日記以上にはなりません。
07/20のツイートまとめ
santosei3

@mj_takuya こんばんは。天神で見かけました。壱岐と対馬、やはりセット。 https://t.co/8QuWQlOpWN  https://t.co/J32tNV0jGY
07-20 23:32

@kenkou4551 次の日の疲労を思うとぎりぎりまでいて日帰りが気楽でもあります(新神戸体験より~)
07-20 22:18

@nettaro2006 森のくまさんは、昨年か一昨年か、食味で特A?獲ったはずだからおいしいと思いますよ~。
07-20 22:17

@kenkou4551 ようこそ ここへ クッククック
07-20 22:11

私が知っている、こういう試合展開のときのこのスタジアムの雰囲気が、亀山ブランドからも伝わってくる…。
07-20 20:46

妹の声みたいなのがTVから聞こえた。こんなとこにいるはずもあるのよ。
07-20 20:40

秋田氏の解説の方向性が定まり始めた。
07-20 20:39

こういうところで決める選手出て来いやーという蒸し暑さ
07-20 20:35

@EFarjeon0812 確か満月だったはずです!見てみよう!
07-20 20:23

諸刃の剣にかける。
07-20 20:22

ふっと気が抜けたプレイでサクッと失点しませんように。
07-20 20:18

「ここに太い血管がある!」その血管を使った看護師さん、記憶にあるのは過去ひとり。そして再びの内出血へ~
07-20 20:17

@tricot16 ありがとうございます…( ;∀;)。どうも選手たちの動きが重くて…。
07-20 20:10

@tosa_p かなり短めで周囲のサポートがあったのを思い出します。全盛期を見ていたからなんとなくしんみりしてしまったなぁ。
07-20 20:00

@tamanoda ハーフタイム、妹の電話に出たのですが、解説さんの愚痴になってしまいました…姉失格…。
07-20 19:59

@tricot16 おか…エネルギー切れ…(;'∀')
07-20 19:58

@tamanoda それです!このえらそうな態度「なにさまー」って感じです。これだと社会で通用しないはずなのに…。
07-20 19:39

秋田氏「嫌われてますねぇ」を聞き、可燃ゴミ出しを先行。
07-20 19:36

@tosa_p とさかさーん、すごい!
07-20 19:35

RT @tosa_p: うんちの“うんちく”誤りでした! 新潟県立自然科学館が謝罪、展示パネル撤去 「うんち」と「うんこ」は違う?ネット情報を鵜呑み - 産経ニュース https://t.co/PdRtaYagrm @Sankei_newsさんから
07-20 19:35

「小林監督になって基礎のところも」(三浦選手) 小林監督の前って…。
07-20 19:23

@notti0113 孝行できるときに生きている幸せでもありますね。妹孝行のほうがメインでしょうか(;'∀')
07-20 19:20

@notti0113 こんばんは。8月中旬ぐらいなのでちょっと先になります( ;∀;)
07-20 19:12

スカパーで清水東京V。知ってはいたけど、今日の解説氏がスカパー観戦の楽しみを試合前から奪っていく。案の定子。
07-20 19:07

@hollywood1931 ふふふ(経験者は語る(*'▽'))
07-20 19:04

RT @toranokobunko19: ヤマト運輸の『宅急便納品完了のお知らせ』を騙る詐欺メールに要注意!身に覚えがなかったので念の為、ヤマトに電話すると今朝から同じような問い合わせが殺到しているとの事。添付ファイル開く事なかれ…危険です! https://t.co/B98i
07-20 19:03

三等星の明るさで : 10時半ごろ天神で https://t.co/z96hAgrZT6 https://t.co/t7Fn88SmHI
07-20 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する