日記以上にはなりません。
07/06のツイートまとめ
santosei3

@kenkou4551 最高!そういう人と結婚したかったーw 我が家は相手が自然の風派で扇風機が回ってます…。
07-06 23:46

@kenkou4551 ちょうどシャワーを浴びてきたところなので、ケンコウさんのお気持ちが二倍二倍でわかりましたw
07-06 23:41

@kenkou4551 夫がいなかったらやってますー(暑い福岡より~)
07-06 23:38

@okawakameBOT 通販!探してみます。どうもありがとうございます(葉だけはちょっとお高かった…スミマセン)。
07-06 23:29

@okawakameBOT @danchaneko そうでしたか…。あのぬるぬる、からだにとてもよさそうですよね。もっと広がるといいなぁ。福岡でも「??」というひとが多かったかも。ちょっと変わった名前に惹かれましたw ちょっと実家で育ててもらってみようかな。
07-06 23:13

@danchaneko これだーwRT @okawakameBOT: 自分はおかわかめですが、おかひじきさんも実在するんですよ。1年間だけ一緒の畑にいました。
07-06 23:10

@okawakameBOT フォローありがとうございます!無理言ってごめんなさい。動ける私が探してみますね!
07-06 23:09

松  https://t.co/vRtFXUStPg
07-06 23:03

でも在福メディアはチヤホヤしてたな。今の井原さんよりも。
07-06 22:57

あのときの監督は…っと。素人ながら、やる前から結果が見えていた気もしたけどなぁ。監督としては。
07-06 22:55

@yell_orange まさにまさにw 私などは尾恥ずかしながら『チャーハン』とかそっちのほうが先に出てくる始末です。
07-06 22:54

こばさんがそもそも長谷川悠を"見染めた"のは、柏に選手を見に行ったとき(福岡の強化部長時)なのね。
07-06 22:52

@yell_orange (懐笑)
07-06 22:50

RT @HistoryImg: 7月7日は“特撮の神様”円谷英二の誕生日Master of Monsters Eiji Tsuburaya (1901-1970)ウルトラマンとゴジラに注意できるのは円谷英二だけ https://t.co/hI399nGVjl
07-06 22:48

@okawakameBOT はじめまして!西鉄ストアで何度か見かけて何度か買いましたよ~!今、福岡だとどこあたりに置いてありますか?
07-06 22:43

@danchaneko 夏カーテンにもなるみたいですね(今年はちょっと遅いか)。ああっ!フォローしたのにお返事ないわーw
07-06 22:42

馴染みの選手がまたひとり増えた。/【長谷川悠選手 新加入記者会見】会見レポート #spulse https://t.co/c0wHLgkwMU
07-06 22:29

@danchaneko このかた(@okawakameBOT)によれば佐賀県がメインなのかな??でもクックパッドに料理が掲載されているというツイートもありますし。からだによさそうですよ(*´ω`)
07-06 22:22

@nettaro2006 10年前からベースは変わってない気がするんですよね。当地の持つ空気というかベースというか。この街は適度な大きさで住みやすいし(人口の)母数もいるけど、種々雑多なものを許容しているわけじゃない。外に出ても戻ってきているひとはこちらの人というか。
07-06 22:14

@danchaneko けっこうおいしかったです。ぬるぬるしててw ちょっとお高いのでセールのときに試し買いしたのでした。
07-06 21:43

RT @wtbw: ナマケモノとの自撮り。いい表情!https://t.co/c1Yqh0p7g4 https://t.co/6raSrzhfTW
07-06 21:40

@danchaneko すみません。違いものってなんだー!わたしー
07-06 21:39

@danchaneko おそらく違いものかと思われます。↓なんとこんなBOTsさんがw@okawakameBOT: 自分、おかわかめは美味しいんです。野菜って苦いイメージあるでしょう。自分はほら、(加熱すれば)まったく苦くありませんからね。その上で健康に良いですからね。
07-06 21:39

@danchaneko 私も、おかわかめってやつを買ってきたとき調理法に迷いましたが、チンしとけばなんとかなると思ったのを思い出しました(なんとかなった)。美味しかったのがなによりです(*´ω`)
07-06 21:28

RT @danchaneko: おかひじき、生まれて初めて食べてるなう。氷水に放して水切りして刻んでゴマドレかけて食べたらシャクシャクして美味しかったが、今調べたら茹でて食うもんらしいじゃないかオイ。
07-06 21:21

今年も故郷の七夕に帰れない…ふたりを残して(違
07-06 21:20

RT @shimizu_branch: 7~10日は第64回清水七夕まつりです。今夜はぜひ昨年の写真を見返して気分を高めてください。お楽しみの竹飾りの写真は少なめにしました。イベントや交通規制の情報は公式HPへ→https://t.co/Xfst0rjfq4 星に願いを! ht…
07-06 21:19

@tricot16 バスの車窓からも撮影(流れた&斜めー) https://t.co/skeOLeUuAB
07-06 21:12

@EFarjeon0812 のしイカ…言い得て妙です。私もあのときリアクションに困ってるかも…。エコーのときのリアクションにも困っています。というかちょっと手が止まるとビビるというか(話がずれました(;'∀'))。明日はファイトです。
07-06 21:10

@Dr_RasuKaru いえいえ、そこベースです。そこからじゃないと無理です。
07-06 21:04

@mocataro ありがとうございます!ください!ください!焼きそばと交換してもらうんだ(*´з`)
07-06 21:03

@Dr_RasuKaru 用心なさいませよー。保育士さんですか。先生なら果たすかも!
07-06 20:58

1日(当日)で1万円なりよ  https://t.co/W5o9x5lB4d
07-06 20:52

@mocataro あ、赤身なのにサバ読んでました。32年前じゃー(汗)
07-06 20:51

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。こちらではかなり終盤になっておりました。 https://t.co/hhT6KrM8No
07-06 20:49

RT @Thespanic: 【932チャンネル】2016ザスパクサツ群馬献血推進メッセージを公開いたしました。「常盤聡・瀬川祐輔」選手による献血推進メッセージです。 https://t.co/QQYm2sfv0D https://t.co/ZA8ZqiwnZO
07-06 20:45

@mocataro 教えてくださってありがとうございます(*'▽')。突然降ってきたのでびっくりしました。赤みの魚の腐ったような感じだったんですよね…マグロの(骨付き)サクみたいな…赤みの肉だったかも…。22年前ですが今でも鮮明な記憶です。友人が離れて歩いてました(*_*;
07-06 20:45

@nishitetsu_bus うわー中の人だ!そうですそうです。百道方面から戻るときの光景です。高速乗り降りは(今でも)感動します。
07-06 20:41

@mocataro うわー読まれたのでしょうか…(;'∀')。「突然〇〇になる」を完全に勘違いしていたから秘密の箱以降ラジオをオフに…( ;∀;)。採用されたのならば、ネタコーナーで読まれるの、すっごく久しぶりなのですが…あー後悔先になんとかだー(/_;)。
07-06 20:33

@junnetjunnet ベジフルなんとかですね!
07-06 12:41

@tricot16 こちらは道路の分離帯や脇の植え込みに咲いておりますよ〜。撮れたら載せます♪
07-06 12:39

@junnetjunnet おはようございます。もう来ていらっしゃいますよね。暑いです…。
07-06 11:25

「オイラの絵とか並べて展示とかしてみたら、見て喜んでもらえたりするかなぁ?」/福岡アジア美術館で9月~10月「アートたけし展」 https://t.co/OGb7aYwatf
07-06 10:26

三等星の明るさで : 「ササ 入荷しました」 https://t.co/sSJ8EVZCEx
07-06 05:00

@Notchy_man 24年前ですか。そういえば、私もぎりぎり20代でした(;'∀')。
07-06 00:22

@Notchy_man 懐かしい…。
07-06 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する