日記以上にはなりません。
07/11のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 やはり遠い、ですよね…。天候がちょっと心配です。
07-11 22:02

明日はどうなってしまうんだろう…>RT
07-11 20:40

RT @tenkijp: 【全国の天気】(11日21:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 12日は梅雨前線の影響で九州は雨が続き、カミナリが鳴って、滝のように降る所があるでしょう。大雨による..
07-11 20:40

@danchaneko 静かに暮らしてくれるとよいですね…。
07-11 20:39

RT @danchaneko: カピバラと再び遭遇 https://t.co/iGVP3nmfmV
07-11 20:36

@EFarjeon0812 夕方のラジオにピーコさんが出ていました(永さんの娘さんと)。偶然聴きましたが、そういえばおすぎさんが昼間ふれてたなぁと。先駆的なところが多かった存在とあらためて思います。
07-11 20:36

@kokom299 お疲れさまです。駅近はいいですよね。かかりつけ病院を2つほど変えましたが、待ち時間や診察はさておいても、駅近なので本当に助かります。
07-11 17:44

遠くへ行きたい ジェリー藤尾 https://t.co/1nY7pSp40T @YouTubeさんから
07-11 13:46

@debugordie 夢はるか 一人旅…
07-11 13:44

土砂降り@福岡市南区
07-11 13:41

RT @FTgigin: にゃるほど(Γ ´Д`≡)Γ ニャウニャウ https://t.co/mzyZm1ujDn
07-11 13:40

@danchaneko 深い意味を探ってしまいましたw
07-11 13:37

@madame_chima 水切りの過程込みってことなのでしょうけど、高いですねw
07-11 13:37

RT @asahi: 【速報】放送界で多彩に活躍したタレント・作家の永六輔さんが死去した。83歳だった https://t.co/mGD0kPTi1e
07-11 13:34

永六輔さんが亡くなった。『誰かとどこかで』はずっとやっているものだと思っていたっけ。
07-11 13:34

@madame_chima もう、これあたりで代用を!そのままでもおいしいですがw https://t.co/whvV2sWYzD
07-11 13:32

@hide07cap 同じタイミング…。なんとか乗り切りますように。
07-11 13:27

@m1658m こんにちは!福岡は雨降りです。蒸し暑い~。今日も無事にいきましょう!
07-11 13:26

午前中降ったりやんだりだったけど、昨夕見かけたこの子は無事空に飛んだかしら。 https://t.co/aYY0jPP8kq
07-11 12:48

RT @hangao310: ほとぼりが醒めた頃にこっそり看板を掛け変えて再デビューでしょうなあ… https://t.co/QM9XCPtBzf
07-11 12:43

@tosa_p うわーこれはきれいですねぇ。ありがとうございます!
07-11 12:43

三等星の明るさで : 改札を抜けたら https://t.co/2Cn5XHjpJs
07-11 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する