日記以上にはなりません。
06/23のツイートまとめ
santosei3

教えていただいてわかった。これが『東急線Special!』(池尻大橋も三軒茶屋もいいとこやでー)https://t.co/BsozZLEJCh
06-23 23:41

@tamanoda うわー懐かしい…ありがとうございます。サイトに行ってみます!
06-23 23:38

@danchaneko ひできかんげきー!
06-23 23:37

@danchaneko グリコワンタッチカレーダヨー♪(甘口)大好きでした!
06-23 23:32

@danchaneko (挑めない…腸弱です…。今でも甘口捜索隊)
06-23 23:27

@hakatachika1828 おお!早いですねぇ。新天町の飾り山の進行を追っかけてますが、まだだったなぁ。
06-23 23:17

RT @hakatachika1828: 飾り山だ!今年初♡今年は、早いね(*^^*) https://t.co/bRm50A8JXf
06-23 23:16

ridatsu(離脱)…>RT
06-23 23:15

RT @TwitFukuoka: 福岡県警が暴力団員の社会復帰に向けたアニメ公開 - 暴力団からの離脱を考えながら決断できない暴力団員や、その家族を後押しするのに必要な、離脱に関する相談先が分かる内容に。https://t.co/6eCb6CySgF https://t.co/
06-23 23:13

@tamanoda おお!たまがわさん、どうもありがとうございます!パンフレットのなかに記載があったのかな?いつか行く機会があったらその切符をぜひ使いたい!今はなき(名称)、新玉川線沿線在住15年の東急人間なので…でもなかなか行く機会がなく…。
06-23 23:12

RT @mkazu8: なかなかいい技術。将来に期待。 https://t.co/KX3d5umbV2
06-23 22:30

「イヤホンを装着したままだったり、携帯電話を操作したりしながらの運転はまだまだ多い。気は抜けない」/自転車に赤切符、1年で205件 福岡県警、安全講習受講義務づけ https://t.co/qu2sVJzRS0
06-23 22:28

中途半端やな~ NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/9J24kQoWzG
06-23 20:30

RT @jdocs: 【テレビ】6/23(木)Eテレ 20時HNTV「目の見えない人が『見る』世界」目の見えない人は、この世界をどのように見ているのか。東工大の伊藤亜紗と視覚障害者との対話から、「見えない世界」の豊かさと、バリアフリー社会への道筋を探る。
06-23 20:27

@mocataro 動画のこのほうがわかりますね。顔は変わらないんだけど。/アルパの音色を少しだけお届けします♪普段は福岡市中央区赤坂にある“フェイバー”という美容室で毎週水曜日に演奏されています。https://t.co/XZDKcBcyrM
06-23 20:24

@m1658m ありがとうございます!立て続けに来ているので被害が最小限で済むよう、祈る思いです…。
06-23 20:20

@mocataro ばれたかー(;'∀') 夫がいると動きが制約されるので(って当然ですがw) 沢田さんの姿は今日のこの画像を見まして、あお腹がと…。【九州馬鹿一代】“アルパ”というハープの仲間の民族楽器を演奏する… https://t.co/Mad4ClYwYs
06-23 20:18

@mocataro 兄さん、こんばんは。ありがとうございます。抑えた!と思ったんですが、鼻づまり&変声期が復活してきました(明日、夫が代休………)。余談ですが、沢田さんのお腹、たしかにこう、ふくよかな雰囲気がありますよね…。「E判定だよ!E判定!」のときの語気が強かった…。
06-23 20:05

『東急線Special!』気になる…訊いて来ればよかったなぁ。勇気がなかった。https://t.co/J4ztqBZcH5  https://t.co/ohrNkhE7LJ
06-23 20:02

行かないと溶けちゃう!いや終わっちゃう! https://t.co/K9licappQG  https://t.co/5d6CStsGZn
06-23 20:00

地味に風邪悪化しとるな…。
06-23 19:58

@m1658m みにまぐさん、こんばんは!お気遣い感謝です。大丈夫ですよ~。でも避難準備の地域が見慣れた地名まで近づいてきてちょっと焦りました。明日また雨のようなので各地への影響が心配です…。
06-23 19:54

三等星の明るさで : 影響 https://t.co/JBVgAquBto
06-23 05:00

ポケモンショック…編集室滞在時間がひたすら長くなったなぁ。
06-23 02:01

@TakaraAmeRug オメデトウゴザイマス(コソッ)
06-23 01:58

RT @takama2_shinji: 「こち亀」監督時代に「ポケモンショック」が起こって、例の「テレビを見る時は〜」というテロップがあまりに無配慮に本編の上に乗せられてしまうのが嫌で、「テ、テ、テレビを見る時ときは〜」という歌を作ってワーニングとしたのでした。 https:/…
06-23 01:56

RT @kg_600rr: 『年齢は四捨五入じゃなくて常に切り捨てよ!』って名言やな。
06-23 01:17

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福岡 大牟田 新たに7万9400人余に避難勧告 #nhk_news https://t.co/Klf4L7Znhm
06-23 01:07

RT @AKBgongen: 先ほど身寄りの無い方の枕経を勤めて来たのですが、その方が飼っていたグレートピレニーズ犬がこのままだと処分されるかも知れません。血統書付きで8歳です。石巻市内に限らず引き取って下さる方を募集しています。 https://t.co/sfydJU1aSg
06-23 01:06

@mj_takuya 葉からするとカンナかなw https://t.co/bfb2a2NGuo
06-23 01:05

RT @telebee_tnc: 福岡県00時10分発表●福岡地方 大雨警報、雷注意報●北九州・遠賀地区 大雨警報、雷注意報●京築 大雨、洪水警報、雷注意報●筑豊地方 大雨警報、雷、洪水注意報●筑後北部 大雨警報、雷、洪水注意報●筑後南部 大雨、洪水…
06-23 00:17

@yuiyui_1012 おめでとうございます!いいねをいただき嬉しい限りです。実はお知り合いの宇都宮のこん平さんのブログ(https://t.co/8No8HRNq1Y)でずっと前から拝見していましたよー!これからも堀優衣らしく頑張れ!福岡から応援していますよー!
06-23 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する