日記以上にはなりません。
06/16のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: ようゆうわ、そんな勝手な言葉があなたの口から出てくるなんて心疑うわ https://t.co/Mt9QlvUUaQ
06-16 23:53

RT @wsary: 舛添氏は、あまり知られていないが、難病政策では厚労相時代に多くの業績を残している。平成に入ってからは特定疾患は年度1疾患程度しか拡大されなかったが、H21年には舛添氏の主導で当時としては大盤振る舞いの11疾患を追加指定。難治性疾患克服研究事業の範囲と予算額…
06-16 23:50

皮膚筋炎(https://t.co/lfgqH7dyDV)か。多系統萎縮症(https://t.co/RCbgey54Rh)の友人を思う。
06-16 23:45

RT @kotokotoriya: 可愛いものもくれた家族3だけど、予告状みたいな怖いものも今くれた(笑) https://t.co/KQLnYV8bOQ
06-16 23:38

WBSでやっていたのはこれか。/世界初「スマート治療室」 ネットで医療ミス防止へ https://t.co/m0EMfKUiVD
06-16 23:23

音のことば NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/0JPXRXQ4Bw
06-16 23:19

RT @dempaantenna: 山田雨月先生最新刊『ふいにたてなくなりました。』義妹も同じ病気を患いました。同様な心配を抱えます方々、また自立し、頑張って生きる方々の肩を優しく抱くような、素晴らしい御作です。 https://t.co/pwZFEEbC0V https://…
06-16 23:17

@tosa_p ええ…ホワイトロリータアイスも期待したい。
06-16 23:13

2016年6月17日(金)12:15~13:00、入場料は無料です。※入場整理券なども不要。/ふくぎん「ビルの谷間のコンサート」17日(金)開催 | 福岡のニュース https://t.co/BkCKzZPhPN
06-16 23:10

@tosa_p おお!「新潟県、富山県、石川県、福井県以外での発売が待たれます。」です。
06-16 23:09

RT @K_Onishi: 熊本地震発災以来ずっと熊本を応援してくれているGLAYのTERUさんの地元函館で震度6弱。ご実家は大丈夫との事で良かったですが皆さんさぞかし驚かれたでしょう。函館の皆さん余震に注意して下さい。 https://t.co/sgz2DGevQa
06-16 23:08

@jodu870 おお、もう帰宅なさっているー
06-16 23:07

「ギターより私のこと大切にしてほしかったの」高山質店のCM(山下真司出演)多いな。
06-16 22:55

@kayo_319 あっという間ですよね…。お母さまの回復を祈念。梅雨終わったら酷暑なのかな…よりまずは明日!
06-16 22:52

RT @dempaantenna: 過日、日本漫画家協会様のご用でご一緒させて頂いた折、サラサラと描かれた漫画絵をオミヤゲに頂戴致しましたヽ(´:∀:`*)ノわわーん、一本木蛮先生、漫画御力本当すごい!眼福感謝感激至極、小学生のちびっこの如く傍らで大興奮でありました! http…
06-16 22:43

明日から天神三越で https://t.co/ufQgxVvDdU
06-16 22:41

三等星の明るさで : 今日の西鉄春日原駅 https://t.co/khl72Kqn5A
06-16 05:00

「なんだか優勝がかかっているんですって?」生保担当者(私より年上の女性)もご存じだった(おふろは100%知らない)。
06-16 00:13

RT @yaama_know: 川崎の優勝が決まるかもしれない緊迫した雰囲気を一蹴するような「おふろダービー」を企画した中の人はかなりの評価に値する。
06-16 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する