日記以上にはなりません。
07/04のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 大丈夫ですかー。「大丈夫じゃね?」で順調にいきますように。
07-04 22:39

RT @junnetjunnet: だいぶ前に彫った「真珠郎」と「夜歩く」と「迷路荘の惨劇」と「獄門島」です。 #横溝クラフト手芸部 https://t.co/p9g2Q9lM3r
07-04 22:18

RT @taka_fuck_me: 【ナンシー関さん消しゴム版画風イラスト】最後にザキオカさんも作ったのでまとめです ※香川と本田のセリフを変えました #長友佑都 #本田圭佑 #香川真司 #岡崎慎司 https://t.co/nOdfJk7TbE
07-04 22:15

@ken2fam 終点ですね。懐かしい。神戸の練習を見に行くたびに一度行ってみたいと思っておりました。
07-04 21:48

@hide07cap ニフティサーブのNBAの会議室でやりとりしてたんですが、まさか福岡に住むことになるとは…。借金じゃないならお金で済むことは法に触れない限りやってみるべしとPCを購入したのは結婚以外でも正解だったなと思ってます(一晩かけて外付けモデム繋いだ自分をほめたい!)。
07-04 21:37

@tricot16 それかー(至極納得)
07-04 21:32

@tricot16 うどんどんどんでいい汗いい汗オンリー♪
07-04 21:08

@tricot16 おおっ!夕方戻ってきたらちょっとアカン感じだったのでエアコンつけて小部屋でNHK第一聴きながら30分。(GW休出の)来週の小椋某氏の代休は、身体系で検査が2つ入り、当方暑さも結果も気になる木となりました~。汗にご用心 ^^) _旦~~
07-04 21:01

@o_dasai 私、「ケーシー・ケースン」だと思っておりました(笑)。ケイサムには聞こえなかったなぁ。
07-04 20:57

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。うどん、冷やし?
07-04 20:55

@debugordie はい…でも熱が下がってよかった!祝杯!
07-04 20:41

@debugordie おだいじに…(あさイチで耳鼻咽喉科に行った者より。鼻詰まり、なかなか治らんです…)
07-04 20:13

RT @syutoken_sanka: 先天性風疹 子どもの死相次ぐ - NHK 東海https://t.co/1UIlQGeSSN未来の子供の障害をゼロにする方法が完全にわかっていて、3年前に先進国ではあり得ない多数の被害者が出ていて、それでも国が動かない。これよりも優…
07-04 20:11

@nishitetsu_bus あ、ありがとうございます( ;∀;)。天神のコア、にしてつバスさん!こちらこそよろしくお願いします! https://t.co/Lbq55CdFJV
07-04 20:10

@hide07cap 25歳のときボーナスでPC購入したんですが(Macですべてで30万円ぐらい)、悩んでいるときに直属の上司(16歳上のキレキレの女性)が、「持っているお金でできることはしておいたほうがいいわよ」と言われました。結局、あのPCで結婚まで…と思うと不思議です。
07-04 19:50

@kokom299 ラジャーです!("自然の風と仲間だぜ"の夫との恒例!夏の屋内離脱。小部屋生活開始しました(;´∀`)
07-04 19:45

@kokom299 おつかれさまです!この暑さ、なんとかなりませぬかー!体調にお気をつけてくださいね(;'∀')。
07-04 19:40

@nishitetsu_bus ありがとうございます!今日もひるパス(の冷房)で命繋ぎました(*_*; 感謝感激です!
07-04 19:39

三等星の明るさで : 野球じゃないけど https://t.co/gyVlk9csDM
07-04 05:00

温水 #何でもいいから神奈川の地名を呟こう
07-04 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する