日記以上にはなりません。
07/10のツイートまとめ
santosei3

RT @inuunited: ほんとに捨ててあったわ……25周年ユニで勝てなかったからブチ切れたんやろな……落し物で処理されたので捨てたかた、思い直されたら引き取ってください…… https://t.co/HtSGcCPd2d
07-10 23:03

RT @_yanawaraba_: 日本初の明太子屋さんふくやで明太子ゲット♫前に福岡出身の友達からここのいか明太子もらって惚れた♫今日の夜食べよーっと😁 https://t.co/XVfoIrIqfb
07-10 22:43

@hishimoda ええ…さきほどテレ東系の番組で見ましたが、なんだかこういうかただったんだなと…。
07-10 22:33

@hishimoda たしか離婚なさいましたよね。そのとき、あらら?と思ったんですが。離婚して再婚して離婚したような記憶が…。
07-10 22:28

@Dr_RasuKaru ふふふ。ヤフオクドーム前に行ってよかったです。ラスカル先生、ありがとう!
07-10 21:26

@yuunya こちらもぜひ!(住民票移されていますよね(;'∀')) https://t.co/tCRTHT2pOG
07-10 21:25

@onigilize うまい!そのセンスをうまく伸ばしていってほしい。芸術系に進んでほしい気もします。
07-10 21:06

@onigilize (笑) 私もすでに3度目を済ませたので「大人気なんだよ!」ということで素直にすごく嬉しいです(笑)。
07-10 20:34

@junnetjunnet 誰に光を当てるかで変わってきますよねw
07-10 20:10

RT @fudita: がまだせ熊本 #spulse https://t.co/xDKECDwuFo
07-10 20:06

勘違いしないで頑張れよ。泣いてないで日々精進。
07-10 20:01

@tricot16 ありがとうございます!父が朝からまたごねたようで…。これで少しすっきりしたかな。
07-10 19:58

試合終了 清水 4 - 0 熊本 妹はシャトルバスに移動
07-10 19:55

RT @kumamoto_rkk: 業界でいうところの「タテヨミ」を某紙テレビ面で実施!スタッフの熱意を汲んでいただける皆さま、本日の参議院選挙速報はぜひRKK3チャンネルでご覧いただければと思います。 #開票速報 #熱意 https://t.co/gzWNG01Snc
07-10 19:50

@tricot16 (川口くん、頑張っています)
07-10 19:46

この地区の水曜夜と日曜夜のゴミ出し、Jリーグに合わせたかのようだ。
07-10 19:18

RT @hangao310: 空の色が https://t.co/AAwaK5gLDF
07-10 19:16

@tricot16 ゴイサギさん、モンゴルの風に乗ってきてください。まずは今日の試合、なんとか清水が勝って妹の機嫌を…。
07-10 19:15

出遅れたけど可燃ゴミを出してこよう。
07-10 19:03

@tricot16 よかったー(*´ω`) ほっとしました。明日から修行の身(小椋某代休一週間)なので、頑張ります( ;∀;)。
07-10 19:00

近くの開票所(11時) そろそろ一般車が締め出される時刻  https://t.co/gOb7CI8rDl
07-10 18:42

@kazu_yoshi0317 お!これは白崎選手がんばらねばだ!コメントがしっかりしてきて期待していました。試合の流れを決める、試合を決めるゴールを頼みます!
07-10 18:34

@tricot16 わー!まーくん、お元気でしたか?
07-10 18:32

@tosa_p 話題になりましたね!思い出しました。ぜひご感想を。
07-10 18:22

RT @tosa_p: 昨年の七夕の頃に凄く綺麗な羊羹と話題になった、この羊羹を空港で発見したので買ってみた! https://t.co/jtckJBXt9g
07-10 18:21

スカパーで清水熊本(蒸します蒸します、福岡)
07-10 18:21

くまモン主役だ。いいか。いいな。 https://t.co/Lf4c6VooPY
07-10 18:20

RT @taka0730: 何もアルビに限った話ではなく、やっぱサッカーって「監督スタッフと選手とクラブとサポーターが全員で肩を組んで闘う」のが楽しいし最高だと思うんですよね。ちょっと今は、そういう雰囲気にはなってないかな。だからガンガン集客が減る。
07-10 18:19

三等星の明るさで : 焼け石に霧 https://t.co/a9R3vAnqDG
07-10 05:00

@Dr_RasuKaru 「RKB(ラジオ)をお聴きのかたは」と何度も話していたので、聴いていた私はひとことだけでも…個人的な思いですが、文字を書きながらも真摯に受けとめてくださったことに感謝しきりです。
07-10 01:06

@ainaUC 夜分初めまして。レバー、たしかに下処理が大変ですよね。私の赤血球関係差し上げたい(数値が男性の範囲内でレバーとかプルーンとか鉄分強化関係お控えなすってで…鶏レバーの煮たの、好きなんですが)。突然ごめんなさい。健康診断頑張ってください(^_-)-☆
07-10 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する