日記以上にはなりません。
07/18のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 今にして…そうですよね…。遅めの紐育渡航してきます。
07-18 23:13

@tricot16 (私の場合、試合後はこう言ってくる人がいるだろうな…的な付帯状況に振り回されることもありました。練習観に行くとちょっと落ち着いた記憶があります)
07-18 22:59

@500zoo 通るお子さんが多いとはいえ、熱はやはり辛いですものね…。
07-18 22:29

@tricot16 (現実の対処に追われますよね…そして週末が近づくと思い出す~遥かな尾瀬みたいな)
07-18 22:28

@500zoo よかった。
07-18 22:07

RT @nhk_seikatsu: 【山梨で37度超 各地で猛暑日 あすも厳しい暑さ続く】あす19日は九州で猛暑日が予想されるなど広い範囲で厳しい暑さは続く見込みで、気象庁は熱中症に十分注意するよう呼びかけています。 https://t.co/NQIOcouq9A
07-18 21:49

@hokazonomasaya 先生のツイートで「あ、そういえば…」と。昔は通るのに邪魔なほど人が群れていましたよね。漫画のところは言うまでもなく、ほかのところも。紐で縛ったりやシュリンクしてあるものばかりじゃないのに、今ではスッと通ることができます。
07-18 21:49

@tricot16 次節までがあっという間というか、長いというか…。
07-18 21:46

@hokazonomasaya お話がずれるかもですが、書店でもコンビニでも、立ち読みをすることがなくなりました。
07-18 21:42

@o_dasai そうですねぇ。なんとか取れたけど、豆粒みたいなフィルおじさんでした(笑)。今聴きたい2曲を挙げるとしたら「Against All Odds」「Don't Lose My Number」かも。
07-18 21:23

ONE PIECEも行く渡辺通 https://t.co/XvqgrMS8R7
07-18 21:15

シン・ゴジラも https://t.co/tQbbWKOvAC
07-18 21:14

@jodu870 あの放送のとき、ブリーフ&トランクスを思い出してますw
07-18 21:05

@o_dasai 31年前に行きました。席はよくなかったのですが、一瞬も飽きませんでした。声に味わいがあって本当にいいですよねぇ。ドン・ヘンリーも声に味わいがあって好きだけど、フィル・コリンズの直球はまた別なよさがあるのでした。 https://t.co/KsboO8eGT5
07-18 21:04

RT @takada_nobuhiko: 忌野清志郎さんが2002年の私の引退試合に向けて書いてくださった肖像画を店内のど真ん中に掛けました。陽に当たらぬよう、ずっと大切に保管していたのですが、アーティスト清志郎さんの存在を思い出してもらいたく、私の宝物をお披露目です。 htt…
07-18 20:57

@hollywood1931 まさに今日、水撒き前の妹にそういわれました(;'∀')
07-18 20:56

RT @hatobars: 高速SAネオパーサ静岡に地元静岡の缶詰会社数社のツナ系商品コーナーに「ツナまぜーる」ってのが有り-製造元の「山梨罐詰」さんというのは興津の会社だった。缶詰王国静岡 https://t.co/H6NFNPnqHq
07-18 20:54

メチャ安のサイトー、CMで見なくてもずっとあると思っていたなぁ…。
07-18 20:52

RT @mechayasu_saito: あと、1時間半!ホントに閉めるの?またやるんでしょ?とたくさん声をいただきますが、ホントにホントにあと1時間半で完全閉店です! https://t.co/R2wJukP51s
07-18 20:51

@tricot16 ベラベラボンボン ベラボンベラボン♪ 的な(謎
07-18 20:47

RT @hatobars: 大合唱で出迎えるw 波止場のセミと客船 ダイヤモンドプリンセス(マリンビル後側) https://t.co/QO75SdMF7l
07-18 20:47

@mocataro じーいじ(RKB幸せの高取家より)
07-18 20:46

三等星の明るさで : なつー! https://t.co/V2BTKdxjVy
07-18 05:00

ベルリラ https://t.co/4M2zoLornJ
07-18 01:43

ベルリラという楽器をご存知ですか?(幼稚園の鼓笛隊で大柄な私が担当した楽器です。鉄筋を持ち上げて叩くという感じのものでした) https://t.co/nIQAkX0fhs
07-18 01:40

@Dr_RasuKaru 海の色が宝石のよう(風の音を聴け)
07-18 01:18

@tricot16 すまんです。プロとしてどうなのよと思ってしまうわけで…。あ、いや、監督発言をまず…。
07-18 01:04

@hollywood1931 そうでしたか。どうもありがとうございます。終わらないように思えた(けれど終わってしまう)あの広大な夏休みはないのですね。
07-18 01:02

@tricot16 前後関係も気になるけど文字通り受けとめたとしてこれだと私も思います。【コラム】えのきどいちろうのアルビレックス散歩道 第158回 https://t.co/iYSOqrqmBl #albirex
07-18 00:53

@hollywood1931 夏休みは実質的にもう始まったのでしょうか。にぎやかな季節になりますね。これからですこれから!(;'∀')
07-18 00:44

@iwskmss こんばんは。通りがかりの者です。無事に到着できますよう福岡から祈っております。アイシテルニイガタ
07-18 00:39

@tricot16 スタッフと選手間で意思疎通できているのか(&サポ同士でケンカしちゃいかん)的な。
07-18 00:37

タクシー、停まってくれますように(小瀬で大変だった経験から応援)。
07-18 00:32

@tricot16 うむ、よろしい。twitter内、アルビで検索してみたら…。
07-18 00:31

RT @iwskmss: アルビのユニフォーム着て歩いてますタクシー通りません😖
07-18 00:31

@hollywood1931 それだ!ごくろうさまです。みなと祭りにも間に合わんかなぁー。
07-18 00:27

@avi_8888 (私も泊まりましたw 神戸との入れ替え戦のときだったかな?あれれ?)
07-18 00:26

@tricot16 一気に参りましたかな(渡航帰り)
07-18 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する