日記以上にはなりません。
07/15のツイートまとめ
santosei3

「プリズナーNo.6」懐かしすぎる。
07-15 22:48

RT @kentaro666: イギリスの不条理スパイドラマ「プリズナーNo.6」のBlu-rayボックスが9月7日に出る! 俺はレーザーディスクしか持っておらず、今や見られない状態になので、これは購入するつもり。https://t.co/IlK0GaUQmP https://…
07-15 22:47

@danchaneko それだ!(懐かしい響きにゃ…)
07-15 22:06

私の場合、間違いなくシールでかぶれそう。/福島選手のおなかのシールは何?:朝日新聞デジタル https://t.co/ChgRQZ3ZiT
07-15 21:55

@goma_vk 高2のときに落ちて意地でも合格!と大学1年のとき町田(会場:桜美林大学)でとりました。でも普免がないので履歴書がスカスカでした(汗)。海外留学&働いた経験ってすごいじゃないですか!(夫の会社でTOEIC推奨期間があり、夫も記念受験していました…)
07-15 21:53

歯医者(定期健診)今日だった。夏休み前でよかった。小児歯科はないところではあるけど。トイレが洋式になっていた。
07-15 21:38

@goma_vk やはりごまさんのスコアはすごいのですね(英検2級で止まって34年目の夏)。
07-15 21:31

@madame_chima 明日から夏休みですか!?鼻詰まり治る前に耳鼻咽喉科が混むぞー(汗)。
07-15 21:29

家人、ガドリニウム製剤使用の肝臓MRI検査で14,900円なり。かかりつけ医への転送(書類・投函火曜日)で結果は来週。
07-15 21:28

@madame_chima こないだ私も通りかかりました。人だかりがあって、あ、パンストックだと。
07-15 21:24

@danchaneko うちの冷凍庫に入っているおかわかめを和え…いやなんでもありません、先生。
07-15 21:18

@danchaneko おおお!
07-15 21:13

@mocataro ええっ(;´Д`)
07-15 14:00

@mocataro そこーww(毎回楽しみですw)
07-15 13:40

@hide07cap ひでちゃんなら年上の部下も働きやすそう。
07-15 13:35

@hide07cap ( ;∀;)
07-15 13:28

五輪がらみで亀川選手のお話(RKBラジオ)
07-15 13:16

西鉄バス車内掲示  https://t.co/cUNoRZtcCv  https://t.co/hBlwT1GA59
07-15 12:46

外見ではわからない!サポートを必要とする人が持つマーク 知ってますか - NAVER まとめ https://t.co/O51geAs9aU
07-15 12:45

VHDっていうのもあって…。
07-15 12:33

RT @manakare_i: LDの道をたどるのか…。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/CPSts9DX5C
07-15 12:33

@nishitetsu_bus こんにちバ!お返事ありがとうございます。13日朝、大雨の日のお話です。言葉足らずですみません…。運転士さんに「他のバスはどんとん来ているのに、48、48-1、63が30分近く来ないんですが、状況わかりますか…」と尋ねたくなることだったのでした…。
07-15 12:26

@yell_orange そういえばバター不足時に催事や通販がなくなった浜名湖銘菓うなぎパイも、なかなか入手困難になりました…。以前は天神の三越で簡単に…。通りもんも作戦厳守しとりますw
07-15 05:56

@yell_orange 百貨店の催事か楽天市場をrecommend♪
07-15 05:49

@yell_orange おはようございます。18回目(数回しか見てないけど)にして同じ言葉が出ます。博多博多が苦手な福岡市民なんですが、この祭りはそれを象徴しているんですよね…。
07-15 05:47

最初に気になったことは最後まで気になるなぁ。福岡市民歴18年。
07-15 05:43

三等星の明るさで : 晴れの日 https://t.co/pmj2649fjx
07-15 05:00

NHK第1からは『東京ららばい』 午前3時の東京ベイは今なら見られる。
07-15 03:32

昨晩はエアコンなしで過ごせた。今朝は少しだけ気温が低い。
07-15 03:25

Kem Ley氏は、昨日7月14日が誕生日だった友人の知り合いだった。JICAで現在プノンペン在住の彼の、今後の無事を祈る。
07-15 00:29

RT @CBizPartners: 反政権運動家ケム・レイ氏、プノンペン市内で銃殺される[社会]https://t.co/zsb0lpQbo2 https://t.co/Pnud15dwbD
07-15 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する