日記以上にはなりません。
07/21のツイートまとめ
santosei3

@mocataro 一昨年3月の高度脂肪指摘で、その後紆余曲折ありましたが、福岡に来て半年で肥えた分、なんとか落としました!イベントがあってご都合があったら、ステッカー持って焼きそばと交換してもらって、兄さんにプレゼントします!
07-21 23:34

インベーダーゲームも含め、いわゆるゲームをしたことがないのだけど、現状でもスマホしながら自転車・自動車乗っているひとが多いので、話題のゲームをしている人に巻き込まれないように用心だけはしておこう。でも、避けられないだろうなぁ。
07-21 23:25

@mj_takuya おお!ここから来るんですね、レガネット天神に。夏のせいか、焼き菓子系で保存料使用になってしまったのがちょっと残念です。
07-21 23:17

@Dr_RasuKaru 福岡ならあり…蒸し返しちゃってすみません。今日はセブンプレミアムで国産の爪楊枝があって感動したんですよ~(北海道産の白樺材使用!)
07-21 23:15

@Dr_RasuKaru そういえば咳してる子どもさん、けっこう見かけます。痰がからんだ咳。大人もだ…。※野田前首相、在籍は別として普通に話ができるほうかなと思っております。
07-21 23:12

@tricot16 (そうだった!富士山をつまみにできるといいな)
07-21 23:06

RT @suta_meshi_taro: チャンピオンシップと昇格プレーオフの是非というか歴史的な意義というか数値的な効果というか、数年たって振り返ってやっとわかることなんだろうなぁ、とは思う。でもPOがなかったら田村ゆかり氏があそこに付くことはなかったんだろうなとも思う。…
07-21 23:04

@tricot16 おおー!おかえりなさい~。帰省のチケット買ってきました!さてさて新潟せ…J2だった。小椋某がまもなくです。
07-21 22:42

@Dr_RasuKaru これ、ねらっていますよね(笑)。
07-21 22:39

@mocataro 号泣( ;∀;)。兄さん。お会いしたときから7kg落としましたん( ;∀;)。努力の賜物なのに老けて見えてきたー('ω')
07-21 22:39

JAバンク前の"野菜畑"でトマト・ナス・きゅうりが豊作。撮っていたら女性の行員さんが収穫に出てきた。思わず立ち話にも花が咲く。立ち止まって私がじっと見ていたり写真を撮ったりしていると声をかけてくれるひとの実に多い福岡なのだ。 https://t.co/a9AK537ajV
07-21 22:24

@mocataro その後も登校、いや投稿しておりますが、採用されないなぁ…。
07-21 22:19

@mocataro ここの6年、あっちゅーまですよ…。6年あればピカピカの1年生が中1になるというのに…。
07-21 22:18

買い忘れた爪楊枝(国産!)がセブンイレブンにあった。西鉄ストアにはないのよね…。 https://t.co/6L15OJj8Fu  https://t.co/YRphd9sTeb
07-21 22:17

@mocataro ええ…さよならなつのひーーーーーーーー♩と達郎さんになって歌いたくなりました。私、47歳だったし。
07-21 22:15

博多駅横のバスセンターにあるローソンに置いてあったこれ。 https://t.co/8QsfoWnt3B  https://t.co/PFF1kA8e1A
07-21 22:14

『ふっこう割』の文字を毎回見かける代理店前
07-21 22:14

やはり違った  https://t.co/cN2laYMmbr
07-21 22:13

日本か?!と思ったんだけど https://t.co/YlSRVV6kTw
07-21 22:13

@tosa_p 今日、福岡のラジオ局でも話題になってました。とさかさんがねーって思わず天神のどまんなかでw
07-21 22:12

@mocataro 懐かしい…ってもう6年前!!
07-21 22:11

RT @tricot16: 【燃え上がれ清五郎】 僕の心が離れる日|アルビレックスサポーターブログ|モアブログ|新潟日報モア https://t.co/trwBr2oQNg
07-21 22:09

@tricot16 時差でおかえり、おかえり、おかえり。
07-21 22:07

三等星の明るさで : ナンキンハゼ https://t.co/yAUuoYE4BF https://t.co/Fh1MiIQOpl
07-21 05:00

故郷にも医学部が欲しいなぁと幾年月。/新専門医制度 開始予定を1年延期 医師不足加速を懸念:朝日新聞デジタル https://t.co/bbsTY5ZwZG
07-21 00:12

@hollywood1931 おかえりなさい。おつかれさまでした( ;∀;)。
07-21 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する