日記以上にはなりません。
07/01のツイートまとめ
santosei3

レモリアでテアニン補給。さてお風呂に入らないと。
07-01 23:57

@mocataro ううーガンガンに効かせたい…。秋まで耐える日が続きますです…(11日の週は、GW出勤だった夫が在宅…)。
07-01 23:39

RKBラジオで平日朝8時10分過ぎに流れる、三菱ビルテクノサービスのラジオCMがひそかなお気に入りだったのだが、ここしばらく聴いていない。TBSラジオからの配信の境目だったから切られちゃったのか、CM自体がなくなったのか。残念。あれ、森本レオさんと伊武雅刀さんだよなぁ。
07-01 23:38

@tamanoda 食べ物をあげていた猫おばさんAのお話を漏れ聞くことがあったのですが、メスはなかなか難しいけど、オスの仔猫は持ち帰るひとがいるとか。母猫は難しいのでしょうね…。 https://t.co/zh2W3Ni8h3  https://t.co/Zms4pFR7ci
07-01 23:33

静岡県代表わからん…。福岡県代表はわかる…。
07-01 23:23

RT @JAPANBASKETBALL: 大会:平成28年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会 第69回全国高等学校バスケットボール選手権大会 組み合わせ発表#JBA_NEWS★大会特設サイトhttps://t.co/igZeqj9OAr https://…
07-01 23:22

@tamanoda はい…。仔猫は、このキジトラと、もう一匹、三毛がおりました。
07-01 23:20

待っているのは最高の… https://t.co/Rau1aLzfRS
07-01 22:52

@mocataro いいないいなぁ~。自然の風派の夫との対決でまた小部屋にこもる生活が始まります( ノД`)シクシク… 近くのお部屋から室外機の作動音が聞こえる夜…。
07-01 22:51

@hollywood1931 3ヶ月…おつかれさまでした… ^^) _旦~~ いつぞやW杯があったときに見て以来。今回もおそらく行くであろう妹から、雰囲気を感じたいと思います。
07-01 22:47

そういえば、ローソンのポイント。特別な理由なくずっとためてもう少しで4,000だったけど、使い始めたら一気に残200。明日はわからぬ身だからいいか。
07-01 22:45

@kotoda4573 南国ーーーーーー!おかえりなさい。暑そうですね…。
07-01 22:42

@ktkby 家族でTDR!!いいなぁ。父は知覧に行きたいと申しておりましたが、病気してからさすがに断念したようです(家に一人残されるだけでひと騒動になるほど不安なようで…)。結局、両親とも九州には来ないままということになりそうです。電話&帰って話を聞かねば。
07-01 22:41

RT @TwitFukuoka: 福岡空港でJALオリジナルデザインの「Pontaカード」の配布開始 - 空港とJALの航空機を背景に、パイロットの制服を着たJALオリジナルの「ポンタ」がデザインされている。https://t.co/64rNMvSmDw https://t.c
07-01 22:40

大橋駅前の親子。仔猫1はもらわれていった様子。お母さん、若そうだ。 https://t.co/hnICuKiDjS
07-01 22:34

@debugordie (置くだけ
07-01 22:32

@ktkby こんばんは。乗り換えとか全然ダメかもです。変わらないところを探して歩きまわってしまいそう(笑)。うまかなよかな、楽しい一日になりますよう。
07-01 22:31

東京はどれだけ変わっているだろう。最後に行ったのはいつだっただろう。
07-01 22:24

RT @ginzawest: 1966年以来数寄屋橋のランドマークとして愛されてきたソニービルが来年3月末で取り壊されるとのことです。ソニープラザの中のソーダファウンテンでのバウムクーヘン生クリーム乗せや財布を気にしながらのサバティーニなど思い出は尽きません。 https://…
07-01 22:23

@EFarjeon0812 きぬかつぎ!納得w 髪が額に当たるとあせもができるのも辛いです…。自力で切ってQBハウスに行ったら、「前髪に合わせたら相当短くなりますよ(笑)」うー。
07-01 22:10

今日イムズに行ったんだけど、私が買うものがなかなかなくて…すまぬ。
07-01 22:04

RT @kikuchikun_neo: きくちくんのうたCD販売(500円)開始したばい!缶バッジも全種類揃ったばい!菊池夢美術館にあるぼぅ!勿論イムズにも持っていくぼぅ!CDはたまに当たりがあるばい。よろしゅうね! https://t.co/BcDbxcQR8W
07-01 21:59

@mocataro なんですってー!兄さんとこから室外機のホースが繋がってるなーw Suicaはわかりましたっ!
07-01 21:58

RT @happysakiko1: 米国で原子力関係者会合に出席。「日本のタカハマって間も無く動くんだっけ?」「一旦動き出したけど裁判所が止めた」「ん?日本にはNRCみたいな機関が無いの?」「あるけど、裁判所が、そこが定めた基準がダメだって判断したんだ」相手は???って表情…
07-01 21:57

@o_dasai 嬉しい!ゆっくりお待ちしております♪
07-01 21:55

@EFarjeon0812 前髪って本当に邪魔ですよね…。そういえば35年ぐらい前、ベリーショートがかっこいい女性の美容師さんがいたんです。自分も思うところあって「あんな感じにしてください!」と言ったらあんな感じになったんだけど、へんな感じになってしまいました( ;∀;)
07-01 21:53

今ものすごい強風(情熱熱風セレナーデ的蒸し暑さ)
07-01 21:49

RT @TwitFukuoka: 土曜日は朝の強風で交通機関に影響が出る可能性があるので、最新情報の確認を。雨が降りやすく、一時的な強雨や雷雨に要注意です。これまでの雨で地盤は緩み、河川増水の恐れがあるので災害発生に警戒してください。 https://t.co/GszJsBNY
07-01 21:49

RT @mojimojiji: あずきバーの日 https://t.co/7dXS6rpkTr
07-01 21:44

@EFarjeon0812 わかりますー。私はかなりショートなんですが、もう坊主にしたくなってきました。
07-01 21:40

@kazu_yoshi0317 吉永さんも外に出られて永くなりましたよね。私も清水離れて35年!(;'∀')
07-01 21:38

@goma_vk ごまさん、またしてもハードスケジュール!
07-01 21:35

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。
07-01 21:33

@o_dasai ヒューマン・リーグを拝見していて、ださいさんにこの曲を訳してほしいなと。懐かしいです。Simple Minds - Alive And Kicking https://t.co/YyvxQwkTZr  https://t.co/YwBVdqTery
07-01 21:33

@kazu_yoshi0317 あっという間ですよね(笑)。50歳ってまだまだ何かを始めることができる歳なんですよね。しかし北九州市っていうのがなかなか。15年ぐらい前にゴミ処理施設を見学に行きましたが、さすが!とても先進的でした。
07-01 21:28

@o_dasai 今回も「今にして歌詞を知る、背景を知る」です。ありがとうございます。
07-01 21:10

テグさん「亀川」(のみ抜粋) そして亀川選手のインタビュー アナさん笑顔が。
07-01 21:01

@go_go_orange12 その誰かにあたる人材がいるかちょっと不安でございます…。今、亀ちゃんが選ばれたというニュースが♪
07-01 20:59

戸田さんは邦本選手が推しメンだった。
07-01 20:52

@kazu_yoshi0317 吉永さん、そろそろカウントダウンですよっ!(強引w)
07-01 20:51

RT @sptv_jleague: 【生中継】7/2(土)後6:50~ アビスパ福岡×浦和レッズ@スカチャン0 解説:戸田和幸、実況:浜崎正樹、リポーター:元木寛人 https://t.co/hFmxOFTHAh #待っているのは最高の週末だ https://t.co/DEW
07-01 20:50

戸田さん、アビスパ福岡の浮上のカギを語る。 https://t.co/40IiSO5ZbI
07-01 20:50

@nishitetsu_bus にしてつバスさんが行方不明wの間に、西鉄電車のモニターになるわ、アカウントは変わるわでした( ;∀;)。
07-01 20:47

@nishitetsu_bus うわーうわーうわー!こんばんは!ご無事でなによりでしたっ!
07-01 20:45

50歳から住みたい地方ランキング、全国1位は北九州市 | 福岡のニュース https://t.co/mhT46ffWcX
07-01 20:43

RT @KUMAMO_FIGHT: 週末の予定にいかがですか?熊本駅開業125年記念元気に!九州熊本駅つばめ夏祭り2016が、開催されます7月2日(土)はくまモン出没予定です「おねえさん、くまモンとピーマンどっちか好きぃ?」(しんちゃん風) https://…
07-01 13:42

期日前投票済ませた。記入漏れチェック要員が、いまだに必要なのを横目で確認。
07-01 13:38

RT @asahi_photo: 富士山が1日、山開きしました。山頂では雲海から姿を見せた「ご来光」に向かって手を合わせる登山者もいました。北村カメラマンが撮影しました。(く) https://t.co/jYzoo19lTU
07-01 09:15

イムズB2Fイムズプラザで、熊本地震復興支援感謝イベント「熊本からありがとう」開催。明日(7/1)から5日(金)まで! 【QBC|九州ビジネスチャンネル】イベント https://t.co/8ciTxD8Ygo
07-01 08:58

三等星の明るさで : ようこそ https://t.co/sLV5aXVJWG
07-01 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する