日記以上にはなりません。
07/22のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 具合悪いところにすみません( ;∀;)。お休みくださいね。今夜は穏やかでありますように。
07-22 23:21

@kotoda4573 おつかれさまでした。宮崎の夏の日差しは凄そうですね…(2月の日差しでもけっこう来たような記憶…)。
07-22 23:10

@onigilize "逡巡した挙句"の書き込み後というのが切ない…。でも、ええとなかなかうまく表現できないのですが、おにぎりさんも人間なんだなとちょっとホッとしましたよ♩
07-22 23:02

日本でもリリースされたポケモンGOを考察 https://t.co/V5SuzeWMil
07-22 22:58

RT @hangao310: @nhk_nc11 ポケモンGOの収益をホームドア整備促進の財源に出来ないかしら #nhk11
07-22 22:49

RT @yuji_ultimate: 「しんのすけ対シン・ゴジラ」でしんちゃんが大きくなる時に、幼稚園の園庭で裸になって巨大なスモックに入るのは河崎実監督の「大怪獣モノ」のパロディでもあります#クレヨンしんちゃん#シン・ゴジラ#大怪獣モノ
07-22 22:39

山本容子さんといえば、有料で購入する岩田屋Z-SIDEの紙袋のデザインがそうだったなぁ。
07-22 22:38

@onigilize かみしめるように拝読しました…。
07-22 22:36

@uoei_kameda おつかれさまでした ^^) _旦~~
07-22 22:09

市はゲーム開発に関わった任天堂に対し、城の敷地でポケモンが現れないような措置を取るよう申し入れた。/熊本城へGO、男性制止 任天堂に対応措置申し入れ https://t.co/LptEAb2HIz
07-22 22:07

「ふっこう割だけに頼らず、独自の割安旅行も企画して旅行客を増やすことが課題だ」/夏休み「ふっこう割」に殺到 九州の宿泊予約50万人 https://t.co/Ys4Nif6Srp
07-22 22:05

「地域の方に愛され、1日中過ごしていただけるような空間を目指します」「TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免」本日オープン/https://t.co/svRmGnSHSw
07-22 22:02

@Dr_RasuKaru おお!次回買ってみます。北海道根釧に惹かれました。
07-22 21:55

@Dr_RasuKaru ええ。ここのところ元ダイエーのこの店舗に二回連続で行くことがあって、カード持っていると5%オフということでちょっとだけ悔しい思いをしました(笑)。
07-22 21:53

今年はクマさんよりアブラさんが多い(例年比)。 https://t.co/aH5mkXyPFE
07-22 21:52

@500zoo その通りになる予感…。
07-22 21:48

@Dr_RasuKaru 先生!ローソンだけど、これ美味しそうでした。糖質も控えめだったし。https://t.co/pwFb307OUe
07-22 21:44

蚊だらけの庭がある実家に帰省するにあたり、毎年掻き破って酷くしてしまうのでドラッグストアを見に行ってきたけど、ディート30%以上か….。
07-22 21:41

どうすれば蚊に刺されない? ジカ熱も怖いけど…日本で蚊が媒介する病気と対策(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/w4hsaj2JXf #Yahooニュース
07-22 21:39

デング熱について知っておきたい4つのポイント - Yahoo!ヘルスケア https://t.co/3rgaIaegle #デング熱
07-22 21:38

デング熱で30代女性死亡=フィリピンに滞在歴―厚労省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/bZUd3VKS0O #Yahooニュース
07-22 21:37

RT @nhk_news: デング熱に感染 新潟の30代女性が死亡 #nhk_news https://t.co/kU9UjFfKSO
07-22 21:37

@Dr_RasuKaru こんばんはー!北海道フェアが終わったイ〇ンの片隅で…。意地でもワオンとか鳴くカードはつくらないぞー。 https://t.co/ds1yjsKInS
07-22 21:36

@mocataro シバカナーイ!(笑) 天神とか博多駅とか怖いですわ。
07-22 21:34

@Dr_RasuKaru 偶然、天神で演説を聞いたんです(総理時代)。あの党のなかではいざというときに逃げない印象を受けました。
07-22 14:10

@mocataro しばーく!(エコー)
07-22 14:05

三等星の明るさで : 熱中症にご用心 https://t.co/xD95V8P5wS https://t.co/H8koPDakCP
07-22 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する