日記以上にはなりません。
06/14のツイートまとめ
santosei3

@junnetjunnet (今検索してみたら、トラディショナルベタの青でした。おやすみなさい!)
06-14 23:47

@junnetjunnet おやすみなさい!(前回取り損ねてスミマセン。そういえば「ベタさん」という愛称のついたすごくひらひらした熱帯魚が新規の別水槽に仲間入りしていました。闘争心が強く単体じゃないと無理とか)
06-14 23:44

@Chiara5513 すぴさんの最期の様子に、突然のけいれん後、見守ることしかできなかった白文鳥のことを思い出しました…。埋めたあの場所もよそ様の家に…。その後、成長しかけて人気薄らしき桜文鳥(今のところ最後&最新の)が新静岡センター屋上から我が家にやってくるのですが。
06-14 23:42

@Chiara5513 こんばんは。余談から…どうやら妹の先日の腰痛もギックリだったようで、這ってトイレに行ったとのことでした。養生養生ですぞ。近々謎の封筒が届きますが驚かないでくださいね。
06-14 23:35

@tricot16 世界の〇ヨ〇の社長もお金は出すということみたいだし。久〇さんですもんね、あそこ。
06-14 23:32

@tricot16 嬉しゅうござる。今、twitter開いたけど、お昼前に胃カメラ終えた妹からの電話で「レオシ・・・」と聞き…。
06-14 23:16

@hollywood1931 あ!そうでしたね!帰れないのが残念…。気候がこんななので体調にお気をつけて ^^) _旦~~
06-14 23:13

@horiken2000 こんばんは!清水には残念ながら帰れませんが、大事な千葉戦でのハルチカさんとのコラボ、楽しみです。
06-14 23:09

RT @haruta_chika: 【パルチカ】6/19(日)『パルチカ ~ハルタとチカはエスパルスを応援する~』vs千葉チケット好評発売中ですよ!今回のチケットデザインはチカちゃんです♪ https://t.co/bCP9710rqd #ハルチカ #パルチカ https://…
06-14 23:06

三等星の明るさで : さて https://t.co/gdBOq5AaKa
06-14 05:00

@hollywood1931 お久しぶりです。お疲れさまです(@_@)
06-14 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する