日記以上にはなりません。
06/29のツイートまとめ
santosei3

@hollywood1931 ですよね…なんだか食べ損ねた感じで(量的に)…頭痛が治まったというのもあって(*´ω`)
06-29 23:40

@hollywood1931 奇遇ですw
06-29 23:34

RT @coco5chance: 夏の観戦で倒れるとほぼ皆さん熱中症!と思うだろうし、確かに熱中症がほとんどなんだけど、中には違う人もいたりします。その、違う人の中には低血糖などの場合もあって、塩分はダメなんです。なので、倒れた人に同伴者がいる場合は既往症など確認してから塩分な…
06-29 23:33

@Dr_RasuKaru (大変なところすみません…ラスカル先生、URLが表示されませぬ…)
06-29 23:27

@kg_600rr はっ!2つの後悔がせめぎあっている…。
06-29 23:14

@kg_600rr チョコレートを食べるか迷ってました(過去形じゃないー)
06-29 23:09

RT @aniki_z: とんでもありません。コサキンは俺の歌手人生を変えたと言っても過言ではありません。思い出の中で今でも大切な1ページです。ブロロロロー!ズババババーン!水木一郎です〜照れちゃうな〜(笑)当時のネタより (激笑) https://t.co/LtH7fq8t
06-29 23:08

@danchaneko おフランスの焼き栗を超えます!画像を待ってようっと♡
06-29 22:30

【進め!ギラヴァンツ北九州】「スタジアム一体の応援」テーマ クラブとサポーター意見交換 https://t.co/U6ufY9Nj1g
06-29 22:24

@danchaneko 栗の燻製が食べたくなりました。
06-29 22:21

RT @ShizushinSBS_PR: 【SBS動画ニュース】ブラジルに行くべきか、やめるべきか?議論を呼んでいた問題で川勝知事が決断しました。https://t.co/7JrwufiCZu
06-29 22:16

@tricot16 すてきなフレンド!マーガレット!りぼん!だわー
06-29 22:11

@Dr_RasuKaru 「元気」を貯金しておきたいですね。でもそのときだから活きるのですよね。ラスカル先生のダンスをまたYouTubeで見たいので無茶せんでくだされ…。お願い(きれいなお姉さんじゃないけど(汗))。
06-29 22:10

@tricot16 いいないいなー。下戸だけどそういうのいいなぁ。お友達さんありがとー。余波で喜んでます(*'▽')
06-29 22:04

マスターキートンの人気の深さを再認識。BILLY BAT 19巻も悪くなかったけど、マスターキートン系が読みたいな。
06-29 22:03

RT @bo_bo_22: イギリス王室に緊急事態があったときになにげないニュースに暗号を仕込んで各地の関係者に知らせるのはマスターキートン読者ならご存知のことと思うが、今日の「熊の子供だと思って捕まえたが実は狸の子でした」あたりはちょっと怪しい。
06-29 22:01

@mocataro 本拠地で鷹の祭典ですもんね♪
06-29 22:01

@mocataro おー!
06-29 21:59

ビッグコミック連載中のBLUE GIANT、最新号ではなかなか厳しい展開…。伏線はあれどこう来たか。
06-29 21:59

@EFarjeon0812 ご主人とお話ししてみたくなりました(*'▽')。ビートルズ来日当時29歳だった母に聞いたら「騒いでたわねぇ。でも興味なかったから」でした。私は3歳。ポールの奥さんになりたかったと思ったのは13歳でしたw
06-29 21:47

テグさん、あの早野さんより先手だなー。手だけに。
06-29 21:42

手倉森さん。手を使った選手が選手だけにちょっと笑えなかったのは勘弁してね(違
06-29 21:40

凶悪な鼻詰まりが臭覚が少し戻ったなと思うぐらいの鼻詰まりになった。でもなかなか治らない。頭痛もセット。
06-29 21:38

@yell_orange それ、いただきますw
06-29 21:35

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。あのかわいいパッケージのビール…。
06-29 21:32

@EFarjeon0812 なんとなんと!今日熱いメールをRKBラジオに送り(テーマは「ビートルズに影響を受けたひと」、最後に読まれた私としてはえっ!('_')でございますですw
06-29 21:30

@Dr_RasuKaru こんばんは。ラスカル先生無事だった…よかった。また転倒しないように用心を…レフティだったのですね。なんとなく納得です。
06-29 21:28

三等星の明るさで : 収穫時期 https://t.co/41EnBQDxBJ
06-29 05:00

@yell_orange 誰も突っ込まないですよね。高校生諸君、学んだことと違うとは思わんかと思ったり。四半世紀ぐらい前、友人が知り合いと喫茶店で突っ込んでたら、隣のテーブルのひとが「その件に関して、じっくりお話ししましょうか」と声をかけてきたそうです。「怖くなった」と。
06-29 01:17

@tricot16 種が取れたらまさに二期作!二期作! https://t.co/NGWIl3yEJL
06-29 01:07

@tricot16 実は…二分咲きなんだな(ソメイヨシノかよ!?)とさきほどやってました(笑)。
06-29 01:06

@yell_orange さっそく実家に中学生のときのクラスメイトから電話があったとかの政教分r…おっとこちらにも誰か来たようです。
06-29 01:04

@tricot16 秋にも咲くので二回咲くのかも…種がなっていたら確保します!
06-29 01:02

@tricot16 お仲間だす。おととい近くの公園で撮影でござる。 https://t.co/SKV2Gxgmnq
06-29 00:55

春吉「アビイ道路」カム トゥゲザー ビートルズ来日、29日で50年 中華料理店主「地域盛り上げ」 https://t.co/dIIb4QyjSY
06-29 00:53

@Dr_RasuKaru 痛かったでしょう…。しかしこのテーマは…ラスカル先生の長崎に行きたいお気持ちよーくわかります(勝手に推測して言う)。でもお大事にが先という…。
06-29 00:49

@Dr_RasuKaru 転倒は文字通りの転倒?(トンチンカンな質問だったらごめんなさい(汗))。学会はこちらでしょうか。https://t.co/hIGT5Ft3ib
06-29 00:43

@Dr_RasuKaru なんと…でもこうしてやり取りできる状態でよかった…。というか、痛いところすみません(;'∀')。長崎は逃げませんから♪(でも学会は…)
06-29 00:36

@Dr_RasuKaru 遡上してきました。頭ですか…大丈夫なのかー長崎行きーって無理しちゃいかんですばい。
06-29 00:31

@Dr_RasuKaru おいでませ、九州へ♥
06-29 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する