日記以上にはなりません。
06/24のツイートまとめ
santosei3

RT @junnetjunnet: トラックに可愛いキノコが生えてました。 https://t.co/gq8tVjzKkK
06-24 23:59

最近にしてつストアで見かける。サイトで当選したことがある。ここで知っているひといるかしら。 https://t.co/VwP4rt28FW
06-24 23:53

動物園を野間三丁目で見た。 https://t.co/aIbnvSW8FS
06-24 23:52

鼻が完全に詰まった(右)。無理やり鼻をかんだら左耳にガガガと来た。耳鼻咽喉科は適度な混み方だったが比較的重篤な患者が多かった様子(1時間半待ち)。点滴組も複数人。この陽気のせいか…。しかししばらく通っていたけど夕方からまた詰まってきた。匂いがしない→味がしない→食欲がわかない。
06-24 23:52

@mocataro このお子さんですね♪ そうかー
06-24 23:41

@tamanoda (確かに…。池尻や三茶は渋谷に近くて便利だったんですが、電車の混みかたが当時でも尋常じゃなくて…。帰り、池尻大橋駅では降りることができなかったことも多々…)
06-24 23:40

@hishimoda そうでしたか。『しんゆり』はまさにまさに。私の記憶は上書きされないままです(笑)。
06-24 23:38

三等星の明るさで : 着々と https://t.co/GdXQDHmF2f
06-24 05:00

スーパーのパン売り場、ランチパックはじめ山崎製パンの揃いは確かに速かった。もう「夏のフェスティバル」やってるし。HOYAは工場閉鎖なんだよなぁ。 Yahoo!ニュース https://t.co/5gJ9r9km9J
06-24 01:25

RT @nekodamasii: 山崎製パンは東日本大震災以降に大きな地震はないと言われてた熊本の工場も設備の耐震性強化をやったのよね。それで軽微な被害で済んだだけでなく避難所にパンを供給したんだから凄いの一言https://t.co/qRt5ciwNhQ https://t…
06-24 01:22

@TILAPIAmk ぜひぜひ。福岡来てストレスで1年で10kg増えて+3kg行ったり来たりでこの18年…。もう少し生きたいなと奮起してようやく当時の体重に戻りつつあるので、「年取ったね」だけでお会いできそうです(笑)。ロングジャーニー@福岡もそろそろ終盤かなぁ。
06-24 01:15

@TILAPIAmk 関西方面は行くたびに驚いてました(笑)。それも10年ぐらいだから、また行きたいなぁ。阪急は色がまず…w
06-24 01:09

昭和55年頃の中­心市街地か。私が住んでいたのは昭和57年4月から昭和59年3月。記憶にある町田に近い。図らずも福岡もだけど、ここも当時大きく変化していたころだったのね。/変わりゆく町田中心市街地 https://t.co/QUwogzi4JF @YouTubeさんから
06-24 01:06

@TILAPIAmk 1998年9月に福岡に来て、その後、用事のたびに何度か妹のところに行ったけど、その妹も実家に戻ってもうかなりの年月が経って…。YouTube見ていたら、あの頃の車体はどこにもないという感じでした(哀)。
06-24 00:46

@TILAPIAmk うーむ、見たことのないCMです…。東京を離れてからかと。
06-24 00:36

@debugordie 遅ればせながら、おめでとうございます!おかあさんもあかちゃんもがんばりました。おとうさん、がんばって…。長女さんの熱が下がりますよう。
06-24 00:31

@TILAPIAmk こんばんは。初耳で(お恥ずかしい)twitter内検索した出てくる出てくる。
06-24 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する