日記以上にはなりません。
07/07のツイートまとめ
santosei3

@IrelandCarp 片頭痛に見えました( ;∀;)
07-07 23:08

@danchaneko 04年7月14日17時過ぎ。カラスが狙っていて他所様の庭ながら見守り。蚊に刺されまくりの32分でした( ;∀;) https://t.co/WFlFWWCNFS https://t.co/SlAGv6OeFI https://t.co/KwHG4VbHp5
07-07 23:06

@danchaneko 毎年遭遇して立ちすくみます…。https://t.co/DTKsFQsbjg
07-07 22:54

@kg_600rr そうですか。お医者さん的には大丈夫という判断なのでしょうね。見てみると大きなかたもいらっしゃるようではありますが。/先日に双子を産みました。体重が3500グラムと3300グラムですが、双子でこ... https://t.co/8M6K6CeqYx
07-07 22:43

@EFarjeon0812 見たい見たいー 夜通しで上映会とかあるといいなぁと思ったりするのでした。
07-07 22:37

@kg_600rr ぬーん、ちょっと心配。安産祈念!
07-07 22:32

RT @calmama1124: 七夕です みんなの願いが叶いますように☆    ミ/彡:::.゜。 ゜..ミ 、 |ミ//彡::。゜ミ.|.ミ /.|/:::.。゜.|//|. []. ∧_∧/.  []  (・ω・`)┬┬┬┬-0┬0┬┼┼┼┼┼┼┼┼┼…
07-07 22:31

@tricot16 私も車か自転車に轢かれてしまいそうなのでなかなかうまくとれず…再チャレンジ待ってます。
07-07 22:14

蒸します蒸します。「エキス出てますよ」状態。
07-07 22:04

@tricot16 おお!これは涼しげ~。
07-07 22:03

@Dr_RasuKaru ええ、きっと…。
07-07 22:02

町田市、どうなってしまうん(都民歴開始地)。
07-07 21:54

RT @kaz06806143: ベガとアルタイルから名前のついたベガルタ仙台🎋のマスコット、ベガッ太さんは日本ほや協会の会長をつとめ、自分でほやがさばける比類なきマスコットだよ😆✨ほや好きベガッ太さんに美味しい(^q^)レシピを聞きに、ユアスタに宮城においでよ🙌https…
07-07 21:36

@tricot16 ((*ゝω・)ノ アリガ㌧♪)
07-07 21:26

行きつけの薬剤師さんと事務の女性「そんなにやせて大丈夫ですか?」首筋はそうなのですが、他はまだまだ。でもすこーし嬉しい~(数値的にはまだ十分に落とせる深い深い世界)。
07-07 21:23

@Dr_RasuKaru 半身クダサイ!いや、ラスカル先生に広さを!
07-07 21:21

@o_dasai 奇遇です!私も移住希望でした。ザナドゥが流行っていてオリビアのマジックも頻繁にかかってました。ユニバーサルスタジオでもザナドゥのセットを見たような…。青いクリームのケーキや生まれて初めての吉野家の牛丼、良き時代のウエストコーストだったかも…。
07-07 21:19

ベガルタ仙台は、ベガ(織姫)とアルタイル(彦星)からその名がついて…あれ?  https://t.co/keQ9KtNPzc  https://t.co/Tpaf6Y6WOc
07-07 21:15

@nishitetsu_bus 続き)ベガルタ仙台は、ベガ(織姫)とアルタイル(彦星)からその名がついておりますぞ。ということで、「✕ベガルダ 〇ベガルタ」です(*´ω`)  https://t.co/gAqTSfyBgo  https://t.co/q9N1ddAQ4T
07-07 21:14

@nishitetsu_bus またまた夜分にこんばんバ!車内掲示の7月の予定で、レベルファイブスタジアムでのアビスパ福岡の対戦相手の名称が残念なことになっておりました(サッカー好きの私も今日気づいた(汗))。続く
07-07 21:13

@o_dasai 人生たった一度の海外旅行。アメリカ西海岸に行ったとき(17歳)、フリーウェイ上のバスのなかで持参したラジオのFM局からよく流れておりました。1980年の8月のことでした。 https://t.co/saCnmUzmgU
07-07 21:09

@danchaneko 無事を祈る!(アゲハチョウをサナギから家で見守ったけど、脱皮のときのちょっとした刺激(枝から15㎝ぐらい下の床に落ちてしまった)でも、羽が伸びなくて…。
07-07 21:03

RT @shizushin_news: 清水七夕まつり開幕 五輪、被災地応援飾りも|静岡新聞アットエス https://t.co/xi1BLiyYF3
07-07 21:01

@tricot16 遅れた、遅れた、遅れた。
07-07 20:58

三等星の明るさで : 着々と https://t.co/kdIIgNJ63k
07-07 05:00

@Dr_RasuKaru 先生は快便隊でよかった~。こちらも寝息が聞こえてきました。おそらくもう大丈夫そうです(お気遣いありがとうございました)。私が行きたくなりそうです(笑)。
07-07 00:51

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。トイレのたびに楽になるようです。もう少しかも。出血はないようです(いきんでは…どうかなぁ(汗))。
07-07 00:47

@Dr_RasuKaru 夫が今、典型的な左下の腹痛で数回トイレに向かってます(下してはいないとのこと)。
07-07 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する