日記以上にはなりません。
07/23のツイートまとめ
santosei3

@hokazonomasaya 夢に出ます~(;'∀')
07-23 22:56

「(就任から)2か月ちょっとですべてを形にする力は僕にはない」リーグ戦を戦いながらすべてを形にしていくというのは本当に難しい。/16/3/13の記事)名古屋・小倉監督が語る理想と現実「新米監督の僕には…」 |https://t.co/73skKN9dMo #gekisaka
07-23 22:45

スマホ見ながら自転車とスマホで通話しながら自転車と救急車がクロスする街角  https://t.co/9bYexrR1nD
07-23 22:35

スマホしながら自転車で公園内を走行する女性  https://t.co/yq3XmBbQ6p
07-23 22:34

対戦相手にエールを送る余裕があった鳥栖の監督さん
07-23 21:15

@tricot16
07-23 21:02

相手がどこであっても一戦一戦勝たなければいけないのが今の福岡の状況のはず。
07-23 20:50

試合が決まってしまった。
07-23 20:47

@tricot16 (こちらにもきました…)
07-23 20:36

城後だけじゃなくてもうひとりほしい。
07-23 20:34

@tricot16 のーつーだー!
07-23 20:33

@zephryus0307 女ぎつね on the Run も併せ技で思い出しました。
07-23 20:33

@tricot16 追いついたわ!
07-23 20:31

小椋さんと城福さんのインタ…はさておこう。
07-23 20:30

RT @nettaro2006: まずは坂田か。ううむ、まずは北斗だと思うけどな。このままじゃ逆転されるのも時間の問題な気がする。
07-23 20:28

クリアが精一杯の守備になっとる。
07-23 20:12

ああいうふうに攻撃しなさいってことだよ
07-23 20:11

福岡先制 オウンゴール
07-23 20:10

RT @BACKLASH6328: 豊田章男さんには降格争いのライバルにホームでの惨敗後の今現在のサポーターの顔を目に焼き付けてから帰って欲しかったわ。試合途中で帰って非常に残念。それぐらいの責任はあると思うんだけどなあ。#grampus #名古屋グランパス
07-23 20:07

私も同感だけど、豊田章男さんにとっては優先順位が違うのだろうなぁ…。
07-23 20:06

RT @jodu870: 実にあざとい https://t.co/Oj9UTuICDm
07-23 20:03

@tricot16 キショーさんが出ていることに気付くまでちょっとかかりました…。実況さんが名前呼ばない…。
07-23 20:02

そういえば、レベスタでの仙台戦、8枚セットで1名にっていうプレゼント(在福AMラジオ番組)があった。夏休みだし家族ご近所さんで行く定番のイベントになるといいな。
07-23 20:00

RT @nimanima987: 豊田章男さんは3点目入った後帰っていきました…
07-23 19:56

甲府勝利
07-23 19:55

戦術シモビッチ、土屋とそのシモビッチの競り合いもあったなぁ。
07-23 19:54

1-3なのに、名古屋の攻撃が遅い。
07-23 19:53

名古屋甲府に移動
07-23 19:50

なかなか流れが変わらないな。クリアがよろしくない。
07-23 19:44

ちょっと用事をしながらスカパーを聴いていたら甲府が3点目。佑昌じゃないか。
07-23 19:39

み!か!ど!三門は負けないわ。
07-23 19:22

『豊田』でtwitter内検索したら鳥栖の豊田選手と豊田章男氏が今旬。
07-23 19:21

「幸福をもたらす使者だと思う」/北海のアザラシ、南国・串間に居着く 呼び名は「すわちゃん」 https://t.co/vUwUCyAjHA
07-23 19:17

解説川勝さんだけどフラット。10年ひと昔。
07-23 19:10

RT @TwitFukuoka: 「かき氷にかけて食べる醤油」登場 - 福岡県産「丸大豆醤油」に、オランダ産ココアパウダーと、鹿児島県産奄美の黒糖を合わせた醤油で、甘さ控えめの大人の味に仕上げられた一品。https://t.co/sBKC6rNQ4i https://t.co/
07-23 19:08

19時、福岡はまだまだ明るい。
07-23 19:07

スカパー名古屋甲府から福岡鳥栖へ移動
07-23 19:06

三等星の明るさで : 大暑に https://t.co/ILjtjDP0WI https://t.co/YxCI9pEg8n
07-23 05:00

@500zoo (笑) お疲れさまです。
07-23 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する