日記以上にはなりません。
07/17のツイートまとめ
santosei3

RT @albirex_pr: ビッグスワンに足をはこんでいただいた皆さん、ありがとうございました。サポーターの皆さん、新潟に関わる皆さんに勝利を届けたい。それがかなえられず申し訳ない思いです。バラバラにならず、結束して戦い続ける。新潟はこのまま終われません。監督、選手コメント…
07-17 23:23

@yoshki44 (笑)あとあと効いてきますよー(笑)。甲府はそうやって残留してきましたよね。
07-17 23:23

@hide07cap いや、鳥栖と福岡にATで決められ、今日は柏に負けて…インタビュー受ける姿がすごい辛いです…。
07-17 22:51

RT @jQdVh6UHKJiOYdV: 回してください。『やけど虫』肌に触れたら火傷みたいになるそうです、腕とかに乗ってたら息で吹き飛ばしたらいいそうです!今、九州で被害が増加してて、その手で目をかいて失明した人も居るそうです特に、池、沼、川岸、畑、に居るそうです! h…
07-17 22:33

絶対に触ってはいけないやけど虫!その症状と対処法|cuta [キュータ] https://t.co/SHzzI3q5wY
07-17 22:32

@EFarjeon0812 父方の祖父母(母方とほぼ同い年)が89歳92歳まで生きたので、たしか61歳と63歳だったのは( ;∀;)でした。「あの強烈な緑色とオレンジのユニフォームとマルハ!」まさにまさに。そういえば東海道本線みたいな感じです。みかん畑ですね(*'▽')
07-17 22:28

RT @rtokunagi: 浦和美園駅前のバス待ちの行列が点字ブロックをふさいでないという、毎試合見られるごく当たり前の光景。 #urawareds #ardija https://t.co/5vXdFR2eRj
07-17 22:20

@tricot16 ですよね。一番かなしいです。
07-17 22:16

@tricot16 うん…。
07-17 22:10

@kayo_319 そうなんですよね…痛々しさが辛いです…。画面で見ていてわかるというのは練習でも出ちゃってると思うんですよね。そこまでいくといろいろ影響が出てくるような…名古屋の小倉さんも…。ある意味、吹っ飛ばせるぐらいじゃないと、監督という仕事は務まらないいうか。
07-17 22:10

@EFarjeon0812 大洋ホエールズのキャンプ地でした!今でもベイスターズファンいるかも。山下大輔さんは高校の先輩です。母方の祖父は5歳のとき、祖母が小2の6月にそれぞれ60歳ちょっとで亡くなったので、いい思い出とお葬式の思い出が鮮明で…もう少し長生きしてほしかったです。
07-17 22:07

@EFarjeon0812 まさにそうだったようですw しかし今日まで知らなかったです(;'∀')。 RT : 草薙球場、芝生にアルファベットでKUSANAGIって書いてあるから超クサナギじゃん!(?)
07-17 21:58

@EFarjeon0812 はい!母の実家に近かったので、あの周辺よく行きました。
07-17 21:56

@EFarjeon0812 見たい見たい 見て確かめたいw
07-17 21:49

RT @tsuchie88: お前ら東京都とスウェーデンの財政規模が同じって話でスウェーデンバカにしてるけど、スウェーデンは自国で戦闘機も潜水艦もジェットエンジンも原発も核燃料も生産してるしボルボみたいな大企業あるし世界最強の電気機関車IORE作ってるし国王陛下は65歳で買春ス…
07-17 21:44

月曜日よりの使者の数が少なめの日曜日の夜。Jリーグもあったし土曜日みたいな気持ち。
07-17 21:43

@kotoda4573 だからこそ楽しいのですよね。みなさん、いい表情なさってます。
07-17 21:37

@yoshki44 さすが甲府、ここで踏ん張るなぁと。鹿島も最後はガス欠になっていた感がありましたね。
07-17 21:36

@kayo_319 ええ…。以前もそうでしたが、福岡戦のあとのインタビューも辛そうだったし…あの感じは心配になります…(;'∀')
07-17 21:33

@kotoda4573 先生、いつも思いますが、みなさん楽しそうですねぇ。いいなぁ。
07-17 21:25

城福さんのメンタルケアをそろそろ考えたほうがいいような気がしてきた。
07-17 21:08

木場「警告すれすれで守って」 それ、福岡の話なのね。
07-17 21:04

@hide07cap そういえば日曜なのを忘れていました。その代わりに、城福さんのインタビュー、怖いもの見たさで見てしまいそう…。
07-17 21:01

最後の最後、G大阪がミスしてくれたときに決めたかった。
07-17 20:56

試合終了 G大阪 0 - 0 福岡
07-17 20:55

@Dr_RasuKaru むーんそうでしたか…。あそこは地域の頼みの綱的存在でもあります。
07-17 20:51

@Dr_RasuKaru そういえば、「夏場はこのまま維持で秋になったら」と以前言われたことが…ラスカル先生ありがとう!福岡は子ども病院ありますし!でも遠いですよねぇ。
07-17 20:44

米倉、踏んでるし…。
07-17 20:43

@Dr_RasuKaru すみません。西過ぎた…。
07-17 20:39

@Dr_RasuKaru 福岡来てくださいー。山も川も海もあります!
07-17 20:38

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。あと数kg、今年中ぐらいを目処にゆっくり参ります。夏場。赤血球関係上がりがちなので用心します!
07-17 20:35

@Dr_RasuKaru 東農大とかどうでしょう。大根踊りが見たい。
07-17 20:34

@Dr_RasuKaru ありがとうございます(汗)。福岡に来て半年で増えた10kgがようやく(ほぼ)消えました。しかしここまでが長かった…。意地から始めた11,000歩、5月半ばから続行中です(*'▽')。
07-17 20:33

@Dr_RasuKaru そうそう、ラスカル先生のおかげで、ゆっくりじっくり体重が落ちてきましたよ~(かかりつけの肝臓内科に3ヶ月に1度、脂肪肝とともに採血チェックしてもらっています)。BMI、なんとかなんとか「23.8」まで来ました( ;∀;)
07-17 20:24

早くも試合がオープンになってきた。ミスが響きそう。
07-17 20:20

@Dr_RasuKaru (条件がw 1日11,000歩でヘトヘトです)
07-17 20:19

「フィードが巧くても代表に選ばれない理由はある」のだよ。
07-17 20:18

いーわーしーたー
07-17 20:17

RT @aya_tkno: 世界では胸が苦しくなることがたくさん起こっているが…今東京を走る電車の中では目の前の若い女性がマタニティマークを二つもブラブラさせてる私を見てニコッと席を譲ってくれた。ありがたや!今日の1日、あなたに強烈な幸あれ!と念じさせてもらった。
07-17 20:13

@avi_8888 Gさんを待ちましょう…。
07-17 20:11

RT @TwitFukuoka: 天神打ち水大作戦2016開催へ - 天神地区の商業施設13施設、企業8社 約100名が参加、ゲストは、2016ミス・ユニバース・ジャパン福岡 ファイナリストの福島慶子さん。https://t.co/kK9azNBlSw https://t.co
07-17 20:09

RT @atarichan: ル・コルビュジェの国立西洋美術館、 世界遺産登録決定!万歳🙌
07-17 20:07

甲府の選手たち、倒れこんでたな。鹿島の選手の暗い顔。さてG大阪福岡に戻ろう。
07-17 19:58

RT @yoshki44: <小瀬陸上 甲府3-3鹿島>試合終了
07-17 19:56

甲府、鹿島相手に踏ん張った。
07-17 19:56

@yoshki44 お疲れ様です。甲府鹿島に移動してAT見ます!
07-17 19:53

RT @jleague: 甲府 3-2 鹿島 【得点】甲府:ドゥドゥ(後半24分) https://t.co/DChasnxfkO
07-17 19:32

今日も神山さまさま
07-17 19:26

また、いわし…丹羽か。
07-17 19:19

スカパーでG大阪福岡 岡部さんがネームバリュージャッジをしませんように(甲府鹿島見ていた私)。
07-17 19:09

RT @EFarjeon0812: 町内会で立て替えていたお金を返していただいたのですが、なんか袋から出し辛いなーと思ったらしっかりホチキス留めになってました( ´ ▽ ` ) https://t.co/iRSsU07h7O
07-17 19:07

@katy_keke ですです。さかさまに見えるー
07-17 19:06

@natsutyin おお!これで安心。Gには隙がありそうな気がするので、ファール(からのヤットさん)に気をつけてたたかってきてほしいと思います。蒸し暑さにご用心くださいね。
07-17 14:33

『ガラスの少年』好きな曲。1997年の作品。大橋駅(福岡市南区)に降り立った私の耳に、ポケット(に入れた)ラジオから聴こえてくる。しかし立ち止まると汗がにじみ出てきるな。さて歩こうか。
07-17 14:30

@tricot16 お疲れさまです。それは市川大祐(漢字自信なし)の番号だわ。
07-17 14:15

@avi_8888 うぬぬ、後藤寺バスセンターには私が(笑)。西京極の帰りムーンライト九州(18切符使用)で博多駅に着いてもったいないから行きました(昔々)。
07-17 14:14

私のガラケー、ピエールの予測変換候補の人名には『ピエール・カルダン』しかなかった。ますば候補にあがってから言いなさいっ!と思った私はまだまだ子どもだったな。
07-17 14:10

RT @kemamake: ピエール瀧さん、今シーズンのエスパルス、全試合の放送を観ているのか。
07-17 14:06

@tosa_p 遡上しました!
07-17 14:03

RT @tosa_p: 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。 https://t.co/LwvgYzPf5K
07-17 14:03

@natsutyin 現地ですか。無事にスタにつきますように。お気をつけて♪
07-17 14:01

@avi_8888 これ最高ですね!ゾクゾクします(笑)。道中暑さにお気をつけて♪
07-17 13:59

RT @avi_8888: 終点、妙見口駅前。このローカル感がいいね! https://t.co/i9LXeAG6Tv
07-17 13:58

三等星の明るさで : 西鉄春日原駅の今日 https://t.co/Ea2aHcqMc3
07-17 05:00

私も何度か乗せていただきました。感謝!/14年来の愛車とも、明日でお別れ・・・:https://t.co/DrxRtZIRU0 #yaplog https://t.co/8No8HRNq1Y
07-17 00:20

RT @kyon0622: 【7/16①】清水エスパルスとの対戦は2対2の引き分け。本音は勝ちたかったけど、終了間際での同点には本当に興奮!清水はJリーグ元年からのオリジナル10とあってサポーターの数も応援の迫力もやっぱり凄かった!!!いつか愛媛も・・・ https://t.c
07-17 00:14

@500zoo 通過点とはいえ見守る親御さんの大変さ…500さんも500妻さんも体調にご用心くださいませ。
07-17 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する