日記以上にはなりません。
06/25のツイートまとめ
santosei3

RT @tokucho: こんなの1000リツイートもいったらあかんよ…https://t.co/5JlqBO6336
06-25 23:51

@danchaneko 思わず燻製器を検索してましたw
06-25 23:49

@danchaneko (さりげなくブドウがコンスタントに…バターの燻製食べたいです)
06-25 23:29

スパイシー旨塩味 由井(由比) https://t.co/cXjloVi5bf
06-25 22:16

石井 正忠(いしい まさただ、1967年2月1日 - ) https://t.co/y5tDGMsLHc
06-25 22:09

RT @nettaro2006: 石井さんの「現役最後のアビスパでの1年」、「怪我ばっかりで年金生活みたいなもの」だったんで、博多の森では、その分、「きっちり利子付けて返してもらいます」でw
06-25 22:08

RT @nettaro2006: アビスパOBの石井監督、優勝、おめでとうございます。
06-25 22:08

@debugordie おつかれさまでした。長女さんの回復なにより(*'▽')
06-25 21:45

ゆーすけも大人になって(私のなかでは全力少年のままだな)
06-25 21:43

RT @vfk_official: そして田中佑昌選手J通算400試合出場達成!!!!ご家族より記念の花束贈呈です!!!!#vfk #総力 https://t.co/5VlVeiXMY9
06-25 21:42

@junnetjunnet ですねぇ。窓を1つ閉めました。そうそう、デラさん(単身)と、ぼやっとした水槽(室内ガラケーは難しい)を撮ってきましたよ~。 https://t.co/tEIE5ZcIxr https://t.co/yJ9nP6nb5k
06-25 21:42

RT @nettaro2006: 「予算の関係」もあったのかもしれんが、鈴木統括の「開幕時点での編成」、結果論ではあるが、「甘かった」としか言いようがないなあ。まあ、強化の仕事は、どうしても失敗はあるんだが、優れたGMは、「失敗を失敗に見せない形できっちり補う」のが最大の違いら…
06-25 21:34

RT @den6: カラスのゲロw https://t.co/8UYQ7SWyWf
06-25 21:20

RT @den6: 古池やポンド飛びこむ水の音
06-25 21:17

@nettaro2006 三門はたしかにいい選手ですが、メインの補強があと2,3はほしいような…。
06-25 21:17

言葉をたくさん吐くことで自分を落ちつけようとしている(ように見える)城福さん。「大丈夫かな…」という感じが匂う監督インタビュー。解説の小村氏がいつも以上に落ち着いて見える。
06-25 21:15

RT @yaama_know: この時、鹿島のファーストステージ優勝を見届けたアビスパ福岡が、セカンドステージを制覇するとは知る由もなかった(続く)
06-25 21:06

新潟の『28』を見ている。
06-25 21:02

鹿島は相手がどこでもこういう試合をしただろうな。
06-25 20:58

鹿島はやはり鹿島だった。
06-25 20:57

最後に青木とか。
06-25 20:56

鹿島はやはり鹿島だった。と言わないといかんのか。
06-25 20:55

思い出づくりの選手が入る鹿島。
06-25 20:53

まだ終わってないけど終わったかような歌を歌われとる。のまれるなと…。
06-25 20:51

試合を殺しにくるかな。
06-25 20:41

今のは決めたいといわれる守備だった。
06-25 20:28

ワンバウンドさせたかった。
06-25 20:27

RT @nohohon_kenbun: 古部なんて大したことない横浜F・マリノス入団も一度もリーグ戦出番なく、一気に地域リーグへ。ツエーゲン金沢を北信越リーグからJFLV・ファーレン長崎をJFLからJ2に昇格させ、プレーオフの相手だったアビスパ福岡に引き抜かれ30歳でJ1…
06-25 20:17

19時27分 マンション階段踊り場からの夕景 今日は涼しい福岡だった。 https://t.co/xCzdDFcPIj
06-25 19:57

RT @shimizu_branch: 三保松原世界遺産登録3周年、「あかりともるよる」(手ブレはご容赦ください) https://t.co/606PIBxVi8
06-25 19:56

@500zoo 持ってるやつにはかなわない、かも(ななみん)
06-25 19:55

@500zoo まさに。他の動向は見てないと思います。良し悪しはさておき、審判さんにも刷り込まれてると思います。っていうか磐田も2点目入ってますね。
06-25 19:51

映像は正直だなぁ。
06-25 19:45

審判さん、試合をコントロールしてくださいな。
06-25 19:43

RT @j1referee: 【J1 1st第17節】鹿島x福岡県立カシマサッカースタジアム (19:00KO)主審:村上伸次副審:名木利幸/聳城巧四審:岡部拓人監督:【鹿島】石井正忠 【福岡】井原正巳#jleague #antlers #avispa
06-25 19:41

やっとイエローが出た…。
06-25 19:40

これ…アクター多すぎる…。
06-25 19:39

@500zoo 川崎にも浦和にも「こういう試合で下手うつ記憶」がけっこうあるんですが、鹿島はないですねぇ…。
06-25 19:38

RT @ryuichi0930: 審判って、「黒子」に徹してくれたら良いんだよ。
06-25 19:33

お皿洗っている間に鹿島先制
06-25 19:32

審判は鹿島寄りに感じる。でも今の時間帯はチャンスがある。
06-25 19:23

@hide07cap マルキョウはさらにきつかったですw ああ、智聖さんもアイドルじゃなくなるのか…。
06-25 19:15

奥野解説「ファールもらうのが上手なんですよね」
06-25 19:15

「なんであれがファールなん?」
06-25 19:14

草津戦終わって足利市駅まで走って渡良瀬川を渡ったのを思い出す(何度目だ、私)
06-25 19:13

RT @12show12: 益城復興市場屋台村に森高千里 https://t.co/oIBcuXnYe0
06-25 19:11

今のもったいない。フリーだった。
06-25 19:10

スカパーで鹿島福岡
06-25 19:08

@500zoo ふふふ 耐えきれず流した涙(世良公則&ツイスト『性(さが)』の歌い出し)
06-25 19:07

@hide07cap でしょうw シャツ一枚で行ったにしてつストアで冷凍されそうでした。
06-25 19:03

鼻のアレルギー、回復に向かっていると思うが、いまだ変声期。福岡の今日の涼しさに感謝。
06-25 18:58

@hide07cap おかえりー今日は涼しい福岡です~
06-25 18:56

またしても浜崎アナ登場なのか(さぶ
06-25 18:55

三等星の明るさで : ここにネジバナあり https://t.co/s2PJMjNU2g
06-25 05:00

RT @Fukuokacity_pr: 震災の影響を受けた地域からのブース出展もあります!6/25(土)26日(日)「ライオンズマーケット2016」開催! https://t.co/6uj0rzy9ia 熊本城おもてなし武将隊、くまモンは、6/26登場♪ #WTK #福岡 ht…
06-25 00:37

RT @fukkei_koho: 【交通規制】明日6月25日(土)、ライオンズクラブ国際大会パレードに伴い、明治通りを中心に大規模な交通規制が行われます。混雑が予想されますので、ご注意ください!詳しくはホームページへ→https://t.co/pekQfBJMWO https…
06-25 00:34

なんだかすごい大会なのね。https://t.co/LqUds9sQEB
06-25 00:31

「戸締り用心、蚊の用心」♪/蚊の季節到来 ジカ熱、デング熱にも要注意:朝日新聞デジタル https://t.co/VjL9ONpVp6
06-25 00:22

今日は在福AMラジオ局の(私が聴いている)2番組で浦和レッズ戦のプレゼントを耳に。vs浦和なら入りはよさそうだけど。
06-25 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する