日記以上にはなりません。
07/12のツイートまとめ
santosei3

アビスパ期待の18歳 邦本宜裕選手 NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/n7iL7Ktn9P
07-12 22:48

@goma_vk おつかれさまでした。蒸しますでしょ…。
07-12 22:40

木曜日は僕に会いに来て〜(火曜日はワクワクしません) #今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる
07-12 22:10

「他科ではこの病気は知られてすらいないんですよね」 もっともっと軽微な疾患を抱えて医師間でヘトヘトになっている自分の尻を叩きながら明日も進む。
07-12 22:05

『この病気でも早期発見が良い3つの理由』⇒ https://t.co/wTmz8Khn2F #アメブロ @ameba_officialさんから
07-12 22:02

『この病気でも早期発見が良い』⇒ https://t.co/IM7aYeqd0A #アメブロ @ameba_officialさんから
07-12 22:01

@tricot16 @FreshOnionLab (5人のオフコースの半券で参加してもいいですか?)
07-12 21:56

@tricot16 後発薬が合わなくて、永い付き合いになっている薬がこれです。まさにそれ。 https://t.co/4sZak4is7l
07-12 21:55

“活躍”を押しつけられる時代に人工呼吸器をつけて生きること『風は生きよという』:障害当事者や周りで支える人たちが動くことで、自立生活への歩みははじまる―監督の手記 https://t.co/yoItX15ueg @webdiceさんから
07-12 21:49

町田にいたころ小田原まで急行で行って東海道本線で帰省していた時代があった。少し高めに"西友"の光文字が見えたらすぐ清水駅。新しくなって久しい故郷の駅だけど、私のなかでは以前の清水駅のほうがまだ先に浮かぶ。あそこの立ち食い蕎麦、食べ損ねたなぁ。しかし小田急もきれいになったんだなぁ。
07-12 21:49

RT @den6: 他人の街の蕎麦を食う https://t.co/Yohp3WdekD
07-12 21:44

博多・天神落語まつり 2016〔福岡〕 先行抽選「プレリザーブ」のお知らせメールが来た。11月頭の公演。昨年もたしかそうだったけど、生志昇太ふたりの一緒の会はなさそう。早めにいっておくんだったな。
07-12 21:37

@junkenokura555 故郷の出世頭なのでずっと期待しております!
07-12 21:05

RT @junkenokura555: 構成を担当しております「春風亭昇太のレコード道楽~夏!海!オヤジだって恋を語る」次回ゲストは、我がポン友六角精児!NHKラジオ第一 7月18日(月・祝)13:05~14:55 熱苦しい男達の、熱い音楽話を! https://t.c
07-12 20:52

三等星の明るさで : 藪蘭(ヤブラン) https://t.co/xHIlffzWBV
07-12 05:00

@hide07cap よかった。薬は忘れたときのためにどこかに入れておくと安心かと。こちらもセーフです。たたまだ鼻詰まりが(;_;)。
07-12 01:23

@hangao310 今度是非池尻大橋に降り立ってみてください。おやすみなさい。
07-12 00:20

@hakatachika1828 こうなってましたか…。貴重な現場写真ですね。記憶に留めておこう。
07-12 00:07

RT @hakatachika1828: ホークスタウン、上から見たらこんななってた。寂しいけど、新しいのどうなるか楽しみでもありますね(*^^*) https://t.co/dd5eMaupeD
07-12 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する