日記以上にはなりません。
07/25のツイートまとめ
santosei3

「高年齢者の多様なニーズに対応する就労支援拠点となることを期待する。全国のモデルになるよう連携していきたい」/シニア世代のハローワーク 50歳以上、来月戸畑に開設 https://t.co/Q28tNxIiNx
07-25 22:19

「いつも見ている風景が有名映画のワンシーンになるのがうれしい。ロケの雰囲気も良く、映画を見るのが楽しみ」/目抜き通り12時間封鎖 映画「相棒」北九州市小倉北区でロケ https://t.co/3zhzXjvD5n
07-25 22:18

スマホしながら歩道を走ってくる自転車とすれ違った。しかもなぜか私のそばで点字ブロックの内側に寄ってくる…もーと思ったら、通り過ぎたあとに犬の落し物があった。一度踏まれた形跡。飼い主さーん。
07-25 22:13

@uoei_kameda ご同輩!
07-25 21:35

@Dr_RasuKaru 風疹よりヘルパンギーナをけっこう丁寧に説明してました。あれ?妊婦さんの話題にいかないけど…と不思議でした。
07-25 21:31

二郎さん…w/おあじはおおあじにあらず NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/FhCMRiER0s
07-25 21:24

@Dr_RasuKaru 今日、ラジオで風疹について言及があったんですけど、ワクチンの話、妊婦さんの話にならなくて驚きました。
07-25 21:22

RT @nhk_seikatsu: 【風疹の抗体検査・予防接種】24~25年に成人を中心に風疹が流行した結果、45人の赤ちゃんが耳や心臓などに障害を負い11人が生後1年余までに亡くなっています。風疹の抗体検査や予防接種費用の助成を行っている自治体がありますのでご確認を http…
07-25 21:19

@jodu870 |д゚)
07-25 21:18

ポケモンといえば「テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てください」 編集時間が長くなった。そして約20年後。
07-25 21:17

RT @nhk_seikatsu: 【福岡良子の気象つぶやき】東京は木曜日以降晴れが続き、梅雨明け間近と言えそうです。すでに梅雨明けしている福岡は連日35度近くまで気温が上がり、猛烈な暑さが続くおそれも。仙台では木曜日頃まで雨が続きそうです。 https://t.co/O
07-25 20:59

@nettaro2006 増川効いているみたいですよ。J2だと。野々村氏は人材を集めてそれなりにうまくやっているようです。
07-25 20:59

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。小椋某も帰ったー
07-25 20:51

スカパー見ながらふと10年前のこの試合を思い出した。日本平で泣きたくなった。https://t.co/dnz8VbpZFk
07-25 20:51

乗っていた西鉄路線バスに後ろの軽が衝突。乗客全員乗り換え。女性ドライバーは運転士に平身低頭。スマホかゲームか。
07-25 20:46

@o_dasai 慢性頭痛でデパケン飲み始めて一ヶ月弱です。デパスは30代の友でした。今はSSRIのみ。過緊張にユーロジンを日中のんで仕事をしていた頃もありました。あ、薬の話は永くなってしまうかも…音楽音楽。
07-25 20:37

三等星の明るさで : 涼しげ~ https://t.co/odYbEMneLG https://t.co/hkSIjP3PgD
07-25 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する