのスタジアム見学の様子をやっていたなぁ。
07-27 21:34

@tricot16 それだ!黒埼だった。三越で売っていて買いましたよ!おいしかった。熱帯夜連続だす…(小部屋で寒い…寝返り打つのが精一杯のお部屋←荷物置き場と化している…)
07-27 21:33

ギラヴァンツ北九州新スタジアム 北九州スタジアム建築状況見学 20160716 https://t.co/ja69kjQq43
07-27 21:32

@hakatachika1828 おかえり~。蒸す福岡だー
07-27 21:25

@tricot16 こちら、こんな感じどすー(https://t.co/wpZvWnKFVQ) セブンイレブンの枝豆ならありますー 新潟の茶豆食べたい(黒崎だったかな)。
07-27 21:24

馬もセット https://t.co/c75PNnc48o
07-27 21:19

@mocataro 読まれてましたよー!私、聴いておりました!読まれたことにステッカーですたい(*´з`)
07-27 21:18

キリンさん https://t.co/azBsLd5yHy
07-27 21:17

熊本県 https://t.co/f60QEBR5oH
07-27 21:16

@tricot16 ありがとうございまする。550mlすっと入りました( ;∀;)。しびれは…おそらくパニックの前兆かと。気持ちも慌てていたみたいです。しかし福岡、暑い…。ネットする時間に小部屋に移動なのでtwitterもあまり見られませぬ…。
07-27 21:16

@mocataro フレッド兄さん、こんばんは。遅ればせながら拝聴ー!ステッカープレゼントします!(イベントのときでもぜひ!)
07-27 21:14

@tricot16 今日は頭痛で起きたのでイブAをのみ、外で手のしびれが来て「これはいかんかも…」と思いスポーツドリンク買って飲んでスーパー横のベンチに腰掛け冷房のなか休んで買い出しし…待っているのはきびしい週半ばだー!これです…。
07-27 21:08

@tricot16 小椋某、歯医者に立ち寄りで17時半から在宅です…エアコンなしよの日…です。
07-27 21:02

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり(時差)
07-27 20:59

「国産のメンマはないの?」/ただいま開発中!国産メンマ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/luXr8UPS4D
07-27 20:54

猫背だからと背中に物差し差された経験のある人、はい!/○○だけで、劇的に!! NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/6lJikOoof0
07-27 20:53

「静岡県の清水出身ですか!きれいな水で有名な川のある!」何度も言われた経験あり(興津川はとてもきれいですが…)
07-27 12:59

RT @spulse_official: 『清水から清水へ!』エスパルス応援要請清水町役場 表敬訪問のお知らせ: https://t.co/ND0CciGCQO #spulse
07-27 12:55

@goma_vk 直球ズバンときました。
07-27 12:50

@mj_takuya お疲れさまです。黄色くなってかなりひいてきました。「ここにいい血管がありますよ!」と言われて採血されたんですが(汗)。*そこを選択した看護師さん、これまでの人生で二人目です…。
07-27 12:49

「考えるな、スターフを見ろ!」右斜め前の運転士さんの前にある文字を考えながら読む。車窓から見えるホイヤルホストは大繁盛しているようでたくさんの人を吸ったり吐いたりしている。
07-27 12:46

チューチューねずみかいな https://t.co/p0iV3DyuzS
07-27 12:39

平日のこの時間帯の天神。さすがに、異国からの旅人組>>(越えられない壁)>>ポケモンGO組だ。
07-27 12:34

採血一週間目 https://t.co/o2qqMN6FZL
07-27 12:31

携帯(する)ラジオ忘れた。携帯(ガラケー)忘れたときと同じぐらいの困った感。しかし今日も福岡暑いぞなもし〜。
07-27 12:30

RT @kato_taizo: 他人の言いなりになる人の周りには、ずるい人が集まります。
07-27 12:25

三等星の明るさで : 教科書で覚えた島名 https://t.co/zzyknXl4BB https://t.co/eNswC81U77
07-27 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する