日記以上にはなりません。
07/14のツイートまとめ
santosei3

明日にきたい  https://t.co/KjeRfm7lFM
07-14 22:16

@o_dasai 思った通りの曲でした!直球で爽やかです。
07-14 20:54

@o_dasai あちゃーやられたーw のちほどじっくりと拝見します!ごめんなさい。
07-14 20:51

@ktkby もうかなり距離ができちゃっているのですが、そうか、夫が邪魔するのか…納得。
07-14 20:33

@ktkby 5畳半でローリングストック部屋なので寝返りがなんとか(汗)。これは私もいかんのですが。最初のエアコンが5年ほどで故障…。翌日、博多の森で久々の発作…。今のエアコンはこのとき(05年)に大小とも私がつけたエアコンでございまする…。はっ!あざなう縄のごとし( ;∀;)
07-14 20:31

@ktkby なんとなく、なんとなくなんですが、夫のほうが応援度が強くなったのかなと。私は悪戦苦闘だけはした、あの10年ひと昔前を思い出してしまいます(;'∀')。
07-14 20:27

昨日の雨が嘘みたいな天神 https://t.co/M0K5BxBz5P
07-14 20:24

@ktkby ですよね。私もそうしたい。広い部屋でゆるくかけたい…。洗濯物と一緒に小部屋で寝るのはきつい( ;∀;)。変な効きかたするので鼻づまりが治りません。昨晩は試合中に過呼吸の発作の予兆襲来でした(スカパーは広い部屋にある&代休の夫が捨て台詞のよう応援…引き金これです)。
07-14 20:18

@o_dasai ださいさん、これ終わってますでしょうか。1980のチャートを聴いていたら好きだったことを思い出しましたっ!Stephanie Mills-Never Knew Love Like This Before https://t.co/egafcBK0ka
07-14 20:08

@yoshki44 ありがとうございます。家人が代休で在宅なのもきつかったです( ;∀;)。寒いのは全然大丈夫なんですが…。
07-14 20:05

@nishitetsu_bus こんばんバ!大橋駅で48、48-1、63が全然来ずびしょぬれでござった。天神博多方面からの那珂川博多南行きと天神行きは続々来ているのに(ガラガラ何台も見送り( ;∀;))。25分待ち眼科へ…。現場の判断では振替はできないものなのでしょうかシクシク。
07-14 20:04

RT @nishitetsu_bus: 追い山臨時(電車・バス)明日の早朝、運行いたしバス! https://t.co/wkEDdcLoBR #山笠 #博多祇園山笠 #アクセス #追い山 #ねむい
07-14 19:59

昨晩、前田遼一が入るところで体調超不良に陥るなり。苦手な夏場はエアコンなしだとスカパー観戦もきついんか…自分。
07-14 19:59

@akikatsu62 ですねぇ。大和屋も純もバス乗り場も皆変わってしまいました。時の流れと思いつつ。
07-14 19:57

ヒナ、集合。 https://t.co/ms8RmAqNaG @YouTubeさんから
07-14 19:44

ハシビロコウ、ちょっと飛ぶ https://t.co/22rbxYK82R @YouTubeさんから
07-14 19:42

三等星の明るさで : キカラスウリ https://t.co/fgGdf5wx5l
07-14 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する