日記以上にはなりません。
06/20のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru え!この時間にぶったまげました。
06-20 23:49

@Dr_RasuKaru 一番前のバスがバス停に停車中なんですが、一台の迷惑駐車によって、天神の渋滞とにしてつバスの多大なる遅延がこうやって生み出されるのでしたー。
06-20 23:32

@tricot16 (よかった。明日以降のためにおやすみなさい)
06-20 22:26

15時ぐらいはこんな感じだったのだが(天神北)。 https://t.co/WFLuNoZ4Ke
06-20 22:24

天神でこのレーンに駐車されますとですね…。 https://t.co/ern5AnPWL2
06-20 22:19

大雨情報ですっかり囲まれてしまった!(テレビ画面)
06-20 22:01

@tricot16 早く治りますように…。健診、それもネックなのですよね…。
06-20 22:00

RT @den6: 古い本には古い栞が挟まれている。もう20年近い。 https://t.co/BZdAAJWrlf
06-20 21:58

@kayo_319 おつかれさまです。お母さまの具合も気になりつつ、この天候でもあり、かよさんも養生なさってくださいね(私も今朝寝冷えして鼻声です…暑いのになぜ…)。
06-20 21:54

@ktkby こんばんは。雨風雷、凄いですね…大丈夫ですか…。生協さん、私からもありがとう。13時から14時が昼休み、うむうむ。でもスタートがずれ込んだりしていそう(;´・ω・)。まずはこの天候の回復を祈ります。
06-20 21:48

三等星の明るさで : シズル感(いにしえ) https://t.co/2yVf8mSRw2
06-20 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する