日記以上にはなりません。
07/02のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru そういえば最初の日に「これから西のほうに行って戻ってきたら関東でがんばります」って言っていたような気がしますぞ。
07-02 23:43

RT @AvispaNews12: 福岡、リード守れず…井原監督「同じようなことの繰り返し」 https://t.co/vXmfeTZ4IL
07-02 23:35

@notti0113 ですよね…。ただでさえ我慢してしまう年配者も多いのに…。
07-02 23:34

「エアコンを"上手に"使ったり」(TBSテレビ) "適切に" じゃないけど、"上手に" もつけないほうが、熱中症の死者は少なくなるんじゃないかな。節電はみなわかっているし、昨今の暑さはエアコンなしではおそらく無理だよ。
07-02 23:23

@tosa_p おかえりなさい!
07-02 23:19

RT @polishcc: 去年の1試合平均の走行距離J1トップの三門はさすが。アビスパの改善すべきとこは城後のタスクをもっとシンプルにしてあげる事だと思う。エネルギーを攻めに使うか、守りに使うかをもっとハッキリさせられるんじゃないかなぁ。 https://t.co/SSMX
07-02 23:16

@tricot16 ハームタイムでインタビュー流れてました。個人的にFマリというより新潟なんだよなぁ…。twitter内を「三門」で検索すると評価高しです(*‘∀‘)。
07-02 23:12

@tricot16 よかった~♪ 福岡では、あの「みっ!かっ!どっ!」がよかったです。
07-02 23:05

@tricot16 ふふふ、タジマタカオさんの影響下にありますな。
07-02 22:58

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。
07-02 22:47

@yochiami 元気出してくだされ
07-02 22:21

RT @ryuichi0930: 確か後半、うちの左サイドからレッズに攻め込まれた場面。攻め行くレッズの選手視点じゃなく、受けて立つアビスパ福岡の左サイド亀川の視点から実況して欲しいよね…。地元FBSのアナウンサーなら。下手でも良いから、サッカーやアビスパ福岡に愛のある…
07-02 22:20

新東名PAにまた毒グモ6匹 静岡・清水区|静岡新聞アットエス https://t.co/K6ciUjcUhz
07-02 22:20

RT @shizushin_news: バングラデシュ襲撃事件、新しい情報が入りました。バングラ、日本人住所地に静岡県含まれず|静岡新聞アットエス https://t.co/2ZVSZqnfUg #静岡新聞 #速報
07-02 22:19

「中村航輔になるよ」ずっと前の妹の予想は当たりそうな予感。
07-02 22:17

RT @TwitFukuoka: 西鉄電車カレンダー「フォトコンテスト」開催 - カレンダーに掲載する写真を一般公募するという、同社では初の取り組み。プロ・アマ関係なく、西鉄電車が映る写真であれば、撮影時期は問わない。https://t.co/2yyJWYYWZR https:…
07-02 21:39

通りもんをペトロビッチさんに差し出す戸田さん
07-02 21:22

三門の評価が高いのが嬉しい。なにかのカギを握っているかもしれん。
07-02 21:18

「サッカーってミスが必ず起きますから」(戸田さん) 浦和にもミスはあったんだよな。退場もあったし。
07-02 21:17

今日は勝てる試合だった。残念。
07-02 21:13

RT @nettaro2006: まあ、同点にも追いつけなかったのは「全くクロスや攻撃に期待できないヒョヌン」を「スライドさせて右SB」にさせたことが一番でかいかなあ。あれで、右サイドの攻撃力ががた落ちになった。まあ、カウンターを警戒したんで残したんだろうけど、点を取りに行く展…
07-02 21:13

終わってみれば、PKの1点だけだったか。
07-02 21:10

後味は悪いけれど、一人少ない相手に逆転負けではきびしい。
07-02 21:08

「底力(そこぢから)」「ビッグクラブ」 FBSの浜崎アナが今日多用した言葉
07-02 21:06

柏木がボールを持った時点で…いつかの神戸との試合を思い出すな。もっと前にゴールすべきだった。
07-02 21:05

試合は成立なのね。リプレイ出ないまま。
07-02 21:01

なぜに横に緩いパスして時間をかけるのかしら…。
07-02 20:54

攻めるのを遠慮しているみたいに見えてきた。
07-02 20:52

RT @nettaro2006: 濱崎、金森は、もう交代していないでw
07-02 20:43

70分台にゴールがほしい。しかし相手が一人少ないのがわからん。
07-02 20:39

@m1658m 浦和サポのみなさん、すごい数です(スカパー観戦ですが)。
07-02 20:33

@junnetjunnet 応援してます!(以前、オフィスで失敗しました…)
07-02 20:30

「これが浦和レッズだー!!」 浜崎アナに叫ばせてしまうリスタートだった。
07-02 20:30

関根は亀川とのマッチアップ今一つだったかな。
07-02 20:26

これでいいのよ。一人多いのよ。相手を動かさないと。
07-02 20:25

「さすが日本代表のキーパー」(浜崎アナ) 正面だし。
07-02 20:21

@danchaneko 妹に「そこまでの意図ないわー」と一蹴されましたw 団茶猫さんちのみなさまには合いそうw
07-02 20:18

@go_go_orange12 追いつかれてしまいましたん。戸田さんが冷静で助かります。
07-02 20:05

@danchaneko これにハマりましたw [楽天] https://t.co/SacKuaqqm0 マンガでわかる猫のきもち #rbooks https://t.co/bhT20hQY9v
07-02 20:03

[楽天] https://t.co/SacKuaqqm0 マンガでわかる猫のきもち #rbooks https://t.co/bhT20hQY9v
07-02 20:02

三門「新潟に似ているっていう」 なんとなくわかる。
07-02 19:59

Soccer D.B. : 2016 池内 明彦 主審 年度別記録 https://t.co/M6ozGysjBE
07-02 19:55

RT @sscNAPOLIcavani: 今回の槙野プレー自体は三重罰の対象だけどプレー自体が決定機だったかってことが焦点かな?ただ主審が池内な時点で選手も考えてプレーする必要がある
07-02 19:54

こういう主審、池内主審。
07-02 19:53

戸田さん「(亀川が)ひっかかったように見えましたけどね」
07-02 19:52

@yoshki44 (ほっ。いつも充電どうされてるかなーと思っておりました)
07-02 19:51

ここで取り返せばまた雰囲気をぐっと戻せるのだが。
07-02 19:50

浜崎アナ、ものすごく嬉しそうだな。浦和のゴール。
07-02 19:49

浦和が一人少ないのを忘れてた。
07-02 19:39

@danchaneko 新体操みたい!すごいです。これですね→ https://t.co/dUU5r9EKLx
07-02 19:38

この時間帯の攻撃、もったいない。
07-02 19:34

RT @shizushin_news: バングラデシュの飲食店襲撃事件に巻き込まれた日本人8人の住所地は埼玉、千葉、神奈川、静岡の4県|静岡新聞アットエス https://t.co/sb051e5hbU #静岡新聞 #速報
07-02 19:34

浜崎アナ「ビッグクラブ浦和に対して」 なんだいなんだい。
07-02 19:33

この試合、福岡も同じようなプレイをしたらPK献上ってことだな。
07-02 19:31

レッドで退場、蔵田さんを思い出すな。あのときは全然意図しないハンドでやられたけど。
07-02 19:28

おお!レッドだ。
07-02 19:27

浜崎アナの方向修正を戸田さんがしてくれているので、今のところあまりストレスを感じない。
07-02 19:23

なぜにそこをCKに…。
07-02 19:22

この時間帯に運でもいいから先制点をとりたい。
07-02 19:19

@tamanoda やはり…名字見て、これはいかんなと。浦和のチャントがスカパーでもすごいです…。
07-02 19:10

赤い人たちたくさん来てる。風が出てくればなんとかの蒸し暑さ。
07-02 19:05

興梠と亀川のツーショット、いいねぇ。
07-02 19:03

ちょっと芝が荒れとる。
07-02 19:01

今日の主審さん、のまれそうな予感がチラリ。
07-02 19:00

あーまた浜崎アナか(FBS) 解説の戸田氏に託して安心、か。
07-02 18:53

話が佳境だけど福岡浦和にチェンジ
07-02 18:49

土屋と北本とシジクレイが見えた。
07-02 18:48

北本さん、それはファールだなー。
07-02 18:48

さっそくの「みっ!かっ!どっ!」となりますな。
07-02 18:47

スカパーで甲府神戸。しかし蒸す蒸す。
07-02 18:44

私も半夏生にタコを食べる習慣は知らないのだった。
07-02 18:43

RT @hamtch: 半夏生にタコを食べる習慣は知らない https://t.co/QTpjCJIkPu
07-02 18:42

RT @543life: 「半夏生とタコ」農作業のひとつの目安となる半夏生に、関西ではタコを食べる習慣があります。作物がタコの足のように、大地にしっかりと根を張ることを祈願するという意味が込められています。◯https://t.co/OPnU63Y7tU https://t…
07-02 18:41

@hatobars 余談でございますが、旧東海道で旅籠を営んでいたようです(わがご先祖さん)。
07-02 18:41

三等星の明るさで : へとへとで電車選択 https://t.co/sRXn8RvFqX
07-02 05:00

@pelagiadraco おつかれさま。いいですねぇ(*‘∀‘)
07-02 01:25

広島FW浅野拓磨、アーセナルに完全移籍へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/HM3gGgoUIK #Yahooニュース
07-02 01:22

しかしものすごい風だなぁ…。
07-02 01:20

RT @ttm0019: レッズサポーターさんもレベスタ来場記念にぜひ投票お願いします(^^)レッズにゆかりのある、水輝、くに、堤に投票してくださーい(笑)#レッズサポーターさんへ #アビスパ #浦和レッズ #アビスパ総選挙 https://t.co/7EWA753vZs
07-02 01:18

「適切に」の言葉はいつも枷になっている…。/熱中症で死亡、9割が屋内 エアコン不使用のケース多く:朝日新聞デジタル https://t.co/3wWQvDztJD
07-02 00:36

RT @kumamoto_rkk: 【RKK3ch】深夜0時45分~『熊本とともに~ロアッソ熊本・地震からの81日間~』今月3日サッカーJ2のロアッソ熊本が3カ月ぶりに本拠地うまかなよかなスタジアムに帰ってくる。地震直後から避難所を回り「熊本に寄り添ってきた」選手達がリーグ…
07-02 00:23

@Dr_RasuKaru よかった。日にち薬になっていきますように。あ、あと最近のセブンイレブンいい感じになってきました(自分尺)。
07-02 00:21

@Dr_RasuKaru えっ!(昼間、バス停で見かけて、ラスカル先生の回復を祈ったこれ) https://t.co/DZE5Wtytj6
07-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する