日記以上にはなりません。
06/19のツイートまとめ
santosei3

平凡や明星の付録の洋楽の読み(カタカナ)、この感じだったな。 https://t.co/RGwJ00uCcZ
06-19 22:26

@danchaneko うわーうわー(目の保養目の保養)
06-19 22:24

蒸し暑くなりました。 https://t.co/nLj5p6cs6H
06-19 22:24

@hollywood1931 ありがとうございます!CM、YouTubeで見ましたよ~(*'▽')
06-19 22:23

@hatobars BS環境がない我が家。受験勉強中に母妹も参加で書いた往復はがきで2公演当選。大学合格し上京。これからオフコース三昧だ!と思った82年を思い出します。本厚木から小田急飛ばして武道館に行ったのが昨日のことのよう。 https://t.co/6O8Bl15bub
06-19 21:24

@hollywood1931 でしたねぇ(;'∀') 今、徒歩帰宅の妹と、桜橋手前まで電話で話しておりました(;´∀`)
06-19 21:13

大前と土斐﨑さんが見えた。妹からの電話はスタジアムの音量が大きくて会話が成り立たず中断。
06-19 20:02

@Dr_RasuKaru そうなんですか!?この短期間の間にラスカル先生に何が…w
06-19 19:57

妹から電話くる。むーん。
06-19 19:55

@Dr_RasuKaru こっそり行けますように(祈念)
06-19 19:53

福岡、一気に外が暗くなった。少し風が吹いてきた。
06-19 19:52

@notti0113 ゴミ出しから帰還しました。前半からずっとテンションが高いような感じで…どうなりますか…。
06-19 19:42

@Dr_RasuKaru 異国に行ってしまいそうな勢い…。
06-19 19:41

@Dr_RasuKaru よかったwでいいですよねw
06-19 19:31

試合後のためにゴミ出ししてくる。清水がリードしているよう祈念。
06-19 19:30

この試合、勝つべし!
06-19 19:29

@Dr_RasuKaru おかえりなさーい!トイレ大丈夫ですかー!
06-19 19:28

DFに当たってる。佐藤主審。
06-19 19:27

とにもかくにもサッカーになってる。今更だけど返す返すも去年(まで、か)がもったいなかったな。
06-19 19:24

ここで富澤を見ることになるとはの富澤。
06-19 19:17

@naoki_8_room ちなみにテグさんの向かって右側にいるのは、以前アビスパ福岡の主務だった池辺さんです(協会に行きました)。
06-19 19:15

@hishimoda 祝!
06-19 19:11

心の足しになるもの…大事だよなぁ。>RT
06-19 19:03

RT @nhk_seikatsu: 【災害食の選び方】食べ物の種類がたくさんあるため、何を備蓄すればいいか見当がつかない人もおおいのではないでしょうか。以下のサイトでは災害食を3つの時期に分けて紹介しています。参考にして、もしものときのために備えてください。https://…
06-19 19:02

妹から速攻で電話が来た。三浦弦太頑張れよー話で姉妹的後半へ。
06-19 19:01

おしい!
06-19 18:51

今のハンドじゃないの…。
06-19 18:31

@notti0113 この試合、いろいろな縁というかアヤというか、一言でいえば、この世界は狭いですね…。
06-19 18:30

池辺さん、協会に行ってもう永いもんなぁ(と思ってるから、清水決めてくれないかしら)。
06-19 18:28

テグさん!の横は池辺さんじゃないの!と思ったら決められた…。
06-19 18:26

@cobatake ですね。故郷だけど今日は控えめでお願いします(;´・ω・)
06-19 18:23

テセゴール!
06-19 18:22

各駅停車だったけど決めれば結果オーライ。さて。
06-19 18:21

@notti0113 そうなんです。千葉に移籍していたことが頭から…(;'∀')
06-19 18:20

@cobatake 今まさにそれを思い出しておりました。
06-19 18:19

ここで見るとはシリーズ。多々良敦斗をここで見るとは。仙台にいたんじゃ…で止まっておった。すまんの。
06-19 18:19

@kotoda4573 ありかも(笑)。ゲン担ぎにもなりそうですよね。
06-19 18:17

船山をここで見るとは、山本真希をここで見るとは。そういう選手、千葉に多い。
06-19 18:16

@tricot16 (ファイトです)
06-19 18:15

RT @crz_official: ゴール裏には、先日急性白血病であることが発表されたアルビレックス新潟、早川史哉選手への激励メッセージが掲出されています。「がんばれ、早川史哉 大阪からも応援してます!」#cerezo #早川史哉 #albirex https://t.co/7
06-19 18:13

@kotoda4573 今のうちからヤフオクドームのチケット入手に向けて準備態勢ですね!
06-19 18:11

雨土砂降り…スカパーが「コマオクリモデキマス」になったり「電波がなんとか」になったりしとる。清水千葉。
06-19 18:01

「お子様がいらっしゃるご家庭など「明太子は好きだけど辛さが全く苦手」というお客様の声にお応えして、ふくやの新しい味ができあがりました!味の明太子のんから(無辛)!」https://t.co/Ka0Fozf4LG
06-19 12:02

RT @avi_8888: アビスパの試合日程ポスターも新しくなってますた。 https://t.co/jmnuOzpQj5
06-19 11:50

階段を上るとそこには…ですねw @avi_8888: 福岡の良心、新天町倶楽部でスペシャル定食(600円)をば https://t.co/lWKVAjm7So
06-19 11:50

福岡市南区のここ、雨あがってしばらく経つ。
06-19 11:48

@500zoo たけのこのよう…お許しいたします(傲慢な私)
06-19 11:47

RT @den6: 白鵬の掌は意外に小さい https://t.co/AkclapPKKv
06-19 11:46

RT @norihiroe: 厚労省のお答えは「情報提供ありがとうございました」でした。。 https://t.co/LM0nHyjGPc
06-19 11:46

RT @norihiroe: 私も取材に同行して頭がクラクラしました。「まさか」。STAP事件並みです。研究班のスポンサーは厚労省。どう対応するつもりなのか、聞いてきます。/子宮頸がんワクチン薬害研究班に捏造行為が発覚 WEDGE https://t.co/tXAkgBdWC7
06-19 11:46

ビッグコミックで連載中の"近藤誠 監修"の作品があるけど、今、ちょうど乳がんを扱ってるんだよなぁ。
06-19 11:36

@500zoo 500さんのマリアナ海溝を垣間見る…。
06-19 11:29

RT @choma_rl: 相変わらず酷いな……。小林麻央さんは検診を受けていたのに、なぜ「深刻」な乳がんになったのか<がんと診断されても信じるな>(幻冬舎plus) https://t.co/l90IgqwGrw #Yahooニュース
06-19 11:28

@Dr_RasuKaru こんにちは。夜遅くて早起きして夫に朝飯サーブ(パンとお茶をチン!)し再度寝て頭痛で鎮痛剤です(汗)。「チャック全開火事の元だよ」私も最近…あの留め金とボタンがあるチノパンになってからというもの…(歳取りました)。でも1年半かけて5㎏体重落としましたよ~。
06-19 11:23

三等星の明るさで : 西武、じゃなさそうだ。 https://t.co/tjy6fTx0vU
06-19 05:00

@Dr_RasuKaru ラスカル先生ー!ご無沙汰しておりました!
06-19 01:38

福岡、まだ"注意"か…。https://t.co/RGMWiu8HT2
06-19 01:22

RT @Notchy_man: 演出の立場でいうと…、真に優れた脚本なら、それを演出で台無しにするのは、相当に難しいです。勿論、厳しい上がりの脚本を、演出で面白くするのもまた、かなり難しいです。もっと言うと、面白い作品も面白くない作品も、作る肉体的大変さは、同じだったりしま…
06-19 01:20

@IrelandCarp 長嶋さんに見いだされたんですよねぇ。今wiki先生を見たら、自分とあまり歳が変わらなくてびっくりです(笑)。
06-19 01:19

RT @taishi_2: ご支援ありがとうございました。僕の時もこんなにたくさんの方が声を枯らしてこんなにたくさんの方が支援してくれていたんだと今日自分が逆の立場に立って改めて強く感じました。本当に感謝です。マリノスサポーターの方も本当にありがとうございました。必ず皆さんの気…
06-19 01:16

RT @onigilize: 日テレGoing、鳥栖対ガンバ戦を宇佐美のゴールまで報じてラグビー日本代表のニュースに移行しちゃったが、この試合鳥栖が逆転したんじゃないの? まさかこれで終わり?
06-19 00:42

@IrelandCarp ですか?(;'∀') 渋いバッティングが好きでした。週刊ベースボールの別冊も買ったから言い訳はw
06-19 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する