日記以上にはなりません。
07/16のツイートまとめ
santosei3

セッキーにダメ出ししている感じの小村はん
07-16 22:07

@tricot16 すぐには刺さないからかわいいですよね。https://t.co/21hzyvNb1O
07-16 21:58

@tricot16 つかれていたのかも…。https://t.co/ke04M0r8EB
07-16 21:49

@hatobars この時期ですねぇ…。
07-16 21:32

RT @hatobars: 巴川灯ろう祭り 港橋の灯ろう流し無事終了。。銀座方面の打ち上げ花火がチラリ見えましたが港橋は静かで流す灯ろうの名前を読み上げる声と帰る灯ろうの行方を目で追う人も。川下からの逆風でしたが川面の風は心地良かった清水の盆の〆。 https://t.co/S
07-16 21:31

@kayo_319 @IrelandCarp 同じく合掌( ̄人 ̄)
07-16 21:28

@hakatachika1828 こんばんは!熱視線あたりもお願い!今日の太鼓の微妙なずれ、面白かったですw
07-16 21:26

@kayo_319 おお、そうでしたか。学校も勤務先も(結果的に)神宮周囲が多かったので、東京音頭っていうのを生で聞いてみたかったです(回顧回顧)。
07-16 21:18

「オレンジのDNA」って聞こえたような…空耳?
07-16 21:16

RT @jacaranda0116: 猫会議で何かが決定した模様です。 https://t.co/O6ETmWZUTH
07-16 21:14

@kayo_319 神宮!ヤクルト阪神で行くのが夢でした…(結局東京ドームで日ハムと近鉄を見ただけとなりました)
07-16 21:08

もったいないお化けが出る。結果は変わらない。きっかけにしてくんなまし。
07-16 20:55

「汗が噴き出るような暑さ」まだ7月16日…。
07-16 20:32

RT @TwitFukuoka: 日曜日は雲が多くても、段々と日差しが届きます。お出かけも楽しめそうです。日差しのもとでは汗が噴き出るような暑さとなるので、熱中症対策を万全に。また、紫外線も強いのでUV対策も欠かせません。 https://t.co/7WRyLFbkVc
07-16 20:31

『診断が遅れた訳~私みたいにならないために』⇒ https://t.co/1tE6X500F2 #アメブロ @ameba_officialさんから同じ病の友人より、足が動かせなくなったとのメール。少し涼しくなったら、彼女に会いに行こう。
07-16 20:31

@500zoo 熱はつらいですね…回復を祈っておりますです。
07-16 20:28

西田剛入ってくるかも。繋がってないけど、早く勝ち越し点をお願いしますー
07-16 20:11

@isochu でしたか…と、wikiを見ると…うーむ。
07-16 20:09

愛媛に悲観的な実況さん、そんなにそうは見えないので、あまり言わないで…。
07-16 20:07

@isochu 寺岡真弘という選手です。2点目、簡単に裏をとられていました。
07-16 20:06

北九、失点の仕方がよくなかったような気がするなぁ…。
07-16 20:02

あの『井上 昌己(いのうえ しょうこ)』さん、愛媛県八幡浜市出身だった。
07-16 20:00

「僕らのはまぽん」  作詞、作曲 井上昌己 編曲 松原博 って、あの井上昌己かな?
07-16 19:59

八幡浜ちゃんぽんPRキャラクター「はまぽん」か。 https://t.co/K9Yr02pDuY
07-16 19:58

ハーモニーはなかなかいい
07-16 19:54

ハームタイムショー 不思議な世界
07-16 19:54

@tricot16 ふむふむ。
07-16 19:50

@tricot16 誰の顔を(違
07-16 19:46

@tosa_p そうなんですね!
07-16 19:45

画面は戻ってきたが、ものすごい雷雨。
07-16 19:33

@osaru_tsc おめでとうございます!
07-16 19:30

モザイクになる間もなく、いきなりスカパーが見えなくなってしまった。
07-16 19:30

先日、相模原の友人宅(マンション)に雷が落ちたらしい。雷は落ちるかもしれないもの。夕焼けとあいまって空が妙な色になってきたけど、雷がおさまることを祈る。
07-16 19:22

直近の豪雨アラートさすが正解。土砂降り。
07-16 19:13

スカパーで愛媛清水
07-16 18:55

ピッチサイドさん。強豪とかって無理につけないでー
07-16 18:55

キャンドゥで買った"愛媛" を飲み干した。絶叫実況アナに備える。https://t.co/jCAhNpJe7f  https://t.co/gPKJ7munak
07-16 18:53

セミが静かになってきた。/Yahoo! JAPAN 防災速報 豪雨予報 福岡市南区 非常に激しい雨(50mm/h) 非常に激しい雨(50mm/h)の予測をお知らせします。【予測される雨量】19:00~ 3mm/h 19:10~ 50mm/h 19:20~ 30mm/h …>
07-16 18:50

鼻詰まりを小脇に抱えて西鉄路線バスの旅(冷房がいい感じ)
07-16 13:03

@kg_600rr 将来が楽しみです。
07-16 13:01

@Dr_RasuKaru 文字通り青春18!あとから拝見します〜♪
07-16 13:00

蒸し要素増量中の福岡。薄日がさらなるトッピング。
07-16 12:57

@tricot16 (そこがあなたのいいところ〜♪)
07-16 12:53

@danchaneko (西方にて出荷をお待ちしております)
07-16 12:50

三等星の明るさで : シルエットクイズ https://t.co/Sxfbmi7c43
07-16 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する