日記以上にはなりません。
06/26のツイートまとめ
santosei3

自分の子供にイチャつくところを見せつけるメンフクロウ夫婦 https://t.co/NcmxkSxPH4 @YouTubeさんから
06-26 22:57

RT @SukTen: 7月1日からお披露目だそうです(^^)#掛川花鳥園ハシビロコウ、カメラをかむ https://t.co/PN9kVsuJGM
06-26 22:27

@kazu_yoshi0317 さらなる成長を期待しています。
06-26 22:24

@kazu_yoshi0317 ましたました。コメントもしっかりでした(*'▽')。ケガなくプレイしてほしいですね。
06-26 22:16

@hide07cap また来てくだされー みくさんと智聖さん、同い年だったのか…。
06-26 22:00

@IrelandCarp 私もこないだの平日、バスの運転士さんに「ありがとうございました」と降車時に言ったとき、自分が鼻声だとわかりました(昼過ぎ)。ヒロさん、用心してくださいね。私も鼻声のまま、臭覚がなかなか戻ってきません( ;∀;) 熱とかないんですが…。
06-26 20:58

福岡市 『天神ビッグバン』始動! https://t.co/9No87KyWe0 @Fukuokacity_prさんから
06-26 20:40

RT @BaronYoshimoto: 【バロンのセツ・習作郡4】セツ・モードセミナーの閉校を受けてご紹介。セツ生だった20そこそこの頃、授業中に描きました。ファッションモデルのスケッチ画です。セピアグレーの強弱にこだわっていました。輪郭線と、肌の色。(バロン吉元) http…
06-26 20:32

@go_go_orange12 そのあたり、小林さんはじめスタッフにもうまく動かしてもらえると。あ、河井さんは今日も相変わらず頑張ってました(*'▽')。
06-26 20:09

@go_go_orange12 そうなんです…w ぐりこさんをリストに入れようとしてブロックする私もどうかと( ;∀;)
06-26 20:07

@go_go_orange12 申し訳ございません!ありがとうございます(謝) 最初はどうなるかと思いましたが、ほっとしました。ファイトしている選手が多くて本当によかったです( ;∀;)
06-26 20:04

こばさん、狙い通りという印象。ヒロイン白崎。
06-26 20:00

@go_go_orange12 (スミマセン、間違ってブロックしてしもた…スミマセン)
06-26 19:57

妹に電話する前に可燃ゴミ出ししてこよう。
06-26 19:56

試合終了 山口 0 - 4 清水
06-26 19:54

庄司というと、高校時代のクラスメイトとか、産婦人科とか、本当にいろいろ思い出す。
06-26 19:52

今後のためにも、この試合、きっちり完封で終わりたい。
06-26 19:49

清水4点目 村田
06-26 19:47

松原、手が出ちゃった。もったいない。
06-26 19:46

今日のテセ、GOODテセ。
06-26 19:45

清水3点目 決めたのは北川
06-26 19:44

「清水戦だから来たというひともいます」(実況) なんだか嬉しいな。
06-26 19:41

維新公園 7,310人
06-26 19:40

村田入ったけど流れが変わらない。
06-26 19:36

RT @nhk_seikatsu: 【地震で壊れた熊本市中心部の橋 2か月半ぶり通行再開】熊本駅前にある白川橋は地震で部材が壊れて通行止めとなり、う回する車により、熊本市中心部ではたびたび渋滞が発生していました。 https://t.co/dSTdPr74jl https:/…
06-26 19:31

石毛、あそこでセンタリングじゃなくてシュートだわー。そのこぼれを狙えばいいんだわー。
06-26 19:21

RT @naoyuki_harada: あきらめない人の車いす。COGY https://t.co/7X7YhXOjBb #TESSCOGY
06-26 19:20

「静岡県沼津市出身」を何度も聞いていたら、沼津のアジの干物が食べたくなった。大きいやつ。
06-26 19:15

ケガ人はもう勘弁なのよ…。
06-26 19:07

RT @hosakanobuto: 自治体では日本初!世田谷区が同性パートナーにも結婚祝い金を出す方針を決定 https://t.co/ckMjAtMWZL 区職員厚生課によると、異性カップルには今まで 結婚祝い金として3万円の祝い金を支給していたが、これを同性カップルにも適応…
06-26 19:06

RT @Stefanodoc1972: Felice domenica di relax, amici / Happy relaxing Sunday, friends https://t.co/SzzMkTjKZt
06-26 19:04

前半終了 山口 0 - 2 清水
06-26 18:50

清水追加点 石毛 これは山口のGKが…というかあそこでバックパスするDFって…
06-26 18:42

『石毛』でtwitter内検索するとなんとも興味深い。
06-26 18:34

石毛、そこはシュートだわ。
06-26 18:32

RT @jsgoal: 早川史哉選手の1日も早い復帰を願って支援金募金活動をおこなった。発起人はU-17W杯でも一緒に戦った鈴木隆雅選手。同い年で「当時から仲は良かった」とあって募金を呼びかけていた。 https://t.co/Bj6Y9xML3K https://t.co/l
06-26 18:27

清水先制 白崎
06-26 18:24

スカパーで山口清水
06-26 18:10

RT @asahi_aviation: 福岡空港からもブルーインパルスの展示飛行見えました。写真は演技課目「さくら」です。吉 https://t.co/quWhpJZyyj
06-26 18:06

RT @tenkijp: 【梅雨の晴れ間 福岡の空にサクラサク】 https://t.co/FCGx0zA8v6 きょう26日、福岡市のヤフオク!ドーム上空で、ブルーインパルスの展示飛行がありました。福岡は久々に雲..
06-26 18:06

RT @grapeejp: ブルーインパルスの展示飛行 梅雨の晴れ間に大きなサクラの花 https://t.co/qrsM5KDb8a #grape https://t.co/VR80ypKhdQ
06-26 18:03

RT @tricot16: 「がんばると迷惑な人」ってどんな人? 無能だがやる気だけはある人々 https://t.co/0viozpHVOo
06-26 18:02

RT @hakatachika1828: かっこよ過ぎる〜♡ちょっと泣きそう!マンションにちょっと隠れたけど、うちからも見えた♡ https://t.co/zmO4IR2H72
06-26 17:57

@kayo_319 @IrelandCarp おはようございます。私も検索してみなさんのレビューを読みながらいろいろ思い出しました。当時よりも今見たら…。当時の邦画には"佳作"が多いです。佳作を追い求めて映画を見ていましたが、今はそれを見直すときなのかもしれません。
06-26 09:48

三等星の明るさで : 夕焼け https://t.co/AytMsBrk20
06-26 05:00

@IrelandCarp ぎゃー ヒロさんの癖がー(笑) おほめのお言葉、ありがとうございます(/ω\) あの作品、原作も買って読んだような記憶があります。懐かしい。
06-26 02:15

@IrelandCarp 風邪組のご同輩、養生してください。東宝のアレルギー(鼻)も徐々に治っているところです(時間かかるー)
06-26 02:06

@IrelandCarp @kayo_319 (横からスミマセン…。公開当時、劇場で観ました。機会がありましたらぜひ)
06-26 02:04

@hakatachika1828 安全地帯じゃなくて?でしたら田園ではじけてくださいw
06-26 01:01

↓街頭募金活動はしているのね。https://t.co/0c070ZxOpW 国境なき医師団では、街頭や商業施設にてキャンペーンスタッフが世界各地の医療・人道援助活動をご紹介の上、ご賛同いただいた方に「毎月の寄付」をお願いするキャンペーンを行っています。
06-26 01:00

そういえば、国境なき医師団と称するひとたちが近くの駅前でほぼ毎日募金を募っているけど、あれは本物なのだろうか。
06-26 00:53

「#伊藤隼也にブロックされてる医療関係者」
06-26 00:52

RT @mayabashimusume: 伊藤隼也(医療ジャーナリスト)が自著で「うつ治療」関連のデマを流して騒動に(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/c4eLSWZBg1ここまで書かれてなお、伊藤隼也を採用し続けるなら、フジテレビ内部の誰かは伊藤隼也と…
06-26 00:48

「優勝してほしいクラブ」「この試合に勝ってほしいチーム」 協会、審判(ジャッジ)のことを妹が話すとき、必ず出てくる言葉なのであった。
06-26 00:47

RT @miya_19870304: Jリーグ公式で鹿島がめちゃ取り上げられてるのと、去年のうちらの扱いを見て、リーグには「優勝してほしいクラブ」があるんだと改めて感じたわ。去年もうちらの選手にインタビューしてほしかったわ。
06-26 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する