日記以上にはなりません。
07/24のツイートまとめ
santosei3

@hollywood1931 いやー私も正直思いました(;'∀')
07-24 21:08

三島選手がいろいろ手渡して行って最後はだかになってしまいそうw 愛されているんだなぁ。
07-24 21:07

@hollywood1931 (*´▽`*)
07-24 21:06

三島康平…挨拶 山雅行くのね…。
07-24 21:02

RT @hangao310: オワタ町田3-3水戸 https://t.co/GB5PgNGpap
07-24 20:58

@tricot16 うむむむ…競争原理も働いてきて決めた今日のゴールだったと思います。これからも期待しておりますよ。
07-24 20:28

@cobatake ありがとうございます。打ち合いで勝つというのはちょっと信じられないのですが、やはりテセの強い気持ちが大きかったでしょうか。関塚さんの前でもありますし。小林さんのおかげで新たな選手が入ってきて競争が始まってきました。完全で来てくれる二見選手に期待しております。
07-24 20:26

勝ったーー!
07-24 19:56

@notti0113 いや、本当に…。川崎とかセレッソじゃないとできないと思ってました。
07-24 19:56

10人になってすっきりしたかも。おおま…
07-24 19:55

打ち合いには打ち合いか
07-24 19:54

清水4点目!おお!テセ!
07-24 19:54

清水追いついた!オウンさん
07-24 19:50

松本、ここで先制か。
07-24 19:50

今日に限っていえば千葉の選手のほうが必死だったというのもあるけど。
07-24 19:49

「スマートフォンを操作しながら車などを運転するのは事故につながるおそれがあり、絶対にやめてほしい」自分はさておくとして、他人の人生狂わせて責任取れますか。/運転中の「ポケモンGO」で検挙相次ぐ | NHKニュース https://t.co/AvA0m43C8g
07-24 19:13

@notti0113 この流れを取り戻せるかですね。
07-24 18:44

@yell_orange 栃木時代に意識して見て、その後もときどき見ておりましたが、そう思います。というか、清水のできはさておくとして、千葉のこの戦いかたはいったいとも思いつつ。
07-24 18:44

@yell_orange わかります…。
07-24 18:40

@notti0113 これからですねぇ…。
07-24 18:39

28℃で超快適(リビングの大エアコン、今年初稼働)。サッカー見ながら自然の風派との共存を再考察するひとりの時間。
07-24 18:38

今の決めとかないといかんかった。
07-24 18:35

35歳か。福岡に来たときの私と同じ歳だ。まだまだこれから。
07-24 18:34

お疲れさま。頑張れよー!「16年間本当にありがとう」 元岐阜MF太田圭輔が現役引退へ | ゲキサカ[講談社] https://t.co/Ok0Ul65UtJ
07-24 18:34

これは完成度が高そうなカレー
07-24 18:31

RT @hangao310: 角煮カレーうめええええええ(^q^) https://t.co/7ATjcPD0PU
07-24 18:30

@tricot16 川口くんがー!
07-24 18:30

ネットから離れているうちに城福さんが解任されていた。
07-24 18:28

RT @norihide_1973_: 山梨学院高校野球部の皆様、全国大会出場決定おめでとうございます。甲子園でも頑張ってください。 https://t.co/D7RdqejhEf
07-24 18:26

@tricot16 川口くんの話をぼーっと聞いていたら…(笑)。追加点早めに欲しいです…。
07-24 18:23

「ゴール!」がなかったけど先制だった。テレビ見てないといかんな。
07-24 18:22

@tricot16 (ありがとうございます…茹だるところでした…)
07-24 18:20

点字ブロックの認知度  https://t.co/8aN8IwQSYr
07-24 18:20

家人休出ゆえこっそり冷房のなかでスカパー千葉清水
07-24 18:16

三等星の明るさで : 宝くじ売り場と百日紅の花と私と https://t.co/y8yUFwmOA8 https://t.co/qFnX11AxH2
07-24 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する